勇気出してLOVE! 

December 27 [Thu], 2007, 1:32
もはや・・・人生ギャグないしづです(´_ゝ`)
みんなもうすぐ帰ってくるのかな?
気をつけて帰ってきてね

昨日はクリスマスだったね
みなさまいかがお過ごしだったでしょーか。
あたしはといいますと・・・。
実は昨日、行ってきたの(゚Д゚)
覚えてるかわからんけど・・・(詳しくは9月の日記参照)
前、夏に一目ぼれした彼のいるBarへ
昨日はクリスマスパーティーだったんよね。

緊張で心臓が張り裂けそーになりながら。
友達と突入


まあ、
詳しくは30日に話すけど。







また撃沈した(´;ω;`)







彼女ときてた。爆笑




もうあたしいつもこれだもの。

なんでいつもいつも。

勇気だしてがんばろーって思ったときにかぎって。

こうなっちゃうんだろ。

タイミング悪すぎ。

はーあ。

人生ギャグ。


30日、りあるに癒して
時間は明日にでもメールします。

カルア豆乳☆★ 

December 09 [Sun], 2007, 21:46
また久しぶりになっちゃったしぃー

金曜日は同じ学科の女の子5人で飲み
土日は両方バイト〜なんだか最近毎日忙しくしてます(ノω`)

金曜の飲みはひさしぶりに楽しかったあああ
ウォッカをカシスで割ったお酒をみんなで飲んでのどが熱くなったせいか。。
途中から本音ぶちまけまくり
そして、笑いまくりー(゜∀。)りあるにおなかいたかったしー。
次の日学校あったにも関わらず、、
にんにくをまるごと1個食べましたがなにか(・∀・)?笑
ほんと4時間あっという間だったーまたやりたいなあ
そして、カルア豆乳にはまったいしづなのでした


あ、忘年会の件だけど

場所もいちお決めてます(予約は明日するつもりだけどw)
人数は20人弱ぐらいになる予定だよん
いつも頼りなさすぎですが・・・幹事がんばりまーすっっ
ちなみに先生は年末ということもあって忙しいみたいなんちゃあ
こーなったら野田に遊びにいこうやあ
いつも岡チャンおらんけど

やっぱ大好きな地元の友達にはよ会いたーい(´;ω;`)

いっぱい話したい


はああああああー。








おなかすいた(´゚Д゚`)え

べろべろばあああ(*´∀`) 

November 25 [Sun], 2007, 23:13
ブログ放置しまくりのすけだったー(ノω`)
テストだったり、バイトだったりでなかなかゆっくりに向かう時間がなかったからなあ(´・ω・`)みんなも色々と忙しそうだねえ

いろいろ毎日大変なことあるかもしれないけど・・・
泣いても笑っても同じ1日
どーせなら笑って過ごしたいものやね(*´ェ`*)
あ・・・これ、仁くんがコンサートで言ってたことだけどね。笑

言っとくけど、ここからは・・・

KAT-TUNスイッチが入って最高にきもちわるいよ爆笑
もうねー。痛いのわかってるもん仁くんががっこいいから悪い痛w
まあ、それはおいといて
先週の水曜日にKAT-TUNの5枚目のシングル『Keep the faith』と今春のツアーDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUNUYou』が発売になりましたああ(・∀・)
発売日前日にゲットしてか〜なりの亀ちゃんファンのさちえのおうちに泊まって朝の5時までDVD鑑賞会( *´ェ`)笑 その子のお家10人の大家族高校生の弟が2人いるんだけど。育ち盛りの男の子ってもーのすごく食べるんやね夜ご飯の後にパンやらラーメンやらカルボナーラやら・・・びっくりするぐらい食べる食べる・・・なんか新鮮だったわあ
DVDの方はもうそりゃあああーかっこよくて
自分が行ったコンサートがDVDになるっていうのが嬉しいよね
いやーこんなんじゃー結婚できないーヾ(;゜;3;゜;)ノ゛

そんなあたしを見かねてか。。友達にメル友紹介されてさあ('A`)
今までなら絶対断ってたけど・・・。
こんなんじゃいかん!と思ってメールしてみたけど。
やっぱだめぽ(´・ω・`)冷めポイント満載
2007年も男運ありませんでしたー。
来年から大殺界だし。。あたし、人生おしまいです(´;ω;`)

クリスマスまで1ヶ月きりました・・・

もう、どーにでもなれ!!!!!!!笑

ちょーはやいね。 

November 02 [Fri], 2007, 23:53
またまたサボってたー。
ハロウィンも終わって街はすっかりクリスマスモードですねー。
なんだか、今年もせつない予感(・∀・)
つい最近夏休みが終わったと思ってたら・・・もう11月かあ
それに、大学受験からもう2年だよー。
ホント信じられんわ〜あっという間だったなあ。
もう2年経ったら4年生とかなってたりするのかあ。
こう考えたら4年制とかってほんとあっという間だよね。
たしかに、高校とか中学とかも今思い返したらすっごく早かったもんな(´゚Д゚`)!
いやーもっと1日1日を大切にしていきたいものですね
よって例のごとく・・・
またテストに追われてまーす
月曜は微生物とゲノム実習のテスト。
そして、再来週からは地獄の1週間で12教科テスト(´・ω・`)

こんな状況にも関わらず・・・あたしとかんちゃんったら。
昨日は今日1限から授業だったのに・・・
朝の4時まで大盛り上がり(・∀・)
本当に笑いすぎて今も腹筋が痛いしね
まあ、楽しかったからいいんだけどねー。
ほんとにあいつやばい・・・そこらへんの芸人より全然おもしろいww
そんなこんなで全然勉強が進まずに、おっぱっぴーな状況だよう
やばいのにあたしったらブログなんか更新してるし。
もう、いしづーいいかげん勉強しなさい!!笑

なんでかねー。
あたし、忙しいときに限ってなんか色々考えてしまうし。
ブログとか更新してみたくなったりするんですけど。
いやな性格してるよなーまったく('A`)



んまあ。
今そんなこと考えてもしょうがないや!
とりあえず。勉強やろーっと(・゜р゜)

どまどま(*´Ι`*) 

October 04 [Thu], 2007, 1:58
どーもどーも
最近ジャニヲタ度が増してるYuccoですけどもお
気づいたらブログ放置しまくりだった(ノω`)すみません。。
よっしゃあー今日はその分長めにがんばろっかな

昨日(?)ゆりにゃんのmixiにコメントしたら・・・
『あの人とはどーなったと?』と聞かれたので(・∀・)w
まずそのことから話しますと・・・

進展は・・・

特に何もありません(´;ω;`)

正直、あんなに盛り上がってたのに・・・顔さえ忘れた。爆笑

連絡先お願いしてた野村くんが1週間以上経っても何も言ってくれないからさ、
この前思い切ってしてやったんよ
それでわかったのが、あのバーで働いてる野村くんの友達っていうのは、実はまだそこまで野村クンと仲がよくなかったみたいで。
よくよく聞いてみたら・・・友達というか、顔見知り程度なんだって
だからとりあえずmixiでマイミクになってみたらしい。
それで、もう少し待って欲しいって言われた。
野村くんには申し訳ないけど正直がっかりー(´・ω・`)
何事もタイミングとかって重要だと思うんだよなあ。
あたし的には次の日には連絡先ぐらいすぐにわかると思ってたのに。。
うまくいかないもんやなあ。。
向こうだってさ、今更連絡先とか聞かれても迷惑だろおし。
てかむしろあたしのことなんて覚えてないってね(・∀・)笑

まあーこれも人任せにしたあたしが全部悪いんだけど。
あのときにアドレスの1つや2つ聞けって話なんだよ…。
すぐ人のせいにしてしまうあたしは本当最低だ(ノ)'Д`(ヾ)

はあああああああ(っω;`。)
どうしてこう恋愛の神様に見放されまくりなのだろー

いつもこんなんでごめんね(´・ω・`)笑


そして、今夜は同じクラスの女の子6人で土間土間へ
飲み放プラスご飯を食べきれないくらい注文したのにー2000円しなかった
料理もおいしくて大満足だーい
実習帰りってこともあってか、みんな超おなかすいてたみたいでw
最初無言で食べてたしね
彼氏もちの子の惚気話聞いたりーときにはちょっとまじめな話してみたり。
楽しかったなあああ
明日はまさかの教養講座のお陰で12時半からだし
ひさしぶりにゆーっくりできるうう(*´ェ`*)

以上っっ!!
Yuccoの近況報告(・∀・)

あ、そーいえば。
やっぱり、春から1人暮らしします
駅前のマンションをかりる予定だから
あと4年間のうちぜひ1度は遊びにおいでませぇ(何もないけど…笑)田舎のくせに家賃高いぜーばかやろう!笑


さあ、そろそろネタも尽きてきたのでこれくらいで。
だんだん寒くなってきてるし、みんな風邪ひかないよおにね

切り替えできないっす('A`) 

September 20 [Thu], 2007, 23:08
はあ〜あ。
長いと思ってた夏休みも終わってしまった
学校始まってはや3日・・・。
とりあえず。
授業の90分が長すぎるわあ(´・ω・`)
まだまだ頭が夏休みモードから抜けきれない。
実習がはじまるのは来週からだからめずらしく午前中で終わるけど
でも、やることないから寝てばっかり・・・w
だめにんげんですわあ。

今週末は音楽班のライブ
おぐりも出るらしーい。
半年前のあたしなら絶対興奮してたのに。笑
もはや・・・今は正直どーでもいい
人間って変わるものやね

あたしが恋したら例の彼のほうは、、、
まだ何も進展してません(っω;`。)
野村くんは北京に行っちゃうし
はあー恋の神様いぢわるすぎるううう

てか 冬休みはみんなでそのバー行こうよ

最近のあたしはそんな感じ(ノω`)


なんか、寮出たいけど。
正直、めんどくさくもなってきた('A`)笑
1ヶ月の食費ってどれくらいかかるんやろー?
ちょ 一人暮らしのみんなへるーぷ

やばい…久々どきゅん(*´`*) 

September 14 [Fri], 2007, 21:54
落ちました…









恋に(´・ω・`)





今日だけは…テンションおかしいあたしを許して下さいニ聡ホ



今日、野村クンが海外旅行テのお土産くれることになってバイト終わってから湯田へツュュせっかくやからちょっと飲むことにモ气Jウンターに座って最初はゆっくり飲んでたんやけどム

途中からきたバイトの人が…やっっばい…

モロ好みヒヒヒゥ

背高め
色黒
笑顔ステキ
ノリよし


もおおマ
やっばいやばい…。

正直…惚れました(*´`*)茸

聞いたところによると…
広島出身で一浪して山大に通ってるタメのひと

あーこんなに興奮したの…久しぶりやああでもあんなにかっこいいんなら絶対彼女いるよなあハ唐謔閧ノよってあたし日曜には広島に帰るしモ

あああああああュュュ
本当むなしいメメ久しぶりに恋できそおやったのに傚

しばらく興奮気味でした(・∀・)曹ヌおにか発展させたいけど…難しそおだ咬唐ンんなならこんなときどうするんだろミェェ

夏ノオワリ・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 11:13
んっとに・・・はやいわあ。。
最近始まったばっかりと思っていたあたしの夏が・・・。
もうすぐ終わってしまう(´;ω;`)
毎年思うことだけど、夏の終わりはなんだかせつないわあー。

ずっと放置プレイでした。
まあ。
今までのことは夏休み終わってからでもゆーっくり書こう。


夏休みもあと11日(:.;´゚;3;゚`;.:)

よし。こーなったら。

予定入れまくろう


でもね、、、

ないんだ(´・ω・`)


りあるにお金。笑

まだ秋物全然買ってないのにぃ

ブーツも、服も、コートもバックも・・・そして財布。
欲しいの山のよーにあるのにさあ。
物欲にお金がついていけない(´;ω;`)

春休みこそはバイト掛け持ちする
トレビいいんだけど・・・正直稼げない

でも山口ってどこも時給安いよおな・・・

何かいいバイトないかなあ。。

宝くじでも当たらないかな(゚з゚)

はあ。
こんなこと言ってたらもおすぐバイトだ(´-`)

山口最高だにゃ(・∀・) 

August 14 [Tue], 2007, 19:50
にゃんにゃ〜〜ん

日記ひさしぶりの更新だーい(・∀・)
長かったテストも無事終わって山口満喫しちょります(´_ゝ`)
がんばったかいあって(?)再試ないぜっっ
もう9月18日までシャーペン持ちませーーん

結構山口におるような気がしちょったけど・・・
実際はまだ1週間も経ってないのね

カッソで語ったり〜スロット行ったり〜焼肉行ったり〜ジョイフルで語ったり〜野田行ってみたり〜ボー森のゲーセン跡地に行ったり〜カラオケ行ったり〜ユメタウン行ったり〜

なんだかんだこの短い間でいろいろしたなあ(´_ゝ`)

たのしかったなあ(´_ゝ`)

家では妹に化学教えてます(´_ゝ`)
てか・・・
化学以外ゼンゼンワカリマセン。笑
やばいです。あたし・・・w

トレビまたはじめました(´_ゝ`)
新しいバイト探すのがめんどいんだわあー
パンをもらえるのはいーいけど。
食べ過ぎてこれ以上ぶたにならんよおにせなっっ(:.;´゚;3;゚`;.:)

最近わかったのが
みんながすごくこのブログを気にしてくれてること。
何気な〜く書いた一言をあんなに分析されるなんて(ノε`*)
みんなが気にしてくれてるのはすごく嬉しい
でもその反面どーでもいいことを意味深に書いて心配させないようにしなきゃなw

てかてか
みんなスカイプしよーぜええっっ
ウィルコムなくても
ネットにつながるパソコンさえあればタダで電話し放題だよおおおヾ(。∀゜*)ノ゙
詳細は19日にでもwwww
ちなみにK子さんはバイトが入ってるらしーです。
残念だね(゚з゚)笑

睡眠の大切さ。 

August 03 [Fri], 2007, 3:24
『ジリリリリリリリ・・・・』

夢の中に突然何のことわりもなく。入りこんでくるこの音・・
そう、目覚まし時計。私はこの音が大嫌いだ。
ついさっき寝たばかりだというのに、また起きなくてはいけない現実。
まだ寝起きでボーっとしている頭に必死でいろいろなことをたたき込む毎日・・・




・・・・・(・∀・)?



なんかちょっと。
作文チックにしてみよーかとたくらんでみたけど。
思ってた以上に自分が文章力なくて
ちょっと凹んだゆきこんぐです(ノω`)

どーもどーも
テスト週間はいつもだけど
やっぱり今回も相変わらず、めちゃめちゃおっぱっぴーです( ´;゚;ё;゚;) え
テスト週間の1週間前ぐらいからはじめた1時間半睡眠も。
もはや普通に思えてきた今日このごろ。

栄養ドリンクにいくらかけたかわかりません。

今まで・・・2年の後期が1番しんどいといわれていたのに。
それを確実上回ってるよね。これ。
教授も心配するよなーそりゃあ。

いつかの夜中なんて・・・

もうしんどいを通り越して、りあるに死ぬかと思った。笑


突然激しい胸痛とめまい・・・動悸(((゜Д゜;)))


勉強なんかしてないで家族や友達に向けた遺書でも書こうかと
本気で思った二十歳の夜

お陰で物理悲惨だったわけ。
でもなぜか取れてるよおな気がしてしまうわけ。
小野おねがーい。

もう・・・これ以上
あたしの夏休みを奪わないで(っω;`。)

本当なら明日もばっちり定量分析と生薬学のテストだけど。
台風ちゃんのお陰で7日に延期ヾ(●´ω`●)ノ
お陰で今までの4倍・・・6時間もぶっつづけで寝れた

寝れるってほんとすばらしい。


人間寝なきゃだめね。



うん。
そして今部屋がさいこーに汚いヾ(;゜;3;゜;)ノ゛

よっしゃ。
片付けてからまた爆睡しよ。

あー荷造りもせな。



いつもだけど。
ぜんぜんまとまりねーな。笑

ごめん。


あ。
再試が9月にあるっぽいから。
もうう7日にテストおわったら、
その日に帰ることにしる!!!!


サークルのBBQ? そんなの関係ねー。
とりあえず。
山口に癒されたい。

おっぱっぴ。



だからあそんでーねヾ(●´ω`●)ノ


残り3科目。
がんばるぜ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

おとしません。

きっと(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUCCO☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
YuKkoの裏日記(・∀・)このブログ信頼できる数人にしか教えてません(´_ゝ`)
薬学勉強中の大学2年生将来の目標に向かって毎日がんばってます正直しんどいことのが多いけどあたしあきらめませーん(っω;`。)
そしてなによりKAT-TUNに夢中です(ノε`*)1番はやっぱ赤西仁クンもお〜彼の魅力は一言じゃ語れません(、3`)
本音&痛いこと書きまくりでごめんなさいかなりテンションの上がり下がりの激しい日記やけど見捨てないでねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 勇気出してLOVE! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 勇気出してLOVE! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 勇気出してLOVE! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 勇気出してLOVE! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 勇気出してLOVE! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 勇気出してLOVE! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 勇気出してLOVE! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 勇気出してLOVE! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 勇気出してLOVE! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 勇気出してLOVE! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる