ブログ 

September 30 [Wed], 2009, 21:19
栄養とごはんのブログ
http://mazy.cocolog-nifty.com/

ドレス選び 

January 18 [Sun], 2009, 0:17
1件(1回)は、試着に行ったほうがいいんじゃない?
・・・と、ふたりでドレス&タキシードの試着に行ってきました。

3着くらい(ドレス試着)でいいかな〜 くらいに思っていたんだけど、担当してくれたスタッフさんが

「こちらもおすすめです!」
「こちら着られたところも、個人的に見てみたいです〜♪」

とかとか、のせられて結局5着?!試着いたしてまいりました。

すんごく恥ずかしかったけど、始終褒められまくりは楽しかった(笑) そりゃそうよね〜

聞けば普通はもっと(それこそ5〜6回?!)試着とかするらしいのね。。。
お姫様気分は楽しかった。。。けど、1回でも充分楽しかった(笑)

恥ずかしい、けどやはりドレスを着るのは楽しみですやっぱり一応女性ですし。。。
なので当日は、「白いドレス」着られるのは私だけ、という特権でしっかり写真撮ってもらおう
一生に一度なんだから!と、あらゆる既婚者友人から助言いただいてますし(笑)

決めた(結局購入した)のは違うドレスだけど、5着のうちで気に入った1枚を控え室でパチリ


新郎とも2shotで撮ってもらいましたが・・・ それは当日のお楽しみに

川崎大師 初詣 

January 04 [Sun], 2009, 20:44


今年も女30代、二回目の厄年ということで行ってきました川崎大師!
今年は明るくあたたかいうちに・・・と出発。
寒いことに変わりはなかったけど、人の進み方が夕方よりも早くてホッ

そして恒例もちろんのおみくじ!!

いつものように、「せ〜の・・・!!」でだんなさんと開く

私、「!!」

旦那さん、「!!」


・・・辛口で有名な川崎大師様。。。


・・・厄年、そして春に挙式を控える私にも辛口でした。

え?結果?

・・・「凶」!   ・・・初めてお目にかかりました

え?だんなさんの結果?

・・・「大吉」! ・・・なんと2年連続!!

ショックで笑顔のひきつる私に、

「大丈夫!!その分オレが『運』持っているから!!ふたりで足して割ればちょうどいいんだよ」と。

ん〜
・・・結婚、夫婦、家族っていいもんですね〜

そっか!よろしくね!!・・・と、凶みくじは枝に結び、2009年の起き上がり小法師を買い、参道お気に入りの立ち飲み大関&モツ煮込みで温まった初詣でした。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 0:40
2009年 あけまして おめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い申し上げます





2008 年の瀬 

December 31 [Wed], 2008, 20:20


2008年 人生の中でも大切な年となりました。

年越しそばを食べたら、これから夫婦での年越しです

お酒飲みながら
紅白見て〜
カウントダウンして〜
いちばん近所の神社へお参りに行って〜

・・・去年といっしょ

・・・と、それだけ1年間大事がなかったということ。
無事手術も乗り越え、入籍し、「一年あっというまだったね〜」と言い合って年越しできる。
初詣はそんな御礼参りですな。


お世話になった皆様も
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

クリスマスと結婚式準備 

December 24 [Wed], 2008, 0:21
今年は・・・
ショートコースディナー兼ねてクリスマス




ブライダルフェア 

December 21 [Sun], 2008, 0:14
そろそろ・・・

と、自分たちの結婚式に向けて腰を上げました。

この休み続きのあいだに、ブライダルフェア、ウエディングデスク、ブライダル相談・・・というところに5ヶ所にしぼって見学&相談へ行ってまいります。

最終節@磐田 

December 13 [Sat], 2008, 18:05
残留祈ってどきどき・・・ さむくってガクガク・・・ の一日でした。




あと、2試合チャンスがある!!

沖縄!!!!!! 

October 27 [Mon], 2008, 0:00







沖縄!!!!! 

October 26 [Sun], 2008, 23:57




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zucco
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる