久々の日記〜

October 05 [Fri], 2012, 17:39
精嵩Iにも辛い時期は終わり、というより落ち着き日々夫婦二人で頑張って頑張って久しぶりの帰省となり、お父さんに手を手を合わせたり二人揃って美容院に行ってサッパリしたりの充実した帰省。
いよいよ自宅に帰ろうとした日、私腹痛の為救急車からの入院に笑普通ではない痛みと発熱で、不安で不安で搬送中は意識が朦朧とした中涙が止まらなかった。
外科医まで来るし、オペを覚悟したり結果的には細菌性腸炎で、潰瘍性大腸炎とは関連はなかったものの再燃しない様にと医師や看護師さんが力を尽くしてくださった。
お陰様で、再燃もなく無事退院する事が出来た。
不幸中の幸いなんて言葉がピッタリな出来事でした入院中、安倍新総裁が誕生した。
随分と叩かれていますね笑あの方と私は同じ潰瘍性大腸炎。
マスコミの一部はこの病気の特性を勉強すらせずに言いたい放題。
人の揚げ足とりたいなら、少しは勉強しましょうよと言いたくなる。
ただ本当にこの病気は辛いし、本人の意思など関係なく襲って来る病気。
安倍外国 彼女総裁の政治家としての実力は私には正直ハッキリとは分からないですが、責任あるポストに就いた彼を勝手ながら心配しています。
選挙の体制を整えねばならぬプレッシャーは半端ではないでしょうし。
同じ苦しみが理解出来る分、総裁として全力を尽くせるのかと。
ご病気とうまく付き合いつつ、日本の野党トップとしてのご活躍お祈り致します。
別に自民党を押している訳ではないんですけどね、私。
典型的な政治不信です。
しっかしマスコミ笑人を叩き侮辱するならば、まずはご自身がお勉強してからじゃなきゃ。
じゃないと、ただのおバカに見えちゃいますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zucccqem36
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zucccqem36/index1_0.rdf