逢いたい病 

2006年02月23日(木) 2時18分
おなかすいた;

よっちゃんと逢えるまであと5日

今月はまだ2回しか逢ってない↓(´`;)
過去最低です;

前は月に逢わない方が少ないときとかあったのにな・・

けど、ラストスパートやけ頑張ろ!

*3月のデート予定*
食べ放題
動物園
どらいびんぐゆあどりーむす

そのくらいしか決まってない(´`●)
よたろーが何か考えてるとは思えないし;

とりあえず早く卒研終われェー

乗り回すぜ♪ 

2006年02月19日(日) 22時22分
ラパたん


ラテ・・・?

けど、ラテは見た目可愛いけど、中は下品らしい;
ってよったんが言ってた(´∪`●)

あー・・早く欲しい!

お父は、3月10日までには・・とか言ってたけど、もお本免受かったらすぐ乗りたいけん、3月3日ぐらいまでには欲しいんだけど・・
また来週見に行きたいな☆

明日は登校日やけど、就職先の健康診断なので行ってきます☆

もお、明日終わるまで何も食べれん;凹

ばれんたいんDAYだい 

2006年02月13日(月) 1時39分
久しぶりに書く(´∪`;)

今日(昨日)は、2日早かったけど、よっちゃんちにバレンタインのちょこを持って行ったよ☆

これ☆
ガトーショコラってゆうのを初めて作ったけど、冷やしたら結構しっとりしてておいしかった☆(*´◇`*)
くっきんぐぺーぱーをハートと星型に切って、その上から粉砂糖振ったらかわいくなった♪

あと、チョコチップマフィンとキャラメルチップマフィン(ハートの箱に入らなかったから、別袋で;)と、トリュフとチョコプリン★

よっちゃんは、甘いって言って全然反応なしというか、ほめてもくれなかった凹ぶー

まあいいや★
おかあはおいしいって食べてくれた!にんにきにん

今日から暇やー;


あ!そいえば今日よったんちから電車降りて帰るとき、学校の男(子?がおって、私服見られて、「おばちゃんやん!」とか言われた;
は〜〜〜ッ!`◇´
バカかお前は!笑
隣には、駅で出会った、ファージャケット着たセレブっぽい友達が・・
だからだろ!?ねえ?笑
やっぱカジュアルって一歩間違えたらおばちゃんになるのかねえ;
いつも言われてるけど;
何かいけなかったか、帰って検証した結果・・きっとこれ!
ぷーらふりーむのスカートやね★
だって、この生地とか、OLやもん(´^`)
上はpageboyのだし、ブーツだし・・


まあいっか★

ぷーらふりーむ、よたが可愛いって言ってたんだから( ´ー`)

そいえばこの前フリマ行ったとき、ローリーズのトラウザーめっちゃ安く買えた♪

けど、サイズLやった;やっぱ大きい;でぶだけど、あたし笑
Mが欲しい☆

そいえばおととい、(2月10日)自校卒業しました☆♪
おめでとお、自分☆
絶対、あの先生じゃなかったら落ちてたな;
あとは筆記だけ!

風邪ひき凹 

2006年01月13日(金) 0時25分
寒い・・・

また風邪引いてしまった;
今日はお休みしました(´∪`●)

せんなかったのもあるんだけど;笑

だって熱もなかったしね(○´∪`)

けど、悪化してしまった・・

37.8分★
いやーん・・頭も痛くなってきた;

絶対あいつのせいだ!笑

クラスでね、というか友達なんやけど、風邪引いてもインフルエンザでも絶対来る人がいるのよお・・
昨日も喉痛いとか言ってたし。

恨むぞ!笑

ほんとやめて欲しい・・よ(´∪`●)

みなさん、体調悪かったら休みましょお☆笑

あと今日はクラスで9人休んだらしい!笑

みんな何してるの?鳥?(○´v`)やー;


ツモリの財布欲しい☆



可愛い☆

謹賀新年!?笑 

2006年01月05日(木) 22時32分
明けましておめでとお゚ヽ(●´U`○)ノ゚

新年早々喘息が出て、4回病院行きました;笑

よたんと初詣に行っておみくじ引いて二人とも”大吉”だったのに・・
いいことあるんだろおか?!(´∪`●)

ひゅーん!謎


もお冬休みもあと6、7,8,9!4日ですよ
早いよお・・

あ!人生最後であろうお年玉も、なぜか減ってる!笑
よたにセーター買ったげた☆

それぐらいなのに;

お金ってすぐ減るなあ;

ほんと頑張ろう゚ヽ(●´U`○)ノ゚

お化粧品 

2005年12月30日(金) 2時36分

まだ起きてます。
ゆこさんです何

さっき、わんこがきゅんきゅん夜鳴きするので、散歩に行ってきました(゚v゚●)

水をいっぱい飲んだみたいで、トイレ行きたかったみたい☆
真夜中に犬を連れて散歩してる人って、すごい怪しいですよね;;

さてさて、みなさんは福袋って買いますか?
あたしは、中学のとき買って以来買ってません;;
あの頃はEMSとか買ってたよ笑
福袋って安いけど、当たりはずれがあるから・・うむ。。(○´∪`)


さっき、化粧品を買いました●゚v゚●
バックの中入れてたらファンデが割れてしまって
貧乏なあたしには結構痛いです(;´∪`)

ネットって本当に安いですね!40%オフとかだよ!すごい!
ここで買いましたfelicia
↑ここで、レイシャスのファンデとカラーマジックとベリベリーの毛穴クリアってゆうの買いました☆
本当は、べりーべりーのやつの変わりに、レイシャスのスムースコートベースってゆうのを買おうと思ってたんだけど、評価があまり良くなくて、べりーべりーの評価がすごい良かったので、それ買いました
れいしゃすは二代目です★
おすすめ★
コントロールカラーは、初めて買いました;;
顔が赤くなるので、白くなりたくて・・
しかも今生理前なので、肌荒れが激しいにゃお;猫
しかもしかもイライラし過ぎかも;;いやん

よし早く寝よう☆

だいすきだよ 

2005年12月30日(金) 1時33分
ねむーい☆


気付けばもお30日ですよ!びっくり!

今日は、よったんとでーと☆といっても家ね゚ヽ(●´U`○)ノ゚
9時に行くはずが、起きたら10時40分!
しかもよったんからのめーるで起きた;;

あたしさいあくやんね・・
ほんと最近いけません
時間とか約束とか、何年経ってもるーずになっちゃいけないよね!
よしっ!気合い入れました●゚v゚●

そして、よったは風邪気味やけ、薬とマスク持って行くって言ったのに、普通に忘れてた・・・
あたしってトコトンさいあくやーん。。

そんで、着いてお菓子食べた
そして、スーパーに買い物
マスクとお菓子とじゅーすとのど飴とハンバーガー買ってもらったにい(゚v゚●)

そんで、今日はよったが部屋の掃除してって言うけえ、気合いを入れて2人でしました!
漫画がめっちゃある!思ってた以上にあってびっくりした;;
漫画の本棚に入りきらなくて、靴の箱6個分ぐらいあって、売れよ!って思ったね←ぷんすか笑

そんで、結構きれいになったので、終わりにしてよたんがご飯持って来てくれた( ´ー`)ノ
今日は、かき揚丼?!
よったが作ったんてびっくり!笑
けど、めちゃくちゃおいしかった●゚v゚
それと、おでん?!じゃないけど、ゆで卵と骨付きの鶏肉がおでんの汁みたいなのの中に入ってた☆
おいしかったよ
よっちゃんちで食べるご飯はいっつもおいしい( ´ー`)
あたしも料理の勉強しなきゃな!

そんで、送ってくれないでいい!って言ったのに送ってくれました☆
風邪なのにィ。。って思ったんだけど、ほんと優しい


そいえば今日行ったら、
まじっくすのーまんとまじっくつりーが!!

こんなになってた!●゚v゚●
なんか結構固まった!って感じに・・!
すごーい

それと、よったが髪切っててかっこよくなっとった☆
惚れ直した
20歳には見えないけど?!笑

それとそれと、新年は2人で迎える予定だよ( ´▽`)ノ
お泊りして、初日の出見に行くんだ〜!の予定!!

路上はつ乗り! 

2005年12月29日(木) 1時19分
おなかすいた;え


今日初めて路上乗ったー
さいしょ、めっちゃ興奮してて、こんな初心者が路上なんか走ってもいいん?!って感じだったけど、だんだん慣れてきて楽しくなってきた゚ヽ(●´U`○)ノ゚

あー・・次は来年かあ!早く乗りたいな☆


そのあと久しぶりに大スきな親友とご飯ご飯ご飯・・・
ハンバーグ食べたよ( ´ー`)ノ
ハンバーぐのおいしさ、最近気付きました☆笑

そのあと帰ってまた自校さ〜!学科ね!

けど、もお今年終わりなの゚ヽ(●´U`○)ノ゚


2006年は、ダイエットに励みます!
頑張れじぶん!
まいなす5きろ!

2005年のクリスマス☆2 

2005年12月28日(水) 1時26分
24日☆
昼ぐらいに起きて、久しぶりにカラオケ行こうってなって、電車で街へ
本当に久しぶりにカラオケ行きました
付き合った当初は結構行ってたんだけどね☆

よったんはうろ覚えの曲ばっかで、13点とかめっちゃあった!笑
けど楽しかったあ●゚v゚●
ネタ切れでびーとるずとか歌ったし☆
ココアおいしすぎてずっと飲んでた

そんで、時間まだあったけど、出て、ポテトの安いお店でポテト買ってよったんちに帰宅
しゃんめりー飲んで、明日も遊ぼうねって約束してバイクで送ってもらった
これがよったんがへこむ原因に・・・


家に帰ったらお兄ちゃんが帰省してて、クリスマスプレゼントをみんなにくれた
あたしには、無印の結構大きな鏡と、靴3つと服☆
かわいくないですか?!●゚v゚♪

みんなに、システムオーディオとデジカメ☆
すごい(○´∪`)
うちの家の、オーブンレンジ、炊飯器、沢山の電化製品はほとんどお兄ちゃんです☆
学生なのに・・・感謝感謝☆
ほんとに尊敬できる人です゚ヽ(●´U`○)ノ゚


25日☆
昼ぐらいに起きて、よったんち☆
今日は、バイクでお出かけ〜のつもりで、家を出て、よったんがバイクを出しに行ったら、「むりむり」って戻ってきた(;´∪`)
どおしたんて聞いたら、バイクがパンクしてたー!
よったんめっちゃへこんでへこんで、見るのつらかったあ凹
「ごめんね、電車で行こっかあ?」って言われて、電車で☆
ほんと、優しい人だよ、よったは☆

無印でずっと欲しかったマフラー買ったや☆
って言っても1000円だけど笑

緑のかわいいチェックのやつがあって、かわいー!って思ったらカシミヤで6000円ぐらいやった;
ほんとに欲しかったけど、そんな買うお金ないわー!って思って諦めた(○´∪`)
そんで、うろうろして、ケンタッキー食べて、よったんはバイクの本買って帰宅☆

楽しい3日間でした゚ヽ(●´U`○)ノ゚
来年も一緒に過ごせるかな・・?
過ごせたらいいな☆”

2005年のクリスマス☆1 

2005年12月28日(水) 0時13分
ひさしぶりのブログです

くりすます、皆さんはどお過ごしましたか?゚ヽ(●´V`○)ノ゚
あたしは、大好きなよったんと過ごしました☆

23日☆
朝からケーキ持って彼氏んち( ´▽`)ノ
すーぱーでシャンメリー買って、すぐケーキ食べたよ!
けど、ケーキ、まずくてまずくて
2人でホール一個食べようとしてたんやけど、無理でした;;
よったんは半分ぐらい食べてくれたんやけど、あたしは3口ぐらいしか食べれんかった

そんで、夜はツリー見に行ってきました


焼きそばとポテトとクレープ食べた

よったんち帰って、マジッククリスマスツリーと、マジックスノーマン
を育てたよ●゚v゚●♪

☆育つ前


その夜は、よったんちにお泊り

☆朝


わあ☆(*´◇`*)ポ
育ってた☆けど、そんなにモコモコにならなかったよツリーはげてるし;
しかも、よったんはずっと”カビカビ”言ってた笑
なんかくさかった!笑
しかも、夜寝てたら布団がベットから落ちて、ツリーに付いて、布団が緑くなってた!
P R
あたし
☆ゆこ☆
18歳☆高校生
就職します!
彼氏だいすきい( ´▽`)ノ
最近megが好き☆
谷原章介かっくいい☆
かじゅある極めます!
☆よったん☆
2個上の学生さん
4月から遠距離(;△;)
付き合って一年9ヶ月☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» 風邪ひき凹 (2006年01月18日)
アイコン画像RIN
» 風邪ひき凹 (2006年01月13日)
アイコン画像ゆこ
» お化粧品 (2006年01月12日)
アイコン画像RIN
» お化粧品 (2006年01月07日)
アイコン画像ゆこ
» お化粧品 (2006年01月04日)
アイコン画像RIN
» お化粧品 (2006年01月01日)
アイコン画像ゆこ
» さむいよー! (2005年12月28日)
アイコン画像RIN
» さむいよー! (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zucca51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる