残酷挨拶今日刃。

2007年06月21日(木) 1時37分
はいはいーっとこんばんはー。
びみょーなテンションでこれから毎日(たぶん)日記やっていくヨ。
あちきこと、蝶々(管理人)とそんなあちきの織り成す娘息子(創作キャラ)でやっていくヨ。


…しょっぱななんにもう書くことないなったて…ないなったて…(ぐすん)

だーから言ったんじゃねーですか。馬鹿親が。
…つか面倒なんだけど。この人の処理(ボソッ)

ふみゃはふぅ…っ!ちょ、こらこら彩凪に蜜欠ェェ…!親を冒涜するんじゃない!(あせあせ)

ふみゃはふぅって何?とうとうイカれた?
駄目だよ彩くん。そんなこと言っても親には褒め言葉だから。
…じゃあもう俺口聞かない。お口にチャックするよ蜜。
うん、お口にチャックしてもちゃんと開閉出来るようにしといてね。

…も、お前ら好き勝手進めやがって…知らね、もー蝶々ちゃん知らね(いじいじ)

うわ、うぜェ。この親うぜェ。いじけんなよ馬鹿親(あはは!)
指差して言うことじゃないよ彩くん。笑って言うことじゃないよ彩くん(ぷくく)
蜜、お前もそう言いながらすげェ笑い堪えてんじゃん。

…あちきちょっと今から癒しにキチガイ好き精神サイト様探して回ってくる…(ぐすぐす)

はーい、行ってらっしゃーい(手をひらひらと笑顔で振り)
てなワケで、こんな感じで毎日進めていきますよーン。
これ継続で見てくれるっつー心優しき乙女様には待た、な(ひらひら)
え、あれ?男の人は?素敵な考えの男の人は?
俺男にはきょーみねーもーん。女にはきょーみあっけど(ニヤリ)
…彩くんの浮気者…(ボソッとじーっ…)
…あれ、俺いつ蜜と浮気者とか呼ばれる仲になったの?(はて)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶々(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-少年少女雑食多食。小説は面白いキチガイってるものを。
読者になる
●好きなものは不思議の国のアリスとナイトメア・ビフォア・クリスマスとかのワンダーファンタジーとホラーファンタジー。
●10月31日は無意味にはしゃぎます。
●キチガイさんとかイカレてる人大歓迎。一緒にラリりましょ?
●最近は自作造語とか創作とか妄想とかに精を出しています。
●同性愛者だけどそれについて偏見さんとか悪戯とか中傷とかドーデも良いこと書く人間はイリマセンのであしからズ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント