生活で初のぎっくり腰

June 04 [Sat], 2016, 20:44
ヨガのポージングが悪かったのか腰を傷めた。
筋が痛くなったのかと思って二日光ほど放置した。でも今回はどうもコンディションが違う。
ピリピリとしてどんな体勢でもつらい。交わるときは最悪だ。

寝返りの度に目が覚めて、痛くておんなじ身構えを保っていられない。
しかも仰向けも横向きも大きい。
寝た状態で呼吸がきつく、激痛に襲われる。
そんな痛みがあったのかと思うほど弱った。

我慢に我慢したが、限度を超えてしまったので、近くの接骨院に行ってみた。
よくもここまで根気したと感心された。
事務所に行って仕事したのが、素晴らしいとまで言われた。

自覚症状は特にきびしくなかったので、ビジネスに出かけていたが、椅子に四六時中座っているので夕暮れには痛みが増す。それがかなり辛かった。
先生はダディだったら多分二度と痛がっていたかもしれない。
女性は苦痛に激しいからと冷静に教えてくれた。

わたしは半数パニックになりかけた要素、計画のテクがわからなかったことなど赤裸々に訴えた。
師範は必ず治ります。三太陽頑張りましょうと励ましてくれた。

あすまた行ってみると、劇的に元気になっていると言われて驚かれた。
何か実践をしていますか?と聞かれたので、散歩とヨガを少々と知らせるとアクションをやる奴は完治するのが速いそう。
ヨガで傷めたがヨガやってて良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuboraobasan
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zuboraobasan/index1_0.rdf