自分の部屋★大公開バトン

July 05 [Fri], 2013, 9:17
Q1 部屋は何畳ありますか?
8畳
Q2 一人部屋ですか?
うん
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
ベッド
Q4 1番よく使う物は?
PC
Q5 1番大切にしている物は?
PC。無いと超こまる
Q6 部屋、綺麗ですか?
そこそこ
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
2日に1回
Q8 綺麗好きな方ですか?
そこそこ
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
2つ。どっちもいいよー
Q10 タンスはいくつありますか?
壁1面クローゼット
Q11 本棚はいくつありますか?
でかいのが1つ
Q12 電化製品は何がありますか?
いっぱい
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
キャラものあんま好きくない
Q14 何のポスターを貼ってますか?
NO
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
NO
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
NO
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
ベージュ。超変えたい
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
ベージュ
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
余裕♪
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
ご自由にー


…我ながらつまらん回答でびっくりしたww
でもこのバトンで、カーテン変えたい事を再確認できてよかったw

あと、PCは無いと困りますよ
普段のニュースやら競馬情報やら、全部これで見てるんだからー!
競馬商材もスマホじゃ探しにくい><。