(無題) 

August 04 [Sat], 2007, 11:32
今日も朝から教習所です〓
でもついに明日は仮免試験なの(≧▼≦)

やりました。でも…先はまだ長い( ̄^ ̄)

今日は疲れた… 

August 03 [Fri], 2007, 23:13
今日は家に誰もいないって事で…夜まで教習所におりました
でなんとか、仮免まで来ましたよ
まだ先は長いけど…8月中に取るぞ

そして明日も朝から教習所…なのでJOMOは録画していきます
来週は千葉に行って、海で遊ぶぞ
しか〜〜〜〜〜し紫外線は避けたいお年頃

JEFPRESS 

August 01 [Wed], 2007, 10:56
只今駅でgetしてきました(*^□^*)
今月は夏メニューもあるらしくて(≧▼≦)
楽しみ倍増!何食べようかな(^^)v
でも何より…勝ち点が欲しいぞぇ(^O^)/

これから東京に帰って教習所であります( ̄^ ̄)フン

おはようございます! 

August 01 [Wed], 2007, 8:11
千葉の朝は寒いな(T_T)
昨日の夜に着きました\(^O^)/
でもまぁは午前中に出なくては( ̄^ ̄)

おはょうございます(*^□^*) 

July 31 [Tue], 2007, 9:47
いや〜昨日の雷は凄かった(>_<)
今日もビミョーな天気だけど、これから教習所に行ってきます\(^O^)/
昨日の夜は旦那と車を見てたりしたんだけど…今住んでる所では維持できないだろうな(T_T)
駐車場高いしさ(>_<)

でも持てるように節約するぞ!
昨日はdsのソフトで家計簿ってのを買ったのさ(*^□^*)
さ〜頑張るぞ!

我が家は荷造り… 

July 30 [Mon], 2007, 19:05
明日から千葉に帰るので〜す
と言ってもわたしゃ教習所があるので、とりあえずちびサン達が先に行く
来週は行って練習できっかな
そして、11日にはリ−グ戦後半が始まる訳ですよ
実家から行った方が近いしね
やっと週末の楽しみが帰ってきた
っていうか…わたしゃ免許が先であります

今日の教習終了(>_<) 

July 30 [Mon], 2007, 11:54
雨が降ってきてどうなるか!と思ったが…
なんとか終了!(^^)v

また明日午前中に乗ります(≧▼≦)

しかし…この雨の中、いかにして帰れば良いものか(T_T)

帰って着ました☆^(o≧▽゚)oニパッ 

July 28 [Sat], 2007, 16:53
本当に楽しかったのか…疲れた!って意見の方が先だったみたいです
でもって帰ってきて、即効でシャワ−
本当に暑かった
山手線だから、涼む暇も無く次の駅に到着
帰ったら、蚊に食われまくっておりました

明日は予定をたてなくては…

今晩は近所の商店街のお祭りなので、お昼ねが終わったら行って来ます

終了! 

July 28 [Sat], 2007, 15:14
結局、山手線途中で断念(T_T)
暑さと足が痛いって事で、明日にする事にしました(;^_^A

しかし凄い混んでる!
このペースだと何日回るんだよ(>_<)

やっと台帳Get! 

July 28 [Sat], 2007, 13:23
しかし、ゴールの駅が長蛇の列(≧▼≦)
がっつり30分は並んだよ!
今は昼休憩でマックにおるょ( ̄^ ̄)

今日は山手線を回るのが目標(^^)v

しかし、あと3時間…どこまで行けるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁのすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-行きたいが…なかなか…汗
    ・スポーツ-ジェフ千葉大好き♪全力で応援しております☆^(o≧▽゚)oニパッ
    ・マンガ-ガンダム・ケロ軍大好き(▼∀▼)ニヤリッ
読者になる
毎日ぐ〜たらしながら仕事・子育て・時々主婦してます サッカ−・マンガ・おしゃべり大好き この頃は武勇伝を作ってくれるちびさん2人に夢中まぁです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE