明けましておめでとうございます☆ 

2006年01月01日(日) 0時47分
今年も、宜しくお願いします
30日、31日と2日間 みーさんと過ごせてとても嬉しかったです
昨年は、お引越しをして、みーさんのご近所さんになれて幸せでした
今年も、どうぞ仲良くお付き合いして下さいねっ
今年は、みーさんにとってすごくいい年になりますように

重ね重ね、ありがとうm(_ _)m 

2005年12月12日(月) 9時51分
色々とありがとうございました
私の方こそ神様に感謝しなきゃですよ
優美ちゃんに出会えた事は美穂の人生の中で大きな事件でした
友達がこんなに大切であることを教えてくれたのは優美ちゃんが初めてです。
優美ちゃんに出会えて人を大切にすることを覚えた気がします。
私のことを親身になって考えてくれたり・・・他人とは思えない友情、私にとってとても大切な宝物です
これからも宜しくお願いします

お誕生日☆☆ 

2005年12月10日(土) 1時33分
今日 12月10日は、みーさんの誕生日
おめでとうございまーす
みーさんの、お誕生日をお祝いするのは、今年で9回目ですね
みーさんに出会えた事を、神様に感謝します
これからも、末永く宜しくお願いしますねっ
あーちゃんが、うちの旦那さんに、送ってくれたお誕生日おめでとうのメッセージ最高に可愛かったです
うちの旦那様も、かなり喜んでおりました〜〜

今日はありがとう m(_ _)m 

2005年12月09日(金) 0時40分
本当にありがとう
なんとお礼を言っていいのやら・・・
最近、悪いこと続きだったやん?
誕生日どころじゃなかったんよね、正直。
優ちゃんのお母さんのことや優輝の事があったからさ
覚えててくれてた事が嬉しくてたまりません

またぶり返した(T_T) 

2005年12月07日(水) 16時03分
お母さんはどうだった
うちはまた優輝があまただしちゃってたのさ
呪われてるんかなぁ

そうも思いたくないんやけど、そう思えるくらい治らん

うちんらそんなに悪いことばかりしてないのにね

明日から行ってきます!! 

2005年12月05日(月) 0時08分
みーさん 大変な時なのに私のお母さんの心配してくれて本当にありがとうございます
手術も無事成功すると、信じて励ましてきますね
優くんの具合大丈夫ですか 熱が長引いてしまってほんと辛いですよね
いっつも、みーさんには励ましてもらってるのに私は何の役にも立てなくてごめんなさい
でも、私もみーさんとみーさん家族の幸せを、いつも願っていますよ
辛い時でも頑張るみーさんは、私の誇りです

お母さんの病気が早く良くなりますように(*^ ^*) 

2005年11月27日(日) 0時22分
今日はも出来なくてごめんなさいm(_ _)m
息子の熱が一向に下がらなくて・・・
仕事もお休みして看病してたんですが、全然38℃代から下がりません
人が病気とゆうのはつらいですね
私が変わってあげられたら優ちゃんのママの病気もうちの息子の病気も全部引き受けちゃうのになぁ・・・と考えていました。
優ちゃんにも、優ちゃんの家族にも、幸せでいてほしいです

こんばんわ☆☆ 

2005年11月27日(日) 0時06分
今日 お家に帰ったら、お母さんからFAXが届いてました
今日の夕方から明日の夕方まで一時退院だそうです
病院はきれいだし、先生も6人部屋でみんないい人達ばかりだから、安心してって書いてありました。
検査とか辛いこともあるけど、お母さんは、頑張るっ!!って書いてました。
何だかすごく泣けてきました でも、前向きなお母さんの言葉をうれしく思いました
私も、頑張らないとっっ

今日はありがとう m( _ _ )m 

2005年11月22日(火) 23時37分
何かいつもいつもいろんな物いただいてばっかで申し訳ないです
ありがとう
あと、子供達とも遊んでもらってホント助かってます
感謝感謝です

夜は、寒いですね〜!!! 

2005年11月19日(土) 0時14分
昨日は、ありがとうございました
お母さんの病気の事で凹んでたので、みーさんに会えてほんとうれしかったです
いつも、励ましてくれて感謝感謝です
辛い事があっても前向きでいられるのは、みーさんのおかげだといつも思っております
これからも、どうぞ宜しくお願いしま〜す

もうすぐ、みーさんのお誕生日
今年もお誕生日をお祝い出来ることを嬉しく思っております
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zubora-syufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる