男子モテ抜群!?カート・コバーンの「オーバートレーニング症候群」

November 02 [Wed], 2016, 14:39
おばあちゃん家に引っ越すため、引越前に物を置けるスペース作りのためにおばあちゃん家へ来たよ!いちお、段ボールに詰めずに済むよーなものを車に乗せて持ってきた!
体も疲れるし、心も疲れきってるけどね...どこまでこの負担を我慢できるか...みなさんは日々、「○○のために」と生きていますか?
まずは、ポストの中身を確認し要、不要を判断。不要な物は捨てる。必要な物は、キッチンカウンターへ置き後ほど処理します。今日は不要なものだけだったので、ゴミ箱へ直行〜。
さて問題です。例え真冬でも室温25度を越えた部屋で子供は靴下を履かなければならないのでしょうか?しかも子供達のお風呂上がり、火照った顔した子供達に「早く服着なさい!靴下も!」何度も言いますが、例え真冬でも室温は25度を越えています^^
自宅でできる仕事高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまうぃん
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zuboll/index1_0.rdf