東京駅

November 21 [Wed], 2012, 10:35
先日、また食べ放題に行って来ました。

で何度も紹介されている、東京駅の神戸屋のの食べ放題。

先着150名までだし1巡目に入りたかったから、一緒に行くモサには無理して朝早くに待ち合わせしてもらった!

好きなドリンクとミネストローネが各1杯づつと食べ放題が付いて、830円ぐらいだったかな。

安いよね

モソモソした胃に溜まるチーズケーキやスコーンやスイートポテトも一度は食べたいから、思わず取ってしまった。

他にもサンドイッチやカナッペみないのから、ピザトーストなんかもあって良かったです。

ここでの一押しでみんなが食べたがっているのが、カツサンド。

他のサンドイッチと違って挟む食パンを焼いてくれてあるし、温かいまますぐに出されるから美味しい。

店頭から無くなっても、すぐに店員さんが出してくれます。

勿論、中のカツも柔らかいし脂身が少なくて私好みでした。

食べ放題の時間制限はあるけど個人の時間制限はないから、ゆったりと食べれます。

そのかわり、ガラス越しで待っている人の視線に耐えられればの話だけど

かなり食べすぎたけど、同じフロワーにある東京おかしランドに移動。

ここは、グリコ・森永製菓・カルビーができたてのお菓子を売っているコーナーなんだけど、なんせ食べ放題の直後だから全く食指が動かない。

軽く見た後は、反対側にある東京ステーションホテルへ。

改修工事が終わったから、これも軽く見といた。

昔とさほど変わらないけど、観光客は凄かった。

次に東京ステーションホテルの前にある新丸ビルで、全国のうまいものを売っているショップへ。


一つ一つ丁寧に作る提灯職人が作る上質な作品が揃う『末広屋』
『末広屋』でオリジナルの提灯を探そう!


スキンケアのはなし

November 21 [Wed], 2012, 10:35
最近ニキビがポツポツと出てきたもんだから潰して遊んでたところ姉に説教された、という愚痴

んで化粧水と乳液を渡された(*´ω`*)

正直こういうの男がやるのってカマ臭いって思ってるから今までやらなかったんだけど、ここまで追い込まれるとやらざるを得ないよね

今年はロードバイク乗りまくりで日焼け繰り返したから結構ダメージ残ってんのかな?


ニキビ消えるまで続けてみよう・・・いつもの3日坊主にならなきゃいいけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる47zf
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zubg99oz/index1_0.rdf