はねるっちのその後・・・ 

2005年11月19日(土) 23時33分
教採で関東に行った帰りに、羽田空港で発見した『はねるっち』迷わず買って何ヶ月が経っただろうか・・・かなり高い確率で最後には塚地か秋山の丸いキャラにたどりつく8月の下旬から11月までの間にはねるの仲間を1回ほどお墓に送ったものの、それ以降は、8代続く名家になりつつあった私のはねるっち最近のたまごっちは自分で名前がつけられるが、10匹以上名前をつけてくるとさすがにネタがつきる。そこで、この前生まれたはねるっち(メス)にはそのとき近くにいた仲良しの友達の名前をもらったそして、順調に育ててきたが、卒論とかバイトとか今月はなにかと忙しいある日ふと、「あっ、そういえばはねるっち」そのときにはもう死後2日これまで毎日欠かさず世話をしてきたのに、すーっかり2日間も忘れていたちえちゃんごめんね愛着がうすかったのかしらははは・・・今の私のはねるっちの画面は「ちえ」のお墓ですちえちゃん、当分は生き返られないけど(めんどくさいから)許してね

かずこ更新! 

2005年11月11日(金) 23時09分
2回目ブログ更新今日は友達の研究室でブログ更新ですそしてまたまた、先生の冷蔵庫をあさっちゃいましたアーモンドリーフってお菓子がめっちゃおいしくてたまりませんってか、この前うちの研究室にあったタイか中国かの土産のあんずの甘く漬けたのをこっそり、何個も食べてたら、先生に「あら、あなたこれ食べた?」ってばれちゃいましただから正直に「はい、けっこう食べました!」といさぎよく罪を認めましたははは、やっぱ、食べ物には何か持ち主との切っても切れない縁があるのでしょうね人の食べ物には手を出さないって、決めたけれど、今日はほかの研究室であさってますけどねっ
あっ、そういえばズバリ書くわよ!!って、今日は、何にズバリしようかしら・・・
けど、私が思うに、細木せんせいの占いはけっこーあたってると思う私のまわりでは大殺界がブームで、なにかいやなことがあると大殺界だーっって嘆いてるよ。私は最近ずーと大殺界にいますあと、大魔王がとり憑いてるみたいっだれか除霊してくださいっ

目指せ!かずこ☆ 

2005年11月08日(火) 22時11分
はじめまして友達に流れでブログの作り方を教えてもらって、初ブログ大学の研究室で鬼嫁日記を見ながらの登場です一緒にいる友達は、先生の保存食の冷凍イモを勝手に食べました先生にバレナイように別々の袋から1個ずつとってなかなかの仕事っプリわたしは卒論に追われる4年生今日はそれから逃げるかのようにバイクで山へ行きました平日だからス〜イスイけどひとりでさみしかったー帰ってきてから歯医者に行ったら、歯医者しゃんとバイクの話に・・・歯医者さんにバイクの種類を聞かれ、答えるも、わかってもらえず歯医者さんが若いころ乗ってたバイクを教えてもらうが、あたしゃわからんっしかも麻酔がよく効いてるからしゃべれんよぜんぜんかずこに関係ないけど、ぼちぼちズバリ書くわよ!!って感じですわよ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マサキ好き☆
» かずこ更新! (2005年11月12日)
アイコン画像☆サンダー☆
» かずこ更新! (2005年11月11日)
アイコン画像☆サンダー☆
» 目指せ!かずこ☆ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zubari-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる