最近は母の日が

May 01 [Wed], 2013, 23:41
立川に抹茶クリーム大福?ってありますか?場所が分かる方おしえてください。どこのでもいいのでしょうか?エキュート立川の改札外の森半に抹茶クリーム大福があります。

抹茶アイス好きの方!あたしはやっぱりハーゲンダッツの抹茶が1番かなぁ〜って思いますが、オススメの抹茶アイスってありますか? 私もハーゲンダッツが1番ですね。抹茶の濃さが断トツ。ラムレーズンも好きです。抹茶が好きなら、胡蝶庵の抹茶生大福ご賞味ください。ネットで購入出来ます。こちらのお菓子はどれも抹茶の味が濃くてオススメですよ。

おいしそうだとおもいませんか?「とろける抹茶生大福」ヤフーのトップにしょっちゅう記載されてるんですが、注文しようかどうしようか迷っています。注文されたことある方、感想をお聞かせください。

そのかたが抹茶をブレンドし美味しい抹茶が出来上がるのです。それに茶の環の公式サイトをみてみるとどれも美味しそうなんですよね。名前からして美味しそうですよね。

大きな栗が入った抹茶バターケーキと美味しそうな小豆がはいった抹茶バターケーキが出ていました。茶の環さんどうかもう少しお安くしていただけませんでしょうか(笑)。そんなイイ抹茶をつかって抹茶スイーツを作っている茶の環は本格的な抹茶スイーツ専門店だと思います。

どれも美味そうなので抹茶バターケーキのファンである私はどっちも買って食べてみようと思ってます。なんでも金天閣は最高級の宇治抹茶として扱われているみたいです。栗が入っている方は1500円程高く、小豆が入っている方は1000円程高いです。最近は母の日が近いということで何かプレゼントを買おうと思っているのですが、今年は茶の環の抹茶スイーツにしようと思っています。

抹茶ケーキ食べちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zubamdfs
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zubamdfs/index1_0.rdf