ガガミラノ新規入札や外部​​快い外観を持って来るためにお金のブランドバッグ

March 15 [Fri], 2013, 14:13
お金の袋に加えて、イギリス人アーティスト、トレイシー·エミン率いる最初の時間は、ブランドの新しい入札やフランス潮店コレットの楽しいルックブランドの存在だった。 2003年、ル·PliageR、ブランド特別招待トレイシー·エミンインスパイアルPliageRシリーズの10周年を記念して、"トレイシー·エミン4ロンシャン"は限定版のシリーズを作成しました。

その観光の個人的な定義は、性的態度、。送信詩前者、愛し、愛され、新しい国際的な女性の考え方に基づいて設計された "国際女性"スーツケース "いつも私の"バッグ "トンボ"トンボのポーチ、クロスカントリーの道路の愛の物語を追求し、真の愛を見つけることの足跡を残しました、デザインはガーリーな若々しい醸し出しています。

ブランドは、2005年にイギリスではよく知られているデザイン会社で私の会社一緒に、色鮮やかな花柄のデザインパターン"ガーデンFoo"のシリーズのための花が折られた袋になってプッシュアーティストだけでなく、ミシュランのシェフとのコラボレーションで新たな仕事の紹介だけではありません主人公は、また、お金の袋は常にシンプルなデザインのレベルは春の空気になり、緑豊かな、活気に満ちてきたので、お金の他の袋の上のブランドに適用されます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zubaireef
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zubaireef/index1_0.rdf