引っ越しました。

August 30 [Thu], 2012, 20:59
みくしやついったチェックもままならない程怒涛の日々がございましておはようございます。
まずはここ数日の移転前後の日常複数プレイをプレイバック。
25日土荷物の搬出。
トキヤ様にもお手伝いに来ていただき、よつばと読みながら待機。
Onも含めすべての荷物を無事送り出し。
引越屋さんが思いのほかほとんどやってくれた。
夜、パチ屋のエリカ組6名で焼き肉きんぐ。
肉。
肉。
肉。
食いおさめかというほど食った。
食べた後ゲーセンでプリクラ撮った。
まだまだ帰らず万代に行き、仕事後の方もお二人来てお話。
足がすさまじく蚊に食われた。
餞別をいただきました。
色紙もいただきました。
いやマジ嬉しかった。
ほんと。
ありがとうございます。
飾ります。
26日日いよいよ自分出発。
思いの外多くなっちゃった手荷物を抱えていざ仙台駅。
はやてでGO。
でも機体は明らかにはやぶさ。
ミク色。
まじかよ快適だ。
1400新宿着。
天気良すぎて日向に居れない剣聖待ち合流。
おうちまで連れてっていただくよ。
不動産屋でカギを受け取り場所一人じゃわからなかったバスでお家へ向かうどこから乗るのか降りるのかもわからんバスを降り徒歩でいざ新居。
家までの道が以下略カギを開けます。
こんにちわ新居。
早速バルサンwwww本日一番のミッション速攻でアクシデント天井の警報機にてカバー着けれないwwwwww汗だくの中悩まされ悪戦苦闘しつつなんとかバルサン焚けた。
そしてこの間に海苔巻合流。
買い物に出かけます。
ご近所の電気屋さんへ連れてっていただく。
テレビやらなんやら購入。
ニトリでテーブルやら家具購入。
配送は後日。
そして念願の大桜でラーメン。
ラーメン荷物をバルサン後の部屋に投げ入れ煙い、ひとまず退散。
翌日朝一で来る引越屋を待ち構える為、朝7時を集合時刻とする。
解散。
27日月朝7時、自宅。
海苔巻が先に着。
スマヌ。
続いて剣聖と繭良っち合流。
部屋に侵入。
軽くお掃除。
床とか色々。
そして昨夜買ってきた物を先に仕舞えるだけしまう。
8時を過ぎた頃引越屋襲来。
続々と運び込まれる荷物。
無事Onも届きまして、調子も上々。
業者撤退後荷ほどきほどけるだけほどくのだ組み立てるものは組み立てるのだ次にエリカ様から譲っていただいた家電が届く。
これで本日の荷物搬入は全部。
ガス屋が来るのを待って、その後作業中断で役所警察署回り。
その間海苔巻と繭良っちは続々とお掃除をしてくれていました。
ありがとうございます本当に。
無事、東京都民になりました。
役所回り終了後ご飯に出かける。
戻って続きの作業を続行。
百均とかもう色々買い物にも出かける。
買いまくり過ぎて覚えてない。
百均で5000円超えたのには笑ったwwwwww帰宅。
酒盛り。
初夜の晩御飯はゴーヤチャンプル。
まじウェイパー最強。
うめー。
思いの外べろべろ私以外。
各自雑魚寝、布団はないがタオルケットなら人数分あるんだぜ深夜もはや朝就寝。
28日月二日酔いの者、わりかし元気な者、やることと買う物がわからなくなってきた者それぞれ起床。
一晩悩んで前日も行ったリサイクルショップへ。
小さめの衣装ケースを購入。
マジ箪笥はもちょっと後で買うわ。
それまで段ボールでなんとかするわ。
このあたりでもうREKIさんの脳内容量は一杯です。
次何するとかどこ行くとかもうプラン出ませんいや、ほんと何したか覚えてないわ。
とりあえず仕事用のリュックは買いました。
服以外の物は大体荷解きが終わりました。
押入れの中とかはまだカオスそしてなう。
繭良っちは昨夜のうちに帰宅。
あとのお二人が仕事に向かいまして、一人。
ひとりぐらしはじめました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu544917l8
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zu544917l8/index1_0.rdf