おわりはやだ・・・ 

2007年04月20日(金) 1時39分
てか・・一緒にいて普通にいちずじゃんw
みてればわかる。友達でいいのに・・。でも君はいやなんだよね・・・。引くしかないのかな・・・。

あわなかったら普通に接してくれてた? 

2007年04月20日(金) 1時29分
逢ってからつめたくなったね・・・。
もう逢えないのかな。もうこれで終わりなのかな?
友達でいるのは駄目なのかな?女と男って友達になれないの?

これで終わりだなんてやだよ・・


てかなんでそんなに彼女のことしか見えてないのに浮気するの?なんで!100%にする必要があるの?
うめなくたっていいじゃん。



離したくないよ・・・・

 

2007年04月19日(木) 1時14分
友達んち?にいるw
早く会えてよかった。
でも今日で終わったらいやだな・・・


話変わるけど、うちは1個上の人とヤフーチャットで知り合って付き合っていう事ってどんなことか好きてどんな想いなのかわかった気がする・・・。
チャットだから軽い気持ちでみんな付き合ってるんだと思った。でもあの人はRとは違った。

Rはまだ幼いからHの事しれない。それか好き=Hなのかな?
でも彼は違った。
Hの事んて一言も言わなかった。たわいのない話とかいろいろ話してくれた。いろA教えてくれた。
私はそのほうが好きだと思う。

好きだからHじゃなくて・・・なにかわからないけど、大切な人だからHなことはできないと思う。

好きだから大切にしたい。そういうものが愛してるってことだと思う。


サル・・・はやっぱあったばかりだからわからない。でも、軽いようで軽くない。そんな気がする。それになんだかんだ文句言いながらも、動く。優しい人だと思う。

口だけかもしれないね・・・。
サルのことをもっと知りたい・・・。

サルっておもったw友達として・・・・。それ以上かもねw

でもサルはうちのことなんかなんとも思ってないとおもうし・・・もしかしたらうちのこと大嫌いのほうかもしれない・・・。そうだったらいやだな・・。

自分え本当に性格悪いのかな・・最低かな・・・自分をやっぱ好きになれない・・・。



友達と約束したこと・・・。守れなかったな・・・。でも・・・本当にあいつに出会えてマジよかった・・・。なかせたくない・・。って・・・マジ大好きw

あいつとは一生一緒にいたいなぁー。

もう 

2007年04月18日(水) 20時03分
限界だ・・・誰かぁうちにいいよって言ってよ・・・。我慢つらいよ・・約束って破るのは簡単なのに守るのはつらいね・・。どんだけ自分が約束を守ってこなかったかよくわかった気がする・・。こんなに辛いなら約束破りたい・・でも・・・破ったら泣くよ?なんてあの人に言われたら・・・やぶれません・・・。
まじ辛い・・ストレス発散するとこが全部壊れた感じだよ・・。路上ライブも雨で中止だしさ・・。
マジ辛いわ・・。誰かかかまって?


うちの安らげるところなんてあるのかな・・・

ぅん・・・・ 

2007年04月17日(火) 23時14分
昨日ボイスしてわかった。
てかやっとうちのわるいとこわかった。
どんだけ人を傷つけたかわかった。もうきめた。試すのはもうやめるって。試す前に信じようって。疑ってもしょうがない。
駄目になった後に信じてもしょうがない。
なくす前にしんじなきゃ・・・信じとうさなきゃ・

あとね答えをあせって求めるのもやめる・・・。絶対なおしてみせる


サルのことがしりたいよ。仲良くなりたい。ただたんになくしたくないって思った
てか。さるよ・・・お願いだから期待させることはいわんでw

きみはこわいw
てかなんかなくすのが怖い・・。
ちひろのときみたいに・・・

終わりそうで怖いんだ・・1回きりでおわりそうで怖いよ・・

でも終わらせたくない。だから嫌われたくない・・

また・・・ 

2007年04月17日(火) 22時33分
書き直す。



新しいことを書いていきたいと思ったから!
もううちの中にはRはいないから。



本当にうちは熱しやすいんだよね・・・


もうきになってるよ・・・てかめっちゃやいてる・・・。
いい奴だっ思う。
女癖はちょっと・・だけど・・
てかまだあいつのこと全然わかんない。だからあって知りたいって思った。
悩みとかなんでもいい。力になりたいって思った。友達でいたいって思った。
あう日が怖いけど
1回だけの関係にはしたくないよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu107kamade1te
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる