2006.08.09 [Wed] 19:17

すき―すきすきすきすき・・
だいすき・・

先輩・・・・

振り向いてよ・・
こんなに こんなにすきなのに・・

しんどい

文化祭の前に書いた七夕の短冊
が叶いますように”
7/7は何もいいことがなかった・・
でも、こっちの七夕は八月。
ばかみたいかもしれないけど、
この願いが叶うんじゃないかって・・
どこかで祈ってる自分がいた

携帯が鳴る度に期待しちゃう自分がいるの
先輩からなんて来るはずがないのに・・

ばかみたい・・

....
2006.08.06 [Sun] 21:36

すき

やっぱりS先輩がすき・・

S先輩じゃなきゃやだよ・・

なんで 全部

だめになっちゃうんだろう

なんで なんで

あたしばっかり幸せになれないんだろう・・

苦しいよ

どうすることも出来ない

なんでこんなに好きなのに

だめなのかなあ・・

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

全部 消えてなくなればいいのに

そしたらこんな思いしなくてすむのに・・

すきなんだよお・・・

時間がない!!
2006.07.31 [Mon] 16:31

最近、前よりS先輩といい感じです。
ちょっと仲よくなれてきたかな---♪
てヵ、、あたしには時間がありません・・汗
そろそろ告りたい・・!!!!
伝えたいんだけど、いざいうぞ!!!
・・・ってなると心臓バクバクてごはんも食べれんくなっちゃって;
ダメだぁ・・やっぱ怖いんだよねぇ

きのう、Tに告られたんだぁ・・
いきなりでびっくりしたけど、やっぱり前好きだった人に告られると嬉しくて。。。
一瞬誘惑されそうになったけど・・頑張った!!!
S先輩一筋だもん!!! 頑張った自分!!!
あたし、Tのことほんとに好きだったし、Tはお洒落ですごくかっこいいけど・・
でも、Tと別れたからS先輩のこと好きになれたんだし♪
良かった・・と思いたい!!!
うん!!!
てか、良かったんだな、きっと☆
S先輩はすごくすごく素敵な人だし。。
なんか惹かれるってゆうか・・とにかく、告るぞ―!!!!!
もたもたしてる時間なんてあたしにはないんだからッ!!!!

It's a kanchiga--i!!!!
2006.07.17 [Mon] 18:19

彼女がいるって知って文化祭以来ず---っと落ちてたあたしですが
なんか 
腑に落ちない とゆうか
実感がない  とゆうか
とにかく、文化祭以来S先輩に彼女がいる気配が全くなくて。。
部活にもよく来るし、彼女がいるって話も聞かなくて

・・・・・・・・・・?

と思ってしまったんです。
もしかして・・・
あたしの
     勘違い
         とか
           だったり
               しちゃったり
                      しちゃったり??
と思い、S先輩にメールして直接聞いちゃいました!!
もうメールも送らないって思ってたんですが。。
「S先輩って彼女とかいるんですか??!」

わ------送っちゃったあ--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして 10分後くらいに着メロが鳴りました
でも
チキンなあたしはすぐにメールを空けることができなく・・
数分後・・・・
ポチッ
メールを空けました!!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・
すると
「ううん、いないよ〜(>_<)」
・・・・・・・!!!!!!!
ひゃあ----------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしの 勘違いであったわけです
あんなにいっぱい泣いたのはなんだったのか・・
ショックで学校をサボって泣きじゃくったのはなんだったのか・・
まぁ
それだけS先輩が好きってわかったことだし
結果オ-----------ライ!!!
ってことで☆
そのあとも結構メールして、優しいS先輩のことを、改めて大好きだなあって思いました!!

彼女いないんだったら、もうあたしは遠慮しません!!!
決心しました!!!
夏休み中に・・・・告る!!!!!
自分の気持ち、全部伝えるよっっ!!!

今回のことで、自分の気持ちを伝える前に彼女が出来た場合の後悔を経験したので。
今回は勘違いだったから良かったけど、もたもたしてたら誰かにとられちゃうので!!
焦らず、かといってゆっくりしすぎず、ほどほどに頑張りますっ!!!!!!

やさしい気持ち
2006.07.11 [Tue] 18:48

なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
ぎゅっと私を抱きしめて

-----------------
手をつなごう手をずっとこうしてたいの
手をつなごう手をずっとこうしてたいの

なれないあたしとあなたの間にこんなにわがままいいですか
言葉で言わなきゃ今すぐ言わなきゃ
そんなのしらないわ
もうあたしをとめないで
-----------------
手をつなごう手をずっとこうしてたいの
手をつなごう手をずっとこうしてたいの
おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて
もうあたしを離さないで

手をつなごう
愛でもなんでもキスでもいいから色々してたいわ
もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで

失恋
2006.07.11 [Tue] 18:36

文化祭終わりましたあ---
3日間なかなか楽しかったあ☆
特に日曜の後夜祭はまぢはじけちゃいました ヮラ
でも かなりテンション上がってたあたしは
最後の最後にとんでもないものを見てしまったんです


S先輩がどこにいるか探していたらなんと・・
S先輩が女の子とふたりで歩いてるじゃないですか!!!
あとから聞いた話 S先輩にはどうやら彼女がいるそうで

------------------------------------------

あ--あ・・・  失恋  とかゆうやつだよね
まぢ ショック
S先輩・・ずっと憧れてたのに
あたしは
S先輩の初めての彼女になれませんでした
てか
次の彼女にもなれんわ・・

あたしは あわれです・・

S先輩幸せになってください
なんて
言えるほど あたしはいい子じゃありません
日曜から 頭とテンションが狂ってます
もうどうしたらいいかわかりません
なにをすればいいかわかりません


こんなに こんなに
大好きだったのに・・・

あたし 神様に見捨てられてるかも・・

テスト---・・・
2006.05.23 [Tue] 19:00

今日から木曜まで中間です---!!!!
まぢ冗談抜きで勉強してなぃんだけど…!!!
今日の数学トヵまぢ終わってるぁぁmmm
あたし高校行ってからほんとばかになったゎ...
こんなんじゃダメだけど、、勉強嫌いなんだもん!!!
てか、今日図書館行ったらまぢびっくりな情報聞いちゃった!!!
3年のMK先輩と1年のYちゃんが付き合ってるらしぃわmm!!!
びっくりしまくったゎ,,でも、MK先輩かっこぃ--しYちゃん美人だからベストカッポ--ゃぁ♪♪
ぁと、3年のMY先輩とぅちのクラスのMちゃんが付き合ってることも発覚!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!って叫びそうになったゎ。。
MY先輩は絶対やめたほぉがいいよッ汗”
タラシだし、、あたしの友達あぃつに遊ばれたし!!!!まぢあぃつは最低だッ!!!!
てか、、なんでみんな彼氏ができるんゃぁぁ!!!
あたしまぢ孤独だしッッ 彼氏いない歴.....1ヵ月かぁぁぁぁ!!!!!
哀れゃぁ 特に恋もしてないし・・・最近学校がつまんなくてしょ--がなぃッ!!!
S先輩はすッッごくかっこいぃけど、あたしには手の届かない人だし
もぉmmmさみしぃよぉ!!!!!誰かもらッテ--------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

***
2006.01.28 [Sat] 21:04

出逢って 惹かれて 想いあって
ふたりの気持ちが同じになったとき
はじめて彼氏・彼女になる
そうして想いあったふたりは
お互いがかけがえのない存在になって
その気持ちは簡単には変わらない
時には相手の大切さを忘れてしまうこともある
一番近くにある大切なものを見失うこともある
だけど 
離れたら絶対にその大切さに気づく
お互いに想いあったふたりなら、必ず。
だから一番そばにいる人を大切にして
傷つけないで そばにいて
大事に 想って


お願い・・
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu-w-to_5ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる