先輩 

2006年12月12日(火) 17時53分
やばぁああ〜い(/+□+)/* .
いつもね,掃除の時にベランダに出て下をみたら3年生の校舎のトイレの窓から☆大好きな先輩★が見えるんです(●´艸`)

それでですね…今日ゎ勇気を出してベランダにでて下を見たんですよ!ペコペコ挨拶してたらな・なんと…先輩が笑顔で手ぇ振ってくれたのですv(●*'Д`从'д`*◎)v

やばいキュン死にしちゃいました…♪♪♪

京都 

2006年12月12日(火) 17時44分
来年ゎ修学旅行だねぇ〜(n ●*O∀o*)/5/22,23,24だょね☆★超楽しみぃぃい↑↑

…ってかさぁ,かなりリッチぢゃね?(О■〇!!)まぢホテルとか綺麗すぎだってぇ…♪♪♪エスカレーターが真ん中にあるんだょ!まったくすごぃよね☆★さすが和〇先生って感じだよ(●´艸`)
でも6万って高いよね…(/+□+)/* .

まぁその分みんなめっちゃ楽しもうぜぃ.+d(・∀・*)♪゜+.早くいきたぁあいε≡(┛°□°)┛

仮面ライダー! 

2006年12月12日(火) 17時01分
みんな仮面ライダー見てるっ!?!?超面白い(σゝ∀・)σYO!!

…ってか水嶋ヒロがめっさかっこいぃ♪♪あれゎはんぱないょ↑↑仮面ライダーってなんか『小学生がみるやつぢゃあん。だせぇ〜!!』みたいな感じぢゃん☆でも実際違うよっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ面白いもん♪♪


仮面ライダーゎ中学生が見るべきアニメだぁぁぁあd(w0∀≦☆*)

3送会! 

2006年12月08日(金) 21時15分
今日ゎ3送会実行委員の集まりがありましたぁ☆★
な・なんと『実行委員長』になる事ができましたぁ〜o(□≦〃)本番舞台の上でしゃべるんゃて!考えるだけで緊張するゎあ…。

そぉ2!音響が今年9人でかなり人数多くてなれないと思ってたヶド,なんか全員でやれる事になれたの♪♪良かった良かった(●´艸`)

先輩のために気合いいれていっぱぃいっぱぃがんばるぞっ☆★

ぼくはくま 

2006年12月08日(金) 20時58分
みんなゎ☆宇多田ヒカル☆が歌ってる[[ぼくはくま]]って歌知っとる(*?⊆?*)

7時から3chanでやってたんだょお!!!!!最初聞いた時ゎまぢ大爆笑したゎ(●´艸`)だって歌詞に『ライバルは海老フライだょ。前世はきっとチョコレート』ってのがあるんだよ♪♪まったく面白いぜ!みんなもぜひ聞いてみてぇ〜v(●*'Д`从'д`*◎)v

お久ッッ☆ 

2006年12月08日(金) 20時57分
お久しぶりです(☆U☆)ノ+ちょっと放置させていただいてました!今日からいっぱぃやるね♪

なんと,冬の大会まで残り1ヶ月半位になりました!!大変だね(/+□+)/* .時がたつのゎ早いょ…。これからゎ今まで以上に頑張らないと(●*・艸・)=☆

こんなバスケ部 

2006年12月02日(土) 21時15分
紹介終〜わりっと☆みんな大好きだあ〜〜〜〜★

とまぁこんな仔達が集まったバスケですが,今ゎベスト8を狙って頑張ってるわけですねん(●*・艸・)=☆大会までゎ後2ヶ月ちょっとか…。5人で力を合わせていっぱぃいっぱぃ頑張るぞぉ!!!!!!!

恋も頑張ろうね♪♪卒業までにゎみんな付き合ってるのかねぇ?(≧ε≦☆)これから先楽しみだゎあ♪♪

ミッチー 

2006年12月02日(土) 21時05分
この仔ゎ『青春=バスケ』だね☆すごぃと思うョ(О■〇!!)まずあたしにゎそお思えないからなぁ〜。しかも強いし,いぃ感じに筋肉ついてるし…☆すごぃよなぁ(●´-д-)oоo○

あたしにとってミッチーゎ[[お姉さんチックな存在]]だなぁ(*○´∀`艸)*゜+☆

恋だょ恋!頑張れ↑↑早くいぃ男見つけなって♪まぁたっ中ん中でゎ難しいヶド…(;・д・)早く君の恋ののろけ話が聞きたいゎ♪聞ける日を楽しみにしてるね(●´艸`)

キョ 

2006年12月02日(土) 20時52分
この仔ゎね,学校でゎ最近もぉ☆謎キャラ★だょヾ(;゜ロ゜)ノ授業中のりで遊んだり…♪まぁなにげ楽しかったヶドね!!笑))

すっごい元気っ仔だね↑↑バスケでゎ声出して頑張ってるし,なんと言っても何事にも楽しんで取り組んでるのゎいぃ事だよね!!そこんとこゎ見習いたいゎ…(・_・;)

恋ゎねえ,どぉなんやろ??まぁたっ中の2年でいぃ男見つけるのゎ大変だよね(*/□\*)ちょっとでも気になる人ができたら教えてね♪♪♪

チァ 

2006年12月02日(土) 20時45分
この仔ゎねぇ〜,誰がなんといっても細いッッ!!!!!そして[[天パ]]☆…うそうそ(●´艸`)笑))
もぉチァゎ頭良過ぎだょ↓↓まったく少しわけてほしぃ位だゎ☆

そしてなんといっても『Disneyマニア』だね♪♪この仔と一緒にDisneyLand行くと大変だったらありゃしない(*△*;)たったかたったか走る走る!ついて行けないっつーの(/+□+)/* .でも楽しいヶドね★

もっともっと〇兄に近付けばいぃのに♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像由仔
» 先輩 (2006年12月20日)
アイコン画像なみ
» 先輩 (2006年12月18日)
アイコン画像なみ
» 先輩 (2006年12月18日)
アイコン画像菜月
» やったぁ↑↑ (2006年12月17日)
アイコン画像菜月
» ☆グレムリン♪ (2006年12月17日)
アイコン画像菜月
» 野球☆BaseBoll (2006年12月17日)
アイコン画像菜月
» ポルノグラフィティ (2006年12月17日)
アイコン画像菜月
» バスケ (2006年12月17日)
アイコン画像菜月
» 日本バレー (2006年12月17日)
アイコン画像菜月
» ポルノ (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu-ttonakama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる