優しさの押し売り 

2008年11月16日(日) 19時58分
俺がやってることってこういうことなんだよね。
相手が望んでいようがいまいが優しくしたい。
優しくしてる自分に満足してる。
いい人って言われる自分に満足してる。

その優しさはあくまで俺にとっての優しさでさ
それが相手に必ず喜ばれるとは限らないんだ

しかも間違った優しさを与えて、それに気づいて
無視できなくなって、優しさのキャンセルをする
それによって傷ついていた人を更に傷つける
優しくしてさ、傷を癒そうとしてたのにさ、
軽率な行動や言動で余計に傷つける

そんな相手に自分が出来る事なんてきっとないんだ
だって傷つけたのは俺だもん
そんな俺がその傷を癒す事はできないんだよ、少なくとも今は
でも傷つけたっていう事実を認めたくなくて何かしたいと考える
おこがましいよね
ひどいよね
もう嫌だ
そう考えても何もできない自分がもっと嫌だ

傷つけた相手は相談する人が少ないって言ってた
俺がその相談相手になってあげたかった
なれなかった。ホントにバカだった
なれないどころか悩みを増やした。傷つけた
どうしたらいいんだろ
誰に相談してもきっと何もしないほうがいいって言われるだろうな
俺ならそういうと思うし
どうせいっちゅーねん
自分の行動を呪いたい
戻れるなら戻ってやりなおしたい
こんな思ったのは久しぶりだわ

こうやって書いてるのだってさ
自分が情けなくて、許せなくて、
でも自分がかわいいから、誰かに聞いて欲しくて
励まして欲しくて優しくして欲しくて
叱って欲しくて
わがままだ。もう嫌だ

どうすればよかったんだろう
って考えるよりもこれからどうしたほうがいいかを考えたほうがいいのかね?
その人についてはきっともうできることなんてない
最後の電話でもっと言いたい事があったのに
言えなかった
切った後にいっぱいでてきた
メールするわけにもいかないし、かけなおすわけにもいかない
結局相手に伝わらず。

つらいなぁ
相手はもっとつらいんだろうなぁ
俺の事なんか忘れて欲しいとも思うし、忘れて欲しくないし
矛盾。葛藤。ジレンマ。
つらい
苦しい
苦しい

黒い部分 

2008年05月21日(水) 0時34分
半年以上前に書いた日記…
俺ってどれだけリセッシュ好きだったんだろう(´ω`;)
しかも今俺の部屋にリセッシュあるしww

それと半年以上前の日記にコメくれた
メイと恐らくMねぇ(?)
アリガトネ


さて、と。

バイトめんどー
ゼミめんどー
大学めんどー
公務員の勉強めんどー
飲み会めんどー
新しい人と関わっていくのめんどー
めんどーめんどー



あぁ、これが本当の私です。


偽善者やってる俺にはミクシィでこんなこと書く勇気ありませんがねorz



でも、
でもね、

ミクシィで公務員頑張るって書いた以上頑張るっきゃない
それ目的で書いたし

みんなの反応も欲しかったし


ぶっちゃけ大学の友達とはあんまりうまくいってないからさ。





寂しいんだよ

( ゚Д゚)ウヒョー 

2007年07月12日(木) 18時45分
布にも空間にもすっきり消臭リセッシュ♪



昨日はあれだ。俺、傷ついた。

大学の友達のことなんだけど、ウソをつかれましてね

そいつにとってはしょうもない"冗談"で俺を笑わせようとしてたのかもしれない

でも俺はそいつの"ウソ"で傷ついた。



"ウソ"と"冗談"

何が違うのかその日の帰りの電車の中で考えた

"ウソ"は相手を傷つける

"冗談"は相手を笑わせる 場を和ませる


でもその違いの境界線はどこにあるかというと

人によって違うんだよね


"冗談"のつもりの"ウソ"

"ウソ"のつもりの"冗談"

後者はありえないか!?(゚д゚lll)

まぁそんな"冗談"のつもりの"ウソ"に俺は昨日傷ついたんだ


気にしなければいい

軽く受け流せばいい

笑い飛ばせばいい

そう考えてもやっぱり傷ついた、ショックを受けたという事実は変わらない

それがはっきりと分かった

自分が、嫌になった

"ウソ"はつきたくないって思った


ある親友がmixiで

「自分の嫌なところが自分のいいところより多い」

みたいな事を書いていた

それは、ありえないって思った

高校でその人を見ていたけど

俺にはいいところのほうが多いように思えた

だから・・・

でも俺はその人の全部をわかっていない

その人が俺に全部を打ち明けていないから

打ち明けてもわからないと思う

だって俺は自分の事でさえ自分で全部わかっていないから


自分の中の善と悪

自分の中の天使と悪魔

自分の中の軽蔑と尊敬

自分の中の"ウソ"と"ホント"

全部自分の中にある

でも自分を誰か他の人と交換することはできない

だからそれら全部が自分だと認識して付き合っていかなければいけない

それはつらい

でも仕方ない

自分にはいいところもあるんだから

それをもっと見てあげよう

友達のいいところを見ていくように

こっちでは何ヶ月ぶりの日記だろう・・・ 

2007年05月13日(日) 11時40分
リセッシュお願い朝から、匂うの♪

特に意味はありません。



なんとなくこっちで書きたくなったからこっちで書くだけで、
本当に何の意味もありません。

ってかこっちは大学のグチを書いていくか(・∀・)(マテ
ってかこっちはおいらの黒い部分を書いていくか(・∀・)(マテ


mixiで日記書くのはいいんだけど、なんかね。。



ってゆーかー・・・
ここのブログは誰に教えたんだっけ(ォィ

メイとよっちゃんは覚えてる。
ってか前の日記でコメント書いてくれてるし…
ん〜…黒い部分を見られたくない人がいたら腹黒日記は書けないではないか(゚д゚lll)

でも、こんな前の日記が2月のブログなんてもう見ないか・・・!?

まぁ、また気が向いたら書きます。












腹黒い日記を!!(多分

麻雀…じゃねぇ!! 

2007年01月29日(月) 1時44分
俺の友、メイ氏に見てほしい



ツン・デレ  システム  搭 載!!

麻雀 

2007年01月28日(日) 23時10分
俺の友、J氏に見てほしい






しかと見よ・・・












これが・・・・










嶺上開花!!



俺があがったんじゃないけどね(ぁ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 

2007年01月25日(木) 23時19分
一 七 1 9 @ H 東 南 西 西 北 発 中

ツモ:


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

国士無双!!

確か11順目くらいでこの牌!
テンパった!!
ネット麻雀初の国士が目の前に…














テンパる1順前に白が4枚場に…orz

東風戦での東3局、自分ビリだったんで、もうやる気なくしました。
もうだめぽ(つд`)





ってかSS撮る方法忘れちゃったから調べとこ・・

魔王 

2007年01月08日(月) 18時34分
http://www.youtube.com/watch?v=yfU0LEK7ydI&eurl=

おもしろかった 

2006年12月13日(水) 0時19分
(゚∀゚ )つ = ●       (((●
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
                       目
        ●)))            目
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア

目        (((●             ミ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ ●
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ ヽ(`Д´)ノ

あぁ・・・ 

2006年12月10日(日) 20時09分
自信なくした。。

もう、ダメかもしれない・・・




筋トレ
って変換しようとしたら・・・






















金取れ















lllorz
昨日 今日
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とあるお姉さん(お姉さんだと思いたい
» 優しさの押し売り (2008年11月19日)
アイコン画像ドMお姉さん
» 黒い部分 (2008年07月28日)
アイコン画像(;゚Д゚)
» 黒い部分 (2008年06月05日)
アイコン画像パー( ゚Д゚)ウヒョー
» ( ゚Д゚)ウヒョー (2007年07月15日)
アイコン画像みじんこ
» ( ゚Д゚)ウヒョー (2007年07月13日)
アイコン画像エディ
» こっちでは何ヶ月ぶりの日記だろう・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像メイ
» 麻雀…じゃねぇ!! (2007年02月06日)
アイコン画像yoake
» 麻雀…じゃねぇ!! (2007年02月01日)
アイコン画像メイ
» 名言 (2006年11月25日)
アイコン画像メイ
» おい、聞いてくれ。 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu-ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる