お引っ越し! 

March 01 [Wed], 2006, 15:04
ブログお引っ越しします
気持ち新たに出発ってコトで…
こちらの方は2・3日うちに削除しますのでよろしくお願いします
新URLはhttp://yaplog.jp/0622_0710/でございます

近々 

February 28 [Tue], 2006, 0:07
破局を迎えるかもしれません…

私ってめんどくさい女なんです。
でも匡哉さんが好きなんです。
もうすぐ8ヵ月を迎えるのに…
もうダメなんっすかね↓


当分匡哉さんにメール禁止です、、
寂しいです。
ほんまに好きなんですよ↓


ずっと正室でいていいって言ったのに…

試験だよぉぅ!!寝れないよぉーう! 

February 21 [Tue], 2006, 1:28
25日ですよ。国立入試(>_<)
キャー(>_<)緊張するけど先生も受かるって言ってくれてるし大丈夫っしょ★が、しかし!先生が言ってるからと言って信用はできません!
この前先生から直々にお呼び出しがあり学力低下を指摘され、激怒された私です。ストッパーが滑りました。先生はありえないと悲しみました(笑)だからあと少し、頭が悪くならないように勉強頑張っときます↓


この一年、途中私立専願も考えたけどやっぱり国立頑張ってよかったなぁって思うことがありました!

なんとなんとなななんと!匡哉さんが立命に決めちゃったらしいんです☆★
今日一応早稲田受けに行ってるけど受かる確立超低いからって!
つ・ま・り!真利がなにを言いたいかわかるますか?わかるます!?
そう、そうなんですよ!
立命館の経済学部のキャンパスはSHIGA(滋賀)!THE☆琵琶湖キャンパスなのです(≧▽≦)
やばい!これ絶対運命!?運命!?
別に示し合わせたわけじゃないのです!!
運命なんです(*´∀`)
神様が決めたこと、それを人は運命と呼ぶのです(´ω`)


が、しかし、もしこの状況で真利が落下したら…明らかに神様に嫌われている(笑)
そんなことがないように!ファイツ!!真利!!


っていうか最近昔のちゃらんぽらん真利に戻っている感がある!?まずいなぁ(笑)
頑張れ!踏張れ!引張れ!突張れ!!
突っ張ることが私のたったひとつの勲章なんだもん♪

でわ、ねれないけどおやすみなさいませ☆彡

(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 18:20
「申し訳ありません」って「ごめんなさい」の敬語?
社会に出たら「ごめんなさい」じゃなくて「申し訳ありません」を使わなくちゃいけないのかもしれないけど「申し訳ない」って謝る態度としてはなんか違う気がする…
「すみません」もイマイチ違う…
やっぱり「ごめんなさい」っていう直接的な言葉がいるよね!
すまないことをした、申し訳ないことをしたから、ごめんなさいなんじゃん?

別に特に何があったわけでもないくてふと思っただけです(笑)


でもやっぱ「ごめん」より「ありがとう」がいいよね☆


…とまぁ哲学してみちゃったり(^ー^;



春になったらまたHP作りたいな〜☆
この一年パソと引き離されてたから使い方わかんないかも(>_<)
その時は真実に助けてもらうなり↑
ページの内容?それはもちろん…妄想(笑)

次のブログでは真利理想の未来の話をしようと思いますので嫌でも見てください!

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 18:21

ハッピバスデートゥーミー☆★
皆様めーるありがとぅございます(*^∨^*)これからも仲良くしてくださいませm(__)m

寮フレンズからも祝ってもらい、ケーキなんか食べちゃいました☆

お祝いしてもらうのって嬉しいねぇ(*´∀`)
春からは皆さんの誕生日を祝いに行くめでたいやつになります↑


大学の倍率が前期8倍、後期14倍になりました…
やばめですか?頑張ります↓まぁ後期は減るでしょう★

運命の出会い 

February 05 [Sun], 2006, 16:27
あるぅ日、寮の中、クマさんに、出会ぁた〜♪

ずっと前からプーさんのファンなんですぅ(>_<)っていったら快く写真をとってくれました★

…寮の先輩です(笑)
この写真のっけたの初めてよね??

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 14:23

最近やる気が不足しています↓なんとかしてー(>_<)楽したいよぅ!!!!


昨日のおやつ、ぱいなっぷるくん★

ダーリンだよ☆ 

February 02 [Thu], 2006, 14:59
匡哉さん(笑)
ダンディーでしょ??
これは結構前に撮影会してホストのオフの顔をテーマに撮影しました☆★

ブログに顔写真のっけたなんてばれたら超怒られるけどまぁいいじゃんね(*´∀`)

淡路島と高松の島島遠距離中です、、寂しいです↓

カラオケ〜☆ 

January 28 [Sat], 2006, 14:14
昨日は匡哉とカラオケに行きました。
でね!でね!噂には聞いてたけどやっぱりイチャイチャも度がすぎると電話が来て、受話器とる前にコールが止む、『やめろコール』がほんまにきた(笑)

いつも行ってるトコはカメラないんだけど昨日のトコはあったらしく出るときオッサンとキマヅかった(^ー^;

まぁね、昨日で匡哉さんとは当分のお別れだったから寂しかったですが、受験が終わったら岡山に来てくれるらしいので嬉しいです☆

しかし昨日は匡哉さんが帰省前で金が無いとか言うから全部出してあげたもんで今財布には一枚しか紙幣がないのです(>_<)
まぁもちろん代わりに今度あれ買ってこれゴチってって頼んどきましたよ↑ぬかりはございません(^.^)b



ところで高松にもついに!!メイドカフェがオープンするそうです(笑)
メイドさん募集してたな…(≧▽≦)

カウントダウン 

January 19 [Thu], 2006, 19:28

明後日はいよいよセンター試験。
準備は万全じゃない、やり残したことはいっぱいある。一年じゃ全然足りない。高校時代になんでもっと頑張らんかったんだって後悔は常にある。けど、真利はこの一年真利なりに頑張ったから結果がどうでてもそれを受けとめれると思います。

「自分なりに」っていう言葉をマイナスに解釈したくない。本当に「自分なり」だけかもしれないけど、真利はここまでこれたことにとりあえずは満足しています。


今日はみわから手紙とお守りが届きました。みーちゃんほんとうにありがとう!

そんなわけで今日はキモイモードの真利、大いにみんなに愛の告白をしたいと思いまっす(^O^)♪


磨美へ!!
自己主張が強い同士去年は地味に頻繁に喧嘩もしましたね(笑)でもここにきて、メールしてて、真利は磨美の楽天的な言葉に随分元気づけられましたよ!大丈夫だよっていっぱいいってくれましたね、ありがとうm(__)m磨美は真利の双子の妹のような存在です(真利が姉笑)☆これからもよろしく!!

映理子へ!!
主に恋愛相談などお世話になりました(笑)いつも凹みメールばっかりしたけど、画期的な意見くれて、えりちゃんのメールにはいつも一人で笑ってました↑いつでも電話とかメールしろっていってくれてありがとう。えりちゃんは真利にとってお姉ちゃんみたいな人です。これからも甘ったれな私の面倒をみてね、お姉ちゃん(*^∀')

みわへ!!
真利はみわのメールや手紙をみたらいつも涙がでます。これわキモイけどまじで!!真利が引きこもりになった時も香川までとんでいきたいっていってくれたり、真利は頑張ってるって褒めてくれたり、二人目のお母さんみたいに思っています(笑)本当にありがとうm(__)m


まだまだみんなには感謝してもしたりないけど、なにせまだ試験終わってないから、勝負はここからだから頑張ります!!



みんなができるっていってくれている事が一番の励みです。


他の受験生にしたらこうやってブログ打ってる時間や友達や彼氏と話してる時間がもったいないかもしれないけど真利はどんな状況でも人に感謝することや人のことを思ったりする時間をもったいないと思いたくないです。

真利もみわが言うように試合に勝つより大事なものがあると思うんよ。

こんな状況におかれて、やっと友達がおるありがたさとか、教養を身につけることの喜びがわかった!!


だけん大学に行ったらみんな...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu-to_issyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる