ぱちょれっく 

May 14 [Sat], 2005, 15:35
ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///|コンチヮ 今週の流行語ははねトビの影響で
ぱちょれっくでしたよ。 もぅあらゆるものにぱちょれっくをつけてenjoy!しましたとさ。昨日、修学旅行のバスと新幹線と踊り子号とかいう伊豆へいく電車の席とホテルの部屋割りをきめました。

踊り子号の席だけ2組の子と合い席(?)なんだよねーーーーーーー
嫌いな奴とだったらどうしてくれましょーか( ´艸`)



・・・・・まぁいっか。



てか、でずにーらんどが超楽しみ!!!大暴れしてやるZE♪(待て  
でもミッキーの耳とかかぶっちゃだめらしぃ・・・・


今日は部活で自由曲候補の「ペガサスの飛行」って曲とスパニッシュなんとかーーって曲ばっかやってました。てか、課題曲が未だに決まってないんだよねーーこれってヤバイかも。多分、春風かストリートパフォーマーズマーチなんだけどさー うち的にストリート(略 の方がやりたいんだけど

てか、最近超遊びたい気分〜 でも来週からテストうぃーーくだし。まぁ多分修学旅行の前日にまっちょとまついと遊ぶ&6月に入ったらたにゅぅとてらとカラオケ行くかもしれんしいいか。
あ、でもその前に名古屋いって服とサンダル買いたいー!!!ぱっせー!!

あと40分くらいで塾だわー めんどくさー


ブログだわーいヽ(´ー`)ノ 

May 08 [Sun], 2005, 15:02
初ブログです!!!!!!!!!!!!!!


結構いろんな人がやってて面白そうだからやってみた 

これ、タグ使わなくてもいいから゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! んじゃぁ前の日記のこぴぺから始めよう! ぇ
最近超ヒマなnですけどーーー  てか4月中遊びすぎたせいかなー


今月まだ遊nでないとヵooo  てかあと3週間でテストぢゃn!!!!!


そろそろ勉強するかな  今塾GW休みだから宿題いぱーい出されてるnだよねー


nで来週の水曜日に実力判定テストー! とかいうやつを学校のテスト対策のために


やらされるしo  


てか時の流れは早いね? 何  もぅちゅぅ3になって1ヶ月たったよー!!


31日から修学旅行もあるし まじ楽しみ((´∀`*))でずにーらnど♪






ぅーn 服とみゅーる欲しいよぅ  名古屋行きたいよぅ 1人でゆっくりと選びたいけ


ど名古屋まで1人でいけませno 素orz まじやヴぁいよねー ちゅぅ3にもなってこれ


わ... それか1人で行くのあきらめてRと一緒に行こうかなーー


でもRとは服の趣味合わnのよねー RはLIZLISA派でうちはone*way派だしo


まぁいいかo 今度誘ってみよぅ




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu-mi_brass_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる