お知らせ 

March 20 [Sun], 2005, 0:00
早速お知らせです

お葉書届いた方は届いたと思いますが、企画物第一弾っ
 『さよならなんて言わないんだから!記念撮影しちゃおうじゃない撮影会』

を、開催したいと思っています(タイトル長ぇよ)

なんでこんなことするのかっちゅうとですね

4月になったら皆と離れ離れは確実化
最後のロケが青梅川原ロケ
皆でまたやろうって言ったじゃない
そんなの寂しいよ
てか個人的にやりたいのもあるんですが

とまあね、冗談も混じりつつまた皆と逢いたいのも本心だし、
すんごく楽しかったし、こうして顔合わせられるのも近々なくなってくるだろうなって思ったら悲しくなってきてさ

強制参加じゃないです
参加したい人だけでOKでも極力みんなで集まりたいので
日取りは調整します。

各自携帯メールにてお返事下さい。あたしも結構バタバタしてて出来る日限られちゃってるからさ
内容としては私服でもなんでもOK場所はまだ未定だけど、なんかどっか良い所があれば遠足がてらに出掛けたいし、雨とか天候悪ければ屋内でしましょうよ
個人的にはくあきん家が良いんだけどな

要望あれば出してください。一杯考えましょうっ

ではそれっっ

こっちにも 

March 19 [Sat], 2005, 20:13
おこんにちわぁー

こっちのほうにも日記つくってみました。
どうもちょこちょこすいません

こっちのほうは閲覧対象者がちょっと変ってくるので
控えめなコメントとなっております。
激しい毒吐き日記は以前の方をご覧下さい

こっちにフリマもやったおうかなとか考えてるし、
告知系なことも書いていこうかと思っちょりまふ

末永くよろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu-ko-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる