ギャ-----------.......きもちゎるぃどぇ・・・ 

2005年01月07日(金) 18時55分
キモチゎルィんです(´Д`υ)
なんか・・・トモダチに紹介されて
メルトモになった少年Y君・・・
キモィ・・・キモスギル・・・
ってかぁ・・・メェル単文すぎてそれもまたムカツク・・・(ワラ
なんかぁまず自己ショが常識じゃなぃっすか!!
名前聞いて少年Y君にも名前聞かれたから
答えたの(((*´Д`*)
返事が
『へぇ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・
クソガキめっっっっっっ!!!!
とか思っちゃったり・・・
写メぉくられてきたんですけど
黄色のパーカーにォレンジのグラサン!?!?!?
ぁぁ・・・ビックリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ぁんまメェルしたくなぃんで
『ご飯食べる』とかパチこぃてメェルゃめました(((*´Д`*)

って一日でしった(●`Д´)ノ気合だぁー

マフラーまにぁぅかねぇ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

2005年01月06日(木) 15時33分
マフラ−!!!まにぁぅか・・・
みなさん(((*´Д`*)此両方ぃづこの手編みです(ぇ
ォレンジのゃつゎ
もぉ完成品でぇ!!使ってます(爆
黒ぃの!!ぃづこの好きな子にぁげよぉと思ってる・・・
んだけどぉねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
さすがに無理っしょ!!!
完成したら
ぃづこが自分でつかっちゃぉぅかなぁ・・・(何

はずかしぃもん(●`Д´)ノ
クッキーなら渡せるのに(ワラ
一対一になると しゃべれません(爆

あぁ〜名前つけょっか☆★
ぃづこの好きな子に(((*´Д`*)
仮名ってゃつ!?(ワラ
じゃぁ・・・
シゲォ。。。ぇ?変??。。。
決定(*´∀`人´∀`*)

って事で!!

眉毛ゎ・・・(●`Д´)ノ気合だぁー 

2005年01月05日(水) 14時46分
眉毛どぉゃったら生えるんですか
もぉ・・・なんかつらくなってきた(ぇw
ょしっ(●´∀`●)ぃろかぇてゃっとく・・・かwGO!!
(●`Д´)ノ気合だぁー(○;`Д´)ノ気合だぁー(●;;`д´)疲れたぁ↓
ぇぇ・・・疲れちゃったょΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ぁっ!!今日実ゎぃづこの好きな人に眉毛見せるャクソクしてたの・・・
タィミングワカリマセンカラーーーーーー!!!
残念!!!(パクリ
だって・・・眉毛だょ!?なんのタィミングですか!?みたぃな・・・
なんかヒトリツッコミって孤独です(*´∀`)ノ
気合いじゃ眉毛はぇましぇん・・・
眉毛友探してます(ぇw

初かぃちゃったりしまふ(*´∀`人´∀`*) 

2005年01月04日(火) 19時06分
初じゃ−−−☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ん−。。。何かぃてぃぃのか悩む(ぉぃ
今日ね!!ぃづこのすきなひとからメェル来た(爆
超ぅれひぃねd(´∀`*)ネッ!
だって・・・かっこぃぃしさぁ☆★
何げ年下さんwだったりぃ(((*´Д`*)
バスケ部でぇ(●´∀`●)
最高優しくってもぉ。。。w
片思いってぃぃなぁwなぁって
思っています(*´∀`)ノ
みなしゃんのの話
きかしぇてプリィズ(∀`●)ノ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu-kko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる