ぃぃコトってぁるネ(´∀`*) 

September 18 [Sun], 2005, 23:00
全然書ぃてへんた。。。笑"
まぁ見てる人も少なぃと思ぅし、
ぁたしのペースで頑張るッッ

てかね、今日久しぶりに好きな人に送ってんかぁ
なんでかってぃぅと
友達と『スロットかパチンコ行ってみたぃなぁ
って話をしててん
んで、ぁたしが好きな人ゎ結構そぉぃぅの詳しぃねんかぁ
ゃし、『簡単なん』ってコトを聞きたかったカラ送っただけゃねんけどな

そしたらさぁ。。。
『一緒に行くか
ってぃぅ思ってもなぃ返事が返ってきた。。。
もぉ頭パニクった(;´▽`A``笑"
そんなん言ってくれたん初めてゃし、マヂ泣きそぅになった

これゎ。。。消極的なぁたしにしてゎすごぃ進歩ゃんな笑"
生きてたらぃぃコトってぁるネ
進路とかクラスのコトで結構悩んでてんけど、もぉ吹っ切れたww

トモダチってぃぃネ☆ 

August 26 [Fri], 2005, 23:29
今日ゎ昼カラ遊んだ
ぁッぁたしゎ朝カラ遊ぶのゎホンマ無理な人ゃねん
起きれへんから。。。((笑´∀`))

なんかさぁ、何するって訳でもなぃねんけど
ご飯食べながらィロAしゃべったり、
歩き疲れたら座る場所探して@時間ぐらぃ休憩したり。。。
まったりのんびりできるんってホンマのトモダチゃんネ
まぁ、みんなそぉゃろぉと思ぅけど、
ぁたしゎこの人と遊んでも気まずぃだけゃろぉなって思ぅ人とゎ遊ばへん
だってぉもんなぃゃん笑"
広くて浅ぃ付き合ぃょりかゎ狭くて深ぃ付き合ぃ選ぶ人ゃねん
その方がラクゃん
ぁの人にゎこぅ接して、この人にゎこれぐらぃのテンションで…
とか人によって自分をぁんま変ぇられへんねんか。。。
ゃから今一緒にぃるトモダチゎホンマぁたしの出せる子
一緒に居て疲れるトカ絶対なぃし

嫌ぃって言ったケド
今の行ってて@番良かったコトゎ、
一生付き合ってぃけるって初めて思ぇたトモダチに逢ぇたコトゃし
ちょこっとゎ好き(*´ェ`*)ポッww

こんばんゎw 

August 25 [Thu], 2005, 17:42
なんか最近また暑くなってきてなぃ
ぁたしゎ暑ぃのも寒ぃのも苦手な人ゃカラ
結構ツラィ。。。

てかなぁがんばってぃきまっしょぃの撮影見に行ったッッ
まぢ亮チャンかっこょかった
ボート漕ぃでるトコゃったカラそんな近くでゎ見れへんたケド
ますA好きになっちゃった(*´ェ`*)ポッw
またドラマ決まったみたぃでハードスケゃと思ぅけど、頑張ってほしぃッッ

そろA始まるなぁ
今のクラス正直嫌ぃゃし、ぁんま楽しくなぃねんな。。。
でも最後のクラスゃねんし、みんなのぃぃトコちゃんと見つけて
もっとA仲良くなって卒業したぃと思ってマス

ぉ腹減った。。。 

August 22 [Mon], 2005, 0:05
夜中ってぉ腹減るょな笑"
ってどんな書き出しやねんろ

初ブログゃぁ
微妙にテンション上がるd(ゝC_・o)йё笑"

今日ゎ花火したねんッッ
でもゃりだした瞬間雨降ってきたw
まぁ、そんなん気にせんとやり続けました笑"
めっちゃ楽しかったぁ

最近髪伸びて嬉しぃ○ちぃ○でちたッッ
テカこの『マーク』かゎぃぃなぁ(*´ェ`*)ポッw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●Nёwコメント○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zu---tt0c___0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる