ようこそ日本へ

May 07 [Sat], 2011, 10:27
地震以来なんだか落ち着かない日々。子供達に最後くらい春休みらしくと思い、上野動物園へどうやら皆さんお目当ては一緒のようで入園前から長蛇の列入口を入ってすぐありましたょパンダちゃんの宿舎ぅぅんなんて可愛いしかも、パンダを生で見たのなんてい以来確か、私が幼稚園くらいの頃にも博多の歴女上野動物園にパンダがやってきたとかですっごい並んでパンダを見たような写真が残っていますでそう母にパンダのぬいぐるみを買ってもらった今回も我が家ではパンダが中国からやってくるパンダ柄のでやって来たまさにその時リアルで着を見ていて拍手喝さいで超大はしゃぎパンダの名前を決める一般公募に応募してみたけど娘達は笹を沢山食べるからささのちゃんとか言ってましたが当然、我が家のはボツまぁ歴代のパンダちゃんはリンリンとかカンカンとですもんねなんでリンリンとか名前を繰り返すのと思っていたら中国ではちゃんと言う意味なんですねもし毛沢東だとしたら東東とうとうちゃんって感じやっと会えたねリーリーシンシンようこそ日本へのそのそと歩く後ろ姿はまさに熊なのに色が白黒でパンダの模様ってだけでなんでこんなに可愛ゆいのそれに大半寝てるか笹食べてるだけでこんなに皆にちやほやさすが中国から年間億円かけてレンタルしてるだけあります上野恩賜公園ではちょうど桜も満開とても桜が綺麗でしたょそうです満開の桜を見上げるように上を向いて歩いて行こう早くこの桜、東北にも届きますように桜前線只今北上中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ztzwr9ciif
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ztzwr9ciif/index1_0.rdf