(無題)

June 03 [Mon], 2013, 14:31
これからは、真面目に生きよう。
真面目に・・・。

人それぞれ違うのだ

June 03 [Mon], 2013, 14:00
現実で一歩つまずいて動けなくなってしまって、
そこで現実では動けないから夢のなかへと飛び込む
でも、心は現実でも夢でも共通だから
夢の中でも心は苦しくて、動けなくて

私はいつまでも現実で頑張りたくない
いつまでも現実で頑張らないよう頑張ってる

いやだ、なんだか
現実は頑張らないと進めないところだって
知りたくないのに
もう知ってしまったような気がする
知らないことにして 今まで通り
逃げ続けていたいよ

わたしにとって、
ここで、逃げ続けているのが子供で
立ち向かっていくのが大人
わたしに適用される大人と子供の境はここで
思春期とか青年期とかと、成人期を、区別するものも
この問題な気がする
これがすべてなんだ すべて

(無題)

June 01 [Sat], 2013, 0:00
お酒って素敵だ。音楽は素敵に聴こえ、景色はきらびやかになる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみつ
読者になる
ホラーじゃないよ。
ここは私の暗闇の部分を補っていく大切な場所です。
なんだか毎日つまらない、何事にも本気で打ち込めないとぐずぐずしながら駄々を捏ねているモラトリアム人間。
(実は)バッサリした性格、かつ、乙女な女性です。
私の本当の心は奥底でいつもいつも、私本当はカリスマになりたい。大きくなりたい・・・。と、叫び声を上げています。
一応演劇と音楽を主軸に生活しています。が、ついつい彼を主軸に生活を回してしまいがちなのでとても気を付けようと思います。
彼を愛していますが、悪いように依存したくありません。
ねえわたしへ。もうすぐ二十歳だね。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる