141205* 

2005年12月14日(水) 20時01分
こんばんは! 今日私は学校で検査を有した。それは非常に堅かった。私の友人は私がそれらの後ろに坐っている間ごまかしていた。私は行動私を気の毒に教師に言うことができなかった思った。悲しいT_T そう。明日私はまた私が非常に懸命に調査しなければならない検査を有する。会いなさい!

11.12.05* 

2005年12月11日(日) 17時05分
私は眠り、非常に退屈させて感じる。私はどこでも行かないで検査のために調査する。私から調査ガイドを得ることを私の友人は私の家に来る。今調査するByebye I の必要性。

10.12.05* 

2005年12月11日(日) 0時15分

今日私は公園行った"Benjakiti 。" それに非常に美しく、木の多数がある。私は草の臭いを愛する。それは私に感じをfreshy 作り、緩む。私はショッピングモールで私の友人が付いている昼食を食べた。このモールは2 日間ちょうど開いた。それに非常に大きく、また大きいアクアリウムがある。私はこのモールに再度行きたいと思う私は月曜日の検査を有する従って私は懸命に調査しなければならない。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zturtzh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる