顔色わるいよ!! 

2006年02月20日(月) 10時36分
鋼祭りいってきますた。
半年振りくらいのエンヴィー。誘われなかったら封印してたかもしれない
彼をラースのためにひっぱりだしてきました。
なんか二人してすごい顔色わるいお( ^ω^)


「ハーフですか?」みたいなことをいわれましたお。
時々言われるんですがハーフにみえますか…?秋葉のハーフではあるかもしれない。
以前はロシア人だと思われた。ロシア人ってどんな顔なんでしょうか…

風邪ひいてたのでなんかテンションのりきれなくってごめんね殺嘩ちゃん…orz
アフターもいけなかったしな…。体調なんでこんなに崩れるの私。
昔っからだ…免疫力売ってください。

■高校時代からずーーーーーーーーーーーーーっとやりたくてやりたくてやりたくて
仕方がなかったコスをとうとうできるみたいでほんと嬉しいです。
周りまきこみまくってます。
あー、やべえ愛があふれる。

つっかもーぜ!ドラゴンボール!(はぁはぁ

フリーザ様になじられたい。ベジータの尻を撫で回したい(瞬殺の予感)
ギニュー特戦隊の真似したい。筋斗雲には絶対乗れないと思う。
「カカロットはおれのものだー!手を出すな!」のせりふは
乙女たちに多大なる誤解をまねくとおもう。
ベジータ様のお料理教室マジうける。ベジータの自作自演マジかわいい。
スーパーサイヤ人4の悟空はえろい。
ベジからフュージョンしようっていってもらえて嬉しさのあまり笑い出す
始末。最後は「最高だぜ、ベジータ」

こいつ(4の悟空)絶対筋斗雲のれねえよ。

あと「合体おとうさん」っていう公式フレーズやばくね?(お前の脳内がやばくね?)

ぎゃあああ 

2006年02月01日(水) 7時40分


いつぶり?ってくらいに久々に(たぶん去年の10月くらいだ)
エンヴィー衣装を引っ張り出してみたら合皮独特のにおいやらで
えらい異臭騒ぎに。

夏場にカビが生えたなんていう伝説を持つエンヴィー衣装です。
あれは焦ったな…。合皮の表面になんか繁殖はじめてたよ。
恐ろしい光景でした。洗ったらなんもなくなってたけど…。

その二の舞はごめんだとおもいちゃんとしましたよ。
あとはウィッグ洗わないとー。うわー。超久々にエンヴィーとか
やるわけですが久々露出となりましてゆるんだこのおなかを
どうしようかと…。無双とか顔と手以外肌出てないからさぁ…
油断しまくってたわけよorz

あと12日に向けていい加減、武器を作ろうとがんばっております。
実はちょいちょい司馬懿の衣装足りない部品もあったりするんですが
いったいいつ100%完成するんだろうか…

さぼっててごめんなさい 

2006年01月30日(月) 5時39分
イベントいってきたおー!⊂二二二( ^ω^)二⊃


うちの子どうですか(by教育係)

次回は色々また改良したいですがとりあえず
暗い色になります。一部が。
この子は萌え凌統にハァハァしまくってました。まぁ私もダケドナ。
二人して体温上昇。汗ふきだす。外に行って冷やしてきました…。
いあほんとに萌えたんだってばよ…!



本人はこんなかんじで顔色悪く(睡眠二時間)王子のお世話やいて
ました。まだあの子一人で衣装着れないから…w

二人ともにいえますがこの衣装、着ている最中(脱いでる最中)とりあえず
途中経過が激しくまぬけです。
二人して足袋ソックスだし。完成系から一歩ずれると
なんていうかかわいそうな子になりますお。着ている最中まで
考えてつくってないからね ( ^ω^)

なんかひょっとしたらひょっとするんですが時間と余裕があったら
槍族本気で作り出すかもしれないよこの女。

まぁ愛ラブ魏ですがね!

とりあえず鳥珂の嫁を二人そろって激しく楽しみにしておりますよ。
早く合わせしようZE!

あ、ちなみに今日も魏は私たちしか(見る限り)いませんでした(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
呉がいっぱい…。大好きだけど。チョッピリサミシカッタ。



私信:スグルたんへ。愛(とかその他もろもろ)を込めて
ちょ、クロミとバクのデザインもっかい書いたから今度こそきちんと送ります!
できたら春くらいにはやりたいな…ウフフ
ぼくわた布も地味に買ってたりするお。ヅラ加工とかもする…よ…

私信:花菜へ
予定教えるといいよ!w ロケ地も色々私なりに見ておくねー。
私もやっぱり妄想伝買うよ!!

勝手な視点(しかも同人) 

2006年01月12日(木) 10時01分


彼のことはかなり愛してます。
とりあえず無双4のオープニングは曹丕と趙雲とが仲達を巡って戦ってるんですよ。

趙「司馬懿殿ー!お迎えにあがりました!(一方的に)」
曹「仲達はいません。帰ってください」

その後なんかいきなり蜀とかいう国から押しかけてきた趙雲を迷惑そうに出迎え
「ちょ、なんなんですかやめてください。警察呼びますよ」という感じで
物語が進んでいくんだと思い込んでます。
趙雲さんは電波ストーカーなので「昨日こちらに帰ってくるの見てたんです!」と
ストーカー自白をおっぱじめます。

むしろ 「司馬懿殿の匂いがこっちからする」 だ。KIMOI

かなちゃんに似合いそうだ(´∀`)ホメテルヨ

すんごいマイナーですがとうやさんは趙雲×司馬懿萌えです。



この人もかなりの変態だと思ってるんですがやっぱり大好きです。
夢は諸葛亮さんと軍師合わせです。ハァハァ!!
誰か私のために諸葛亮やってください…超カメコる。
ところで私、諸司馬とか趙司馬カメコりたいんで衣装貸すから
誰かに司馬懿やってほすぃ…おっさんは私服カメコ参加の方向で


曹丕様は仲達いないと一人でトイレ行けないような子だと信じてる。
教育係愛です。

武器つくらなー 

2006年01月11日(水) 1時02分

スグルたんのおうちからぱくってきました。

まだぜんぜん手をつけてません…。とりあえずもうちょっと羽を買い足してから
いじくろうとおもいます。実は衣装の部品が一部紛失したのでこれも
買ってきます。どこ落としたんだ…orz

今度の土曜日は、かな曹丕とハリポタ映画おデートでその後
お買い物です!いい素材あるといいなぁ…!新宿をうろうろする予定。
そんで今月中には聖無と密会という名の
布買いデートです。tiaraに押しかけませんか?聖無さん。
カエレって言われに行こうZE

ガンダム 

2006年01月07日(土) 4時34分


またやりたいなぁ、と思いつつ。オルガなんていう無謀な予定を立ててみる。
いいのかなあれ…!?やってもいいのか な…orz

今月中にマイメロとぼくわたの布購入したいとおもってます!
どっちもぴっちり衣装な予感!

なんか今年中に消化するコス予定でも書いておこうと思います。

・クロミ
・ヴェンツェル
・凌統か周瑜か槍族
・オルガ
・キュアブラック
・マリア・ロス
・坊ちゃん
・カダージュ
・惣流アスカラングレー

えーとほかにもあるとおもうけどこうやって書くともっさりいっぱいだな…。
あとロケね!ロケ!!(鼻息)
ACと無双では絶対ロケをしたいのだよ鋼の。

かわゆい陸遜ゲッツしたんでこのへんもガン撮りたいところです。
地味に無双友達が増えるといいな…
こう、グループで固まってる無双さんを見てると「うらやま」と指をくわえて
見つめてます。ほら、魏って友達いなさそうだし(かわいそう)

あいたーー! 

2006年01月01日(日) 23時27分
ゲームでいちゃいちゃするの図。(激しく痛い)



なんかいろいろやりようによってできるので萌えな感じを研究したいです。
え?ゲーム目的違うだろうって?そんなことは問題ではない(大問題)

しかしこれ普通に友達同士で実験してても恥ずかしいものがあるので
人目のないところでこっそり馬鹿な研究してます。

どうでもいいですが男がにおい嗅ぎすぎ。
ついでに手の位置がエロい

前の猫娘が仲達で後ろの男が趙雲だと思い込んでみると
萌え   な い…か…orz

筋肉痛 

2005年12月30日(金) 12時40分


スグルあいらぶ。ジャンルが違う?そんなことは問題ではない。
もはや顔も作るの忘れて素でうれしがってます。
蓮也ちゃんとのツーショがないってどういうことでしょうか。

のこるちゃんの陸遜を思い出してにやにやしつつ体調管理のため
薬飲んで寝ますよ…。

なんだかんだで聖無との逢瀬も短かったな…
寂しいよ聖無(かわいそう)鋼でロイだったけどそんなこと気にしないで
無理やり写メくらいとればよかったなぁ。コミケは時間過ぎるの早いお…

あと来年だけど無双リベンジに向けてハリポタ見に行くついでに買出し行きまっす。
武器やら部品やら曹丕さまのいろいろな部分を。全体的にまだ八割くらいしか
実はお互い完成しておりません…orz

おつかれさまですー 

2005年12月29日(木) 21時47分


こんなかんじでした。スグルちゃんと蓮也ちゃんとも一緒にいったのに
一枚もないっていうのはどういうことですか?

「ちょっと無双コス探しに行こうZE」なんていう冒険をしたら三十分くらいで
帰ってくるつもりが一時間以上…
こんなだめ無双撮ってくださる方々には感謝感謝です!!
しかし自分たちのも10枚ない…(´∀`)

あの時撮り貯めしてから行かなかった私を誰か殺してくれ。

というわけでリベンジ決行。とりあえず一ヵ月後のTFT参戦!
衣装もっと直すところや改善するところやぶっ壊れたとこを
直したりして挑みたいです。あと武器…!

無双友達かなさん以外ゼロという記録を更新中なので来年の抱負は
ちょっとでも無双コスさんとお知り合いになれたらいいな、です。
しかし無駄に小心者なので身内でこそこそ固まってしまう…

鳥珂甄姫と三人で「魏ってよくね?」を社内スローガン(?)にしつつ
がんばりたいです。あとロケね!ロケ!!
夏が来る前にやりたいYO

来年はFFACと無双でがつがつ参加したいです。
あとマイメロとか。笑

とにかく冬コミお疲れ様でした!
撮った下さった方々ありがとうございます!人がいっぱいで
対応しきれなかった方々すみません…orz






駄目魏。

「敵将討ち取った☆」

恋しい 

2005年12月26日(月) 14時11分
身内が。

何ヶ月会ってないんだろう(´∀`)

冬は聖無には会えそう。鳥珂たんはどうかなぁ…
あかねたんはどうやらお仕事らしいし。

つか個人的に鳥珂ちゃんの甄姫が楽しみすぎる。絶対似合う。
てか絶対鬼嫁だ。



その胸を最大限に生かしてください。
そして揉ませるといいよ。

またちゅーしてやろう。げへへへへへ(つかまればいいのに)

寂しさが高じて聖無に電話したら一発で出たのでうっかり「あ、出た」と
言ってしまいました。基本的に「もしもし」と言いません。(言えよ
「おれおれ」とか言います
なにやら冬コミで会ったらスカートめくってやるとかいう決意を勝手に
なさってましたが返り討ちにします。

社長もやるっていうんでカダージュとヤズーで社長ガン撮り予定です。
「社長、そのカメラ貸しなよ」だ。つかよこせよ
兄弟の連携プレーなめないでください。
「ヤズー!レフ板を用意して!!」です。マジで覚悟しやがれよ聖無(´∀`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ztouyaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる