My room★情報なり

April 17 [Sun], 2011, 13:56
自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
6畳
Q2 一人部屋ですか?
2人部屋
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
ベッドだね((
Q4 1番よく使う物は?
PC
Q5 1番大切にしている物は?
Nanayの形見((
Q6 部屋、綺麗ですか?
綺麗だと思う(  ・ิω・ิ)
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
2回位?
Q8 綺麗好きな方ですか?
Yes
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
窓・・・大きいの1つ・・・日当たり・風通り両方OK!
Q10 タンスはいくつありますか?
1つ
Q11 本棚はいくつありますか?
2つ
Q12 電化製品は何がありますか?
何も無い((
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
スティッチ・POOH・キティちゃん
Q14 何のポスターを貼ってますか?
イナズマイレブン(( 守とロココと3TOP
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
さぁ・・・?
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
無かったりする((
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
ピンク
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
ピンク
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
まぁね(  ・ิω・ิ)
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
OK


ざーっとこんな感じ

じゃ じゃ じゃ じゃーん

April 17 [Sun], 2011, 12:17
お久

何か・・・最近本当に大変だね

んで部活を卓球部に変更致しました
(わーパチパチパチパチ)

卓球未経験なのだが遊びでやった事あるからいけるっしょ
のノリでね

てことでまた後ほど更新するWill

お 花 見 Was

April 11 [Mon], 2011, 20:35

\な、何だこれは!?/



Hello, everyone

昨日友達とお花見したよん

あたしがお弁当作って一緒に食べたのさ
美味しかったって言われたから結構嬉しかった

そしてこれを更新している時に震度3の地震が来た件
今日地震多すぎだろ

んでお花見した時に大きな広場があったんだけど
そこで野球やらスケートボードやら大道芸やら何やらやってたんだよ

踊ってみたの踊り手さんにも会っちゃった

明日は国語と数学のテストWill

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ら い 
  • 職業:小中高生
読者になる
\漫画/

なみだうさぎ〜制服の片思い〜
好きです鈴木くん!!
となりの怪物くん
君に届け
今日、恋をはじめます
ストロボ・エッジ
好きっていいなよ。
ブルーフレンド

\アニメ/

ふしぎ遊戯
CLANNAD
ラブ★コン
イナズマイレブン

\その他/

中村蒼くん
Justin Bieber
ちょっぱー
きてぃちゃん

\愛してる/

○○○○ 様
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
優花
» へ い へ い (2011年03月28日)
さとみ
» へ い へ い (2011年03月27日)
優花
» Luv ya @コメ返(有) (2011年03月27日)
ロイ×2
» Luv ya @コメ返(有) (2011年03月26日)
ロイ×2
» さ ぁ 掃 除 だ (2011年03月26日)
ロイ×2
» ま さ か の 居 残 り (2011年03月25日)
優花
» About 地 震 (2011年03月23日)
ロイ×2
» About 地 震 (2011年03月23日)
ロイ×2
» い と わ ろ し (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる