漫画やアニメ等の話を唐突に混ぜるフェレットや おもちゃの写真を載せているブログです。 独断と偏見が多いので御注意ください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斬鉄丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-特撮 格闘技 おもちゃ他色々
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Cima Fitzgerald
メタルオーバーマン (2007年11月09日)
アイコン画像斬鉄丸
がっぺむかつく (2007年06月29日)
アイコン画像むす
がっぺむかつく (2007年06月29日)
アイコン画像斬鉄丸
がっぺむかつく (2007年06月28日)
アイコン画像むす
がっぺむかつく (2007年06月28日)
アイコン画像斬鉄丸
ディバイディングドライバー (2007年06月23日)
アイコン画像Cima Fitzgerald
ディバイディングドライバー (2007年06月22日)
アイコン画像アルス
ブーメランフック (2007年05月11日)
アイコン画像斬鉄丸
ヘルパラダイス (2007年05月09日)
アイコン画像いんでぃ
ヘルパラダイス (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
レウスと大福 / 2007年12月24日(月)


フェレットを二匹追加しました。
オスで左がレウス 右が大福です。
レウスはモンハンのオスドラゴンから、大福は白いから。
チビッコ二匹が暴れています(*´∇`*)

黒いのはうちの二匹目、チェリーと同じ色です。
大きくなったら見分け付くか心配(´・ω・`)



白いのはアルビノなので目が真っ赤です。
真っ赤な誓いです。
ノロイです。
かわいいです(*´∇`*)
でも噛まれてばっかり(´・ω・`)


話変わって、CRアクエリオンがプレミア以外の演出で当たりません。
アレ、当たるんですか?
 
   
Posted at 20:40 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
微妙 / 2007年12月10日(月)
どもです。
なんだかんだで更新できず、遂には忘れてました(´・ω・`)
MHFも忙しかったしね(・∀・)

写真を載せようとするから更新が滞るのかしら?
とりあえず今回は写真なし。
色々やって見て継続を模索していきます!

ちなみにフェレットは元気です。
元気すぎて動き回って良い写真が取れないくらい。
と書いていても誰も見て無いんだろうな〜
そんな中、更新して気まぐれで来た人を驚かして見るか(*´∇`*)


今回のおすすめ:完成度の高いツンデレアニメ 「美味しんぼ」
 
   
Posted at 01:02 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
メタルオーバーマン / 2007年10月29日(月)


どもです。
デジカメの修理が長引いて更新めちゃくちゃ遅くなりました。
ってきり一回写真なしで更新遅れる告知しているものとばかり思っていたら
反映されてねーのな…いやはやビックリ!

でも、デジカメ戻ってきたから更新していくぜ!
と言っても毎日更新するネタも無い。週一は更新していこうと心に
軽く誓って見る。あてにはしないでね(´・ω・`)

MH3がps3からウィーに変わって人手がMHFにさけるようになったのか
下請けやめさせたのか知らないけど、よさげな修正がされる模様。
悪く言えばPS3開発で無駄にした金を良パッチで人集めて取り戻すつもりだろうか?
ま、今後に期待。

写真じゃ分かり難いけど、フェレットの毛変わり(*´∇`*)
かなり毛に参ったけど、一通り生え変わってフカフカ毛皮に移行しつつあります。

最後に、今気に入って見てるアニメは みなみけ です。
 
   
Posted at 01:32 / 趣味 / この記事のURL
コメント(1)
アメリカ定食 / 2007年09月24日(月)


いやぁ、グレンラガンで泣いた!(*´∇`*)
絶望先生に感動した! ストーリーではないよ(´・ω・`)
斧持った殺人で、最終回流れた! 絶望した!
まぁ、智の暗い自分の中の物事でしか図れない人だから仕方ないね…
テレビ番組名忘れたけど、探せばすぐに引っかかるはず。

まぁ、智に明るい人がそう何人もいるわけではないので仕方なし。
俺も自分の枠を把握しきれてすらいないからな。
でも、公共の電波を使って世間に広く伝えるものはそれでいいのか?

現時点で福田総裁は見た眼判断で意味の無い事だが、なんか回りに
利用されていそうな顔。
大丈夫か?
とあるばぁちゃんがテレビで80年生きてきて良かったと思える政策は無かった
と言っていた。地方に住んで人には確かに政治家は目を向けない。
貧乏人が政治家だから小金集めに忙しいからな。
金儲け主体だからな。

と気分が欝になったらアニメマンガ小説映画ゲームと色々あるこの日本。
昔見たヒーローヒロインに触れて見るのも一興かと(*´∇`*)

生まれた時点で丸儲け(*´∇`*)
さぁ、連休も終わりだ! プチニートだけど(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:42 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
鋼の機体野心を載せて / 2007年09月17日(月)


風が涼しくなっても日差しは暑い。
でも、徐々に秋が近づいて来てます。
うちの子娘達も食欲旺盛!(*´∇`*)

毛変わりでだんだん尻尾の毛が薄くなってきた。

MHFは色々運営がダメ過ぎてどうにかしたいと考えているけど
何が有効なのだろうか?(・_・?)
いい案があったり、抗議署名集めてるところがあったら教えて、マイダーリン!
仲間とワイワイやる分には面白いんだけどね…
運営は中学生がやってるのか?(゚皿゚メ)

更新が空いていることに一切触れずに、どっこい生きてるシャツの中ヽ(=´▽`=)ノ


 
   
Posted at 06:47 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
ドリル / 2007年09月09日(日)


まだまだ暑い日は続く
でも大分風は心地良さを帯びて
秋が緩やかに到来…

フェレの抜け毛が出始めました(T▽T)

ぼちぼちアニメも最終回に近づくものが増えてきました。
原作とは色々趣向を変える傾向ですが、シグルイはいいね。
オリジナルのグレンラガンもいいね。
 
   
Posted at 19:45 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
発泡スチロールの錬金術師 / 2007年09月02日(日)



最近何となく気合が入らないのは気温の上下が激しいからだろうか?
ちとダルイ。
皆様は如何でしょうか?
体にお気をつけ下され。
気を付けてると思うけど、あえて言おう気を付けろ! と。

反してうちの小娘どもは元気です。
売るほど元気です。
眼を離すといたずらばかりです。
オヤツあげて鎮めよう。

サザビーがホントよくできてて、しかも動く。
で、色々な角度で見て見ると…こんだけ色々付いてて動力は
どうなってるんだろうか?
宇宙だからってなんでもありすぎね?
と思って見たけど、まぁアニメだしおk
楽しいしね。
 
   
Posted at 18:27 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
MHFやりすぎた / 2007年08月27日(月)




MHFやりすぎて更新忘れてた(´・ω・`)
でだ、MHFはこれから調整してもらわないと駄ゲームに成り下がってしまう。
幸いネットゲーなので調整はいくらでも利くのだから、今後の運営方針に期待。

サザビー買った。
大きさとバランスが良いのでリボ・セイバーと写真が撮れる。
つーか、リボの出来悪くない?
謳い文句ほどに良い出来では無いし、コンセプトの何時でも手に入るって
のは嘘じゃん。トロはいまだに売ってるの見ないぞ。

フェレットは暑い中でも元気(*´∇`*)
クーラーかけると出しているときはその辺で寝てます。
一番上のパールは身が軽いので、すだれの壁をよじ登ってイタズラします。
あの中には消臭用の炭が入っているので、鼻は真っ黒になりました(*´∇`*)

今月は色々漫画が発売されているので充実していますヽ(=´▽`=)ノ
夏恒例のモスバーガー 玄米フレークシェイクも食べたし、次は一年で
一番好きな秋がやってくるぜ! もーいーくつねーるーとー あーきー♪
前々から言ってるけど、フィギャの写真撮れるスペースどうしよう…
 
   
Posted at 15:59 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
明日の勇者 / 2007年08月18日(土)


いやはや、おそらく何処のブログでも書かれていることでしょう。
だが、あえて言おう 涼しくなった と!
まぁ、今日だけっぽいんですがね(´・ω・`)
涼しくなったので小娘達もグテっとしてます。
はて? 何の上に寝ているのかしら???(´・ω・`)
ってそれ6000円(うろ覚え)のシャツじゃん!
椅子の上に置いておいたのを落として寝てらっしゃる。
しゃるうぃーすりーぴん?

涼しくて良いんだけど獣神演武の1巻が売ってない…
ま、そのうち再販されるだろうから待つか(´・ω・`)

 
   
Posted at 12:13 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
それは謎めいて… どうして? / 2007年08月16日(木)


英雄王、魔剣エクスカリバーを手に
我王、聖剣エクスカリバーを手に
人の為に戦う英雄王
物言わぬモノの為に戦う我王

ちょっと覚悟のハララに似てしまいました。
我王は思いついてはいたけどイダ先生のブレードが先に出てきます。
オルタセイバーを買う気は無かったのですが、税込み1000円となれば
話は別。
でも、置いてあったのは塗装がひどい。
つーかリボって確かに色々なポーズが取れるけど、全体的に彩色が悪い。
店頭サンプルはいいんだけど、販売分が酷い(゚皿゚メ)
いくつかある中で、まともな塗装が一個だけあったから買いました。
全体的に暗めの色を基準としたキャラは塗りも良いんだけど
色数が増えるとどうにもダメだ。
もっと自覚してくれ(゚皿゚メ)
 
   
Posted at 10:29 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!