九重フィッシングの事を誰かに聞きたい

October 18 [Thu], 2012, 0:53
お笑い番組を観ながら書いていますよ、。・∀・)ノ゛ こんつぁo

俄かですけれども九重フィッシングの事を記事にしてみます。









ココノエ あるアサイチの光景


大島フィッシングが巷で話題だけれども

September 30 [Sun], 2012, 22:35
前回と似た感じで申し訳ないですけれども、∪*ゝω゜)/☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆(ゝ艸゜*∪

大島フィッシングの事を軽い気持ちで調べ始めましたが、なかなか記事にまとまりませんね。

[福本さんの新釣りスペシャル]アオリ「ほら来た」8匹に大笑い…福井・若狭本郷 - スポーツ報知

[福本さんの新釣りスペシャル]アオリ「ほら来た」8匹に大笑い…福井・若狭本郷
スポーツ報知
... の報知フィッシングクラブ「田中渡船」に12日、釣行。ボートエギングでアオリイカの数釣りに挑戦してきました。 さわやかな青空が一層、期待をかき立てる。午前6時に港を出船。波は穏やかで風も強くない。私と船長を含めて5人を乗せた船は、大島周辺のポイントを目指した。









8:奄美GTフィッシングパート1/pop

ブラックバス ミドリガメのことなら

September 26 [Wed], 2012, 19:14
作業の合間に行きぬきで><(((( ゜<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○

以前からじみーに注目してきたブラックバス ミドリガメに関してやっと記事に出来ました。

【from Editor】 駆除すべきは… - MSN産経ニュース

【from Editor】 駆除すべきは…
MSN産経ニュース
子供たちを連れて外へ出ていった研究員に後で聞くと、その卵はミシシッピアカミミガメ、通称ミドリガメのもので、侵略的外来種として指定されているという。もともとペットとして輸入されたものが繁殖しているのだ。 通常、こうした外来生物の卵は、見付け次第つぶして繁殖を防ぐのが ... しかしブラックバスは釣って食べようといった ...

and more »




鴨川シーワールドのミドリガメ
... 本日、たくさんのお問合せを頂きました。 「これは、きっと聞きたくても聞けない方いる。」 ... ミミズ類が良いかと思いますが、外来種のミドリガメが釣れる可能性大です。 ... ブルーギル・ブラックバス・ライギョ・ティラピア・ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ) ...


... 土曜日ということで、バサー(ブラックバス狙いのルアーフィッシャー)がやたら多い。たとえば地元千葉県の亀山湖だとか、先日行った河口湖等、ブラックバスが放流された過去を持つ水域には、たいてい立て看板が立っており、「持ち込まず、持ち出さず、再放流せず」...


jerry_fish_tkc (jerry fish)
国際自然保護連合が定める「世界の侵略的外来種ワースト100」というのがあります。その名の通り従来の自然環境・食物連鎖を破壊する外来生物のブラックリストです。著名なのはブラックバスミドリガメあたりなのですが、なんとイエネコも該当するそうです。うちにも侵略的であって欲しいものです。
2012/09/19 22:15:55

sumi_or (れもんちー)
RT @jerry_fish_tkc: 国際自然保護連合が定める「世界の侵略的外来種ワースト100」というのがあります。その名の通り従来の自然環境・食物連鎖を破壊する外来生物のブラックリストです。著名なのはブラックバスミドリガメあたりなのですが、なんとイエネコも該当する ...
2012/09/19 22:17:48

regedry33 (北岡修二:C.КИТАОКА)
以前、第二次世界大戦によって100種以上の海洋生物種が絶滅した、という話を聞いて以来、この問題に関心があります。近所の沼や川にはブラックバスにブルーギルにアメリカナマズにミドリガメがわん.. http://t.co/OCSGoBeU
2012/09/22 23:31:43


外来魚駆除 @殺処分釣り大会


わくわくフィッシングについての関連情報

September 13 [Thu], 2012, 23:03
躁鬱気味でおちつきませんが、壁|≡ヾ(*゜▽゜)/ ハロー♪

誰も興味がないかもしれませんが、わくわくフィッシングの事をしらべてみましたよ。





まったりと頑張る部屋 なかなか更新しない・・・w
わくわくフィッシングでは今月だけで確か5000匹ぐらい釣り上げてたようなw ハッピージグソーはついに制覇回数が1000回を超え、経験値も5万を超えました(`・ω・´) ちょっと重いです・・・w 最近やたらと絵を書くのが多くなったので暇なときに全部PC上に送って ...

鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト) 今日の筋力トレーニング
... 釣りパラダイス(FLBG08), モンスターファームオンライン(ルセタラ丘陵), RF ONLINE Z(Transport01), 眠らない大陸クロノス(105), 九龍争覇(合肥), 風林火山(ログイン), ルーセントハート(風の草原), ルナオンライン(ザカンディア), わくわくフィッシング(釣り場), モンスターヴェルトオンライン(ランドルキャッスル) ...


qrafe (qrafe)
わくわくフィッシングの方が人多いけど
2012/09/07 21:35:13

melodytosky (ン令     シ京)
わくわくフィッシング RT @duminath リアルでおすすめのネトゲ教えろって言われた時今度からなんて言おう
2012/09/11 18:53:26

Game_Browser (無料ブラウザゲーム FreeGame)
わくわくフィッシング』 常時数千人が遊ぶ、日本の代表的な魚釣りゲーム http://t.co/tikKVOeC #魚 #釣り #ゲーム
2012/09/12 19:20:21


北海道富良野わくわくアドベンチャークラブ「ルアーフィッシング」

山中湖 ブラックバスの事を誰かに聞きたい

September 11 [Tue], 2012, 23:41
勉強の合間ですけれども、*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ〜=)>△<)ヮ〜ォ

山中湖 ブラックバスの事ってどのくらい一般に浸透しているんでしょうかね?

Perfume 山梨で野外ライブ - デイリースポーツ

musicman-net

Perfume 山梨で野外ライブ
デイリースポーツ
Perfume 山梨で野外ライブ. 2012年9月3日. テクノユニット・Perfumeが2日、山梨県山中湖村で開催された野外ライブ「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」に登場した。 今年で17回目を迎える恒例ライブに初参加した3人は、最新曲「Spending all my ...
[経済]30000人が大熱狂!スペースシャワーTVが主催する野外ライブイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」(2012.9.3 09:39)MSN産経ニュース
大盛況の<SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012>、3万人を動員MSN エンターテイメント
39組が熱演!3万人動員「SWEET LOVE SHOWER」大盛況ナタリー
山梨日日新聞
all 9 news articles »




川釣り未経験者です 鑑札って?
川釣り未経験者です。 これからの時期に、近所の川(一級河川で上流~中流)で釣りをしたいのですが、 親父(釣り未経験者)から鑑札なるものを購入せねばならないと言われました。 質問 (1)釣.

ブラックバス・ブルーギルの安楽死について。
外来生物による生態系への影響に興味があります。 近年、外来生物法により、キャッチアンドリリースなどが禁止になりました。 釣った魚を、みなさんが、どのようにして処分しているの..


keinyan828 (けえにゃ)
帰宅!久しぶりにこんな時間に車の助手席乗って246走って家まで送ってもらった( ̄◇ ̄;)しかも山中湖から…まさフラッシュバック(´・_・`)泣くのは家まで我慢してた。涙とまんない…会いたい、ぎゅっーて、されたい
2012/09/11 23:25:05

kumiiikchan (でぶた。萎萎)
結果山梨の山中湖まで来たってゆー。帰り飛ばしすぎね(^_^)もー箱根です
2012/09/11 23:29:27

infofuture01 (とらのすけ)
特にレジェンドオブ山中湖のある地区は、一等地とは違って、どちらかというと古くから住んでる地元民が多いため、そういう面が見えやすい。わかりやすいのは道路整備が相当遅れていることがありますなぁ・・・・。地権者がうるさすぎww
2012/09/11 21:25:12


JB山中湖第2戦ベイトブレスCUP お立ち台インタビュー 4位 稲葉丈晴