土曜日☆ 

April 09 [Sat], 2005, 21:21
今日はとってもダラAしてた…
お父さんは仕事だし、お母さんは用事があって出かけてるし
ィロAパソぃじってたりした
今日は、ほとんどふみコミュにぃた
そしたらァィドル目指してる、TE●MIって人がぃて、
正直かなり引きましたなんかすごかったんですょ
ぁる意味尊敬しましたヶド笑

エンタ見てたら先生ヵラ来た
ヶドなんか怪我したらしいけど、それがめちゃぃたぃらしく
かなり心配ダヶド遥、なにも出来なぃし

テヵちょっと今、悲しいコトぁった
だから今日ゎココで終わります

今日から高校生☆ 

April 08 [Fri], 2005, 13:45
今日ゎ入学式高校の制服に着替えて愛花との待ち合わせ場所へ
そしたら愛花遅刻でも、愛花のお母さんに送ってってもらちゃった
着いてすぐクラス発表見に行ったら遥ゎA組愛花ゎトヵ思ったら…B組
違うクラスになっちゃった
マヂショックだったし
しかもA組だけ同中の人すくなぃし…不安だァ・・・
トヵ思ったヶド小学校のトキめたんこ仲良かった祐子と同じクラス
かなり安心しましたァ
で、祐子と教室行ったらすぐ初のSHR 担任の先生ゎ上田ってぃぅ人
なんか男子ゎキモィしクラスの子もなんか話しにくそうな人
ばっかだし副担任も
なんか嫌だなぁって感じで高校生活STARTしましたぃちぉ友達できたヶド
これから楽しい毎日が過ごせるとぃぃんだヶド・・・


帰ったらな人ヵラ来てたトヵ
めたんこ嬉しかったぁ
でも夜マヂキモィ人とした
ホントキモくて拒否ってァド変えた


なんか今日ゎ微妙な一日だったァ・・・・。

         。  

April 07 [Thu], 2005, 14:54
なんかぃろAぁって更新出来なかった
明日ヵラゎちゃんと書きます

久しぶり☆ 

March 19 [Sat], 2005, 14:33
今日夕方先生ヵラメール来た今ヵラ会えるかってめちゃ会いたかったのに出かけてたから会えなかったm(>х<)m本当最悪だァ━…。
明日会えるとぃぃな(ノдσ。)


先生? 

March 16 [Wed], 2005, 14:29
こなっかった忙しいんだよね
具合悪いのかな…

 

March 15 [Tue], 2005, 14:25
一日中、にいた。そしてほとんど。今日7人とした…しかも、ほとんどとめちゃった
遥は先生とメール出来ればそれでいいって今日思った
先生からメール来ないってわかってると携帯なんててきとうなトコ置いとくし
来るかもしれなぃって時ゎ絶対持ってるしかも充電はちゃんと3つなきゃ不安だし…
この携帯、先生と連絡とるためだけにあるって感じだなぁ…
それも先生が好きな証拠なのかも。
(意味不
てか処女の意味初めて知った

14日☆ 

March 14 [Mon], 2005, 14:17
今日は一応ホワイトデーなんだけど先生は完璧忘れてるね(p´□`q)
いつも先生にはいろいろしてもらってるからいいヶド"
ちょっと期待してたから寂しいな笑
一緒にいれるときが幸せだもんね
そんなことより22日まで先生に会えないっぽい...
遥、我慢出来るヵナ...
寂しい今日は、短いけど…おやすみ。


会っちゃったぁ☆ 

March 13 [Sun], 2005, 14:15
今日ゎ先生ゎ1,2年生の成績をつけるためパソコン室にぃるとのコトで先生ヵラ電話来ておいで★って言われた後,いそいでパソコン室に行った
久しぶりに会った先生ゎいっぱいチュウしてくれた+;.:+(o´∀`o)嬉しぃ"


メール♪ 

March 12 [Sat], 2005, 23:11
先生とメールした最近は一日に最低一回はメールを送ってくれる(б∀<)ъ〃幸せだァ"前ゎ全然してくれなかったのに...。前ょり好きになってくれたのヵナ!?そぅだったら嬉しぃ(>∪<)
てか遥ゎS君に遥ゎ背小さぃトヵ言ゎれて自分的にゎ普通位だと思ってたから否定してたのに,チビとか言われて(´д`)=з小さいホゥが可愛くて俺は好きだょ★トヵ言われたヵラ先生もそぅ思ってくれてればィィなぁトヵ思ったんだヶド...実ゎ遥ゎ全然背伸びないし,それに先生ゎめっちゃ背高いヵラ結構背のコト気になっちゃって先生にメールで聞いちゃった。そしたら先生とゎ30aも身長の差がぁるコトゎかった(・д・)でも先生ゎ背がかなり高ぃヵラみんなが小さく感じるらしく遥が特別小さぃって思ってなぃって言われて安心したそれに明日は先生に会える楽しみだなァ*^□^*ノヾ


合格発表 

March 11 [Fri], 2005, 23:06
今日ゎ合格発表…。
朝起きてまず焦ったァ…合格発表って考ぇたダヶで本当もぅダメだァ…しか頭になかった(p´□`q)
みんなも同じ気持ちだろぅね…みんなヵラもぅすぐだね…(u_u*)って言ぅ…。合格発表までに何通したことゃら…。
そして茜との待ち合わせ本当ゅっくり歩ぃて高校まで行った…どぅしょぅって叫びながら(v_v)
そして高校着いて…発表の紙がはられました。遠くヵラ見たら自分の受験番号らしき数字が見ぇて,慌てて携帯出して近付いた"そこにゎちゃんと 55 って書いてあってちゃんと確認してヵラ直ぐに先生に電話しましたァ→v(o'∪^)v
受かったょって言ったヶドなんか全然嬉しそうじゃなかったって言ぅか…どぅでもィィって思ってるょぅに聞こぇた…一番最初に誰よりも早く教えたのに…(@>□<)
やっぱ先生は遥のこと本当は好きじゃないのかな…?
って思ったけど、夜来て、遥はそのことに触れなかったのに、先生は自分ヵラ謝ってくれた−(o≧∀бo)
ダヵラ嬉しかったァ"なんか先生とゎ付き合ってるのに恋してるみたぃ。
些細なコトでめっちゃ落ち込んで…でも嬉しぃコトぁればそんなの忘れちゃぅくらぃ嬉しくて(ノ∇≦*)
ヤッパリ遥ゎ先生が好きずっと一緒にいたいな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zti4niti26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる