新しい命

December 07 [Wed], 2011, 21:36
皆様、またまた大変ご無沙汰しております覚えていてくださいますでしょうか人よりもちょっとだけ元気でちょっとだけふざけていて、ちょっとだけ主婦業をお休みしがちなピレ美ですまずは近況報告今年の4月に、1号長女がみごと公立の中学校に入学しました入学にするにあたって、ピレ美への最大の試練それは名札付け覚えていただいているかは分かりませんが、私わりとお裁縫は得意なので今回は手縫いでチャレンジこれを見た号何故か苦笑いその訳はまっ曲がってるぅぅぅぅでも、私の辞書にやり直しと言う言葉はないので、2学期今現在でもこの体育着を着用中さて、題名に新しい命と書きましたが、実はピレ美第4子ご懐妊しかも4人目も女の子と言うわけでは全くございませんのでそして、我が家の3ピレさんはと言うと相変わらず元気一杯過ごしています。
パンにチーズそしてユどおぉぉんそうなんですユ3歳5か月、まだまだ赤ちゃんだと思ってたら、ママになります予定日は12月22日。
中には沢山の玉のようなユベビちゃんが入っていますお腹の赤ちゃんのために1泊め男と家出少女の神サイト日2食秒殺で完食子供達のおやも奪い取って食べ、ユベビちゃん達の栄養を考えることができる、優しいお母さんですこれから最後まで可愛がってくれる優しいオーナー様探しをしなければなりません良い方がいらっっしゃれば是非ご紹介くださいませユの出産子犬が産まれてからのドキュメントを日記や近日中にブログを作るのでそちらでもご報告します見に来てくださいね乳母見習いの道は続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ztgr7e3uy4
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ztgr7e3uy4/index1_0.rdf