寝すぎだよ俺・・・ 

2005年08月26日(金) 0時32分
今日はなんと13時間も寝ちまったよ・・・。オイオイ(−v−;)大丈夫か?俺よはぁ〜早く16になんねぇ〜かな〜。16になったらソッコーで学校辞めて。バイク買って、髪染めて、眉剃って。バイクで旅にでんのになぁ〜
なんか今の学校にいると自分がすっげー他のやつより格下で惨めな気分になる・・・
中学のやつらはすげ〜面白そうなのに俺はだめだな・・・。
髪は眉毛よりも伸ばしちゃだめとか、耳にはみ出してるとか。アホか!?俺がアホか!?なんで事前にもっと調べなかったんだろう。携帯もなにもかもがダメダメダメ〜。ふぉっふぉっふぉまだそこまでなら我慢できるんだけど。なんとその学校のやつらのほとんどが元ひきこもりとゆう最悪な学校なのだ・・・。だからマシな奴がほとんどいない・・・。キモイやつばっか。自分でも人を外見で判断するとこ死ぬほど嫌いだけど、ごめん!!でも・・・ちょっと酷すぎるよ。この日記見て気分損ねたらすんません。今日はちょっと愚痴りたい気分だったもんで。もはやタイトル変えたほうがいいかな?変えよっかな?まぁいいや。お休み

豆・・・。 

2005年08月24日(水) 20時38分
そいやぁ最近すげ〜気になったことがあるんだけど・・・
学校へ行こうで昔やってた尾崎豆って知ってるカィ?ぇっ?
あれっていったいなんだったんだろうな
今も生きてるといいな
最近の芸人よりよっぽど面白かったのになぁ〜(てか、最近の芸人は糞に近いな
もう友近とか意味わかんねぇよ〜見てて泣けてくるのは俺だけ??
こんなこと書いてる場合じゃないんだった・・・勉強やんなきゃ・・・ふはぁ〜

ヤバい!? 

2005年08月24日(水) 20時04分
ヤバぃ後、10日ぐらいで・・・夏休み・・・終わるじゃんどうしよ?宿題やってない、何にもしてねぇ〜まぁいっか(−v−)
それにしても、ものすげ〜はぇ〜な、矢の如しだな。。。
今からもう勉強かぁ〜。ガンバろ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Ψさいしんこめんと〜Ψ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ztakechanz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる