またまた 

2010年01月07日(木) 16時59分

ブログお引越ししましたー

なぜ、お引越ししたかというと。。

綺麗なのスキンを見つけたから。。

というわけで

内容は変わらないのですが。。。

今日からこちらに ↓

http://ameblo.jp/ztakachi/

なりました

ビックアイランドキャンディーズ 

2010年01月06日(水) 11時31分


私達は大体オアフ島に滞在なのですが

ハワイ島の

「ビックアイランドキャンディーズ」に日本からして

オアフ島の滞在中のホテルに

クッキーやチョコレートを送ってもらっています

今回もたくさん注文しましたー



ちょっとだけお留守番のご褒美で

moana &laniも

「グアバ」のピンクのクッキーをもらいました




最近はガイドブックにも載っているお店ですが

数々のハワイ系ブログで絶賛されている

「サイド ストリート イン」さんに行ってきました




アラモアナセンターから徒歩圏内ですが

目立つ場所にあるわけじゃないのに・・・

とにかく噂どおり混んでいますー

予約は5人以上で7時まで可とか

とにかく夕方早目に行くことをお勧めします

お店の中は広く明るい感じ





ガーリックソイビーンズ

つまり枝豆のぺぺロンチーノなのですが
ニンニクたっぷりの味付けが





ポークチョップ

見た目よりあっさりしていてとっても美味





キムチチャーハンは具もたっぷり

どれもとにかく大量なので
3人で食べてもチャーハンは半分持ち帰りました。

でもさすが、ハワイで有名なシェフも通うお店だけあって

とってもで、また次回も絶対行きたいお店です

デザートも



ハワイのスイーツにしては甘さ控えめ

ワイキキショア 

2010年01月05日(火) 11時09分


ハワイとは言っても。。

「冬はちょっとが多いかな?」という印象だったのですが。。



特に、到着日から最初の3日間。。

今までにないぐらいのでしたよー



夏にもお世話になった「ワイキキショア」さん

今回の部屋は

海、ダイアモンドヘッド、朝日、夕日、夜景、花火

全て綺麗に見えた

万能なお部屋





清潔なリビングとキッチン

オーナーさんが日本人のようで

日本人には嬉しい便利な食器も用意されていました。



眺めのいいベッドルームからは

海とダイアモンドヘッドがきれいに見えました




ハワイに着いて最初の食事は

「ハッピーグルメハワイ」という本で見て

私が前から行ってみたかったお店

「ハングリーライオン」さん




普通な外観のお店ですが



ロコモコ

パテもグレービーソースも



ミソ豆腐サイミンは

白みそ仕立てで

日本人が落ち着く味でした



お留守番初日

どちらかがお腹を壊したそうで。。

でも

「ニャンワンクラブ」さんの、お隣の病院にお世話なって

すぐに回復したそうです。

その後は元気にすごしたようで、

今も絶好調元気

ありがとうございました

明けましておめでとうございます 

2010年01月03日(日) 8時33分
皆様昨年は大変お世話になりました


昨年は
素敵な出来事や、
出会いがあり
いつも以上に
幸せで、
沢山の方たちへの感謝一杯の一年となりました


このブログも
「アロハmoana&lani」
と銘打ってる割には
でもなく、でもなく
の記事ばかりになりつつありますが。。。

今年も

うちの可愛い家族の様子を

書いていきたいと思いますので

またよろしかったら遊びにいらしてくださいね

というわけで。。

から帰ってまいりました

帰国前日の朝外を見たら



では
を見たらまた帰ってこれる

という言い伝えがありますので

またに帰れるね

パドルサーフィンをする犬 

2009年12月31日(木) 14時34分



朝ラナイから海を見ていたら。。

今はやりの「パドルサーフィン」をする犬発見

チョコンとボードに乗ったまま

長い時間まったりと過ごしていました

そして
夕方、一度部屋に戻ったら

ちょうど夕日が落ちて綺麗な時間だったので

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moana and Lani
読者になる
    兄 Moana
8月6日生れ
mama ピアノちゃん       
 papa ナポレオン君 



    弟  Lani
7月14日生まれ
 mama 夢ちゃん
 papa キッド君   


お里  puppy familyさん

  http://www.puppyfamily.net/    
                  

SOUL LOVE
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE