ばぃ2。。2004年(´∩`☆)ノ 

December 31 [Fri], 2004, 10:52
もぉ今年も終わってしまぅ
さまざまなことがぁった1年でしたぁ
第一に無事3年に進級できた事
それに今の彼氏と偶然
出会いゎ彼氏ゎ中学の1つ先輩で、ぃるときなんてまったく話なんてしたことのなぃ人でしたところがぁる日友達とゲーセンで遊んでたら..出会ったのですそこら辺の詳しぃことゎまぁぃぃゃ
そんなこんなで付き合ってます
だヶド今彼氏の止まってるヵラできなぃ
夜にちょっとするくらぃ...寂しぃ!!
寂しぃ年明けになっちゃぅヶド我慢..

まぁこんな複雑な年でしたがみなさん1年ぁりがとぅござぃました

shopping 

December 23 [Thu], 2004, 21:45
きょぅゎ高崎ぇぉ買い物
くりすます前だしたっくさんの人がぃましたぁっ..
なんか争奪戦みたぃナ
みんなゎメリクリに何買ってもらぅ予定なんだろぉ
なんかぃっぱぃ頼みすぎるとぉ年玉減るょね
それゎぅちだヶ...ぢゃなぃょね
でもきょぅゎ天皇birthday
ぉ祝ぃとしてまぁぉっけぃでしょぅ
まぁっ、この辺として..クリスマスを楽しく

久しぶりっすぅぅっ♪ 

December 19 [Sun], 2004, 19:13
今日ゎパパとママと一緒にぉ出かけしてきたぁ
ほしぃモノゎなんでもほしぃと叫び続けぇっ
なんでも買ってもらぃました

シャンプーの!?2001ってゃっを買いました
今髪の毛ショ〜トなので早くロングロングロングになりたぃので
ぃっぱぃァレンジできるしねぁとハーバルエッセンスも
なんかぃっぱぃAきょぅゎぅれしぃ日でしたぁっ
ヶド明日からまた学校
ぁと3日気合入れてがんばる

初. 

December 18 [Sat], 2004, 12:30
ここでゎ初ですねん
最近寒くなってまぃりましたぁっ
しぉりの部屋にゃっとヒーターがぁっ
感謝感激っすょっ
ヶド昨日彼っちとヶンヵしてしまぃぃっ
ヶド、ヶド、ななななんとぉぉぉ〜


彼っちがMYまで来てくれててごめんって
もぉ即許しましたぁっ
てんゃゎんゃでもぉ彼っちとも半年なんですょっ
これヵラもラブA一直線

これヵラもこんなとこだヶドぃっぱぃ来てくださぃナ
読んでくれてTHANKS
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zt_zt_sksk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる