時代が移り変わるという事

January 17 [Fri], 2014, 1:29
ソチオリンピックの日本フィギアスケートの選考会が終了し、男子も女子も代表メンバーがそろいました。
母になってもオリンピックに挑戦したいとのことで、衝撃の告白をしたうえで、3年ぶりの日本選手権で頑張った安藤美姫さんは、代表にはなれませんでしたね。
実はお母さんになっていたという事で、世間は大騒ぎになりましたが、昔のようなメンタルの不安定さも感じさせない、素敵な演技を見せてもらったと思います。
安藤さんは引退宣言をしたようですが、これでフィギアの女子も時代が完全に移り変わりったように思えます。
男子のフィギアも、全日本選手権で、高橋大輔さんが五位になったのを見て、彼の時代も終わったかとも思ったのですが、オリンピックの代表には選ばれていたのでなんだか少しほっとしたような、最後の頑張りを見せてほしいという気持ちでいっぱいです。
男気と色気のあるダンスは、高橋大輔さんの代名詞かと思っていましたが、最近の羽入結弦さんの成長ぶりは目を見張るものがあります。
子供っぽいと思っていましたが、どんどん男らしくなり、男子選手の時代の移り変わりもすぐそこまで来ていると思います。
車の保険を比べて選べます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zt9t9m3
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zt9t9m3/index1_0.rdf