行ってくる

November 07 [Wed], 2012, 14:56
明日MBX取りに行ってくる電話もした前の日しろと言われた店の電話にしたらおばちゃんが出たので明日行く旨を言って電話を切ったらすぐ電話がかかってきて予定あんのかなと思ったら明日だっけ明後日だっけって言う電話だったよそのBBAだったら舌打ちレベルwだけどあのおばちゃんだと許せるとてもかわいいそのあとかかってきてないので多分大丈夫前の車だったらバイクのせられたけど今のは無理なので初レンタカー家の近くのはトラック借りられなかったGSの併設店は普通車だけですくらいHPに書いておいて欲しいお仕方ないので駅前のレンタカー店でネット予約本人が行かないといけないからおっさんの名前で予約すると予約番号をメモしようと紙とペンを探す必死なおっさん写メったほうが早いてかメール来てない何かきてるそしたらそれに書いてあるから見てみなよホントだスゲー早ぇー予約済メールがおっさん的にすごいと思ったらしい時代に取り残されてる感が半端ないwwこれで明日の準備は完璧あーあと手土産買うんだっけ母ちゃんが持って行けとうるさいからな先週会ったばかりだから持って行かなくてもいい気がするけどモニター募集持って行かなきゃいかないであとあとバレても面倒だ地元は手土産たくさんあって選べるけどこの近辺は何もないので大変なんだと母ちゃんは知らないそこそこのやつで全国区ではないものってむつかしいのよマジでν明日買ってから向かいます明日雨降るのだけユウウツだわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsy5t06z8w
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zsy5t06z8w/index1_0.rdf