誰もいないゴルフ場?

June 24 [Thu], 2010, 0:25
やっぱり二日酔いだったのか?

ボケが始まったんだろうか?


あわてて行ったところ誰も来ていない(><)


アニキに電話!

何処におるん?

スタートするぞ〜!

えっ?何処よ??

練習グリーンの前!
あ〜ん!ゴルフ場違ってるやん!!





おいらは違うゴルフ場に行っていました・・・・・凹○コテッ

なんでこうなるの?

言った言わないとなるのでここは大人!!

お互いに・・・・・ごめんね!!



しょうがないので先に回ってもらうことにしました←30分はかかるから

お腹が空いたので食事して途中から入りましたがドラとアプとパター練習みたいなものでした



後半!スタート

た〜ちゃんはあんよが痛いなりにも絶好調なんよ

ハーフ40回 パター12回でした



30度くらいの左足下がりのほとんどベアグランドからカート道越えのチップイン・パー

10yくらいのラフからチップインバーディがありました

気持ちいい〜(●^□^●)ハハ



ラスは1番から4番まで誰かがバーディで5番ではた〜ちゃんのチップインパーで取りました

6番でまたバーディ7番はパーでとって8番持ち越し9番はた〜ちゃんのチップインバーディ!

なんて壮絶なゴルフなんでしょう?

終わってみるとラスはた〜ちゃんのトップ!・・・・・やった〜!!


やっぱりあんよの痛みが出て痛み止めを飲みながらのゴルフでした



写真はゴルフ場で見つけました

さてさて?これはなんだか知っていますか〜???
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zss0833/index1_0.rdf