プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsrmyhpcgykdqb
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
中日・浅尾、原監督のクレームは「気にならなかった」 / 2010年07月11日(日)
 中日は11日、ナゴヤドームで巨人と対戦する。前日の試合では浅尾拓也のグラブのひもがほどけ、金具が光っていると巨人・原辰徳監督からクレームを受ける場面があった。リズムが崩れることも心配されたが、浅尾は「あまり気にならなかったです」と落ち着いた表情。「グラブのひもはほどけやすいので『まぁいいや』と思っていたので。前からこの状態だったんですけど、初めて言われました」と状況を説明した。
 ピンチの場面ではイニングをまたいだ起用法も増えているが、「1回、1回を集中して抑えるように言われています」と目の前の打者に集中する構え。オールスターにも初めて選出された中日の中継ぎエースは、巨人戦3連勝に向けて静かに闘志を燃やしていた。

取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly

【7月11日12時55分配信 スポーツナビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000015-spnavi-base
 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!