オープンカーに乗ってみたい 

March 31 [Sun], 2013, 20:30
オープンカーというとお金持ちや、車好きが乗る乗り物というイメージがあり、お金持ちでもない自分にとってはあまり興味のないタイプの車でした。でも最近はオープンカーでドライブをしてみたいなと思うようになってきました。オープンカーは性能的な面では剛性が弱いとか幌タイプは静寂性が無さそう、などネガティブなイメージがありましたが、オープンカーでしか味わえない体験、景色を存分に楽しみながら運転ができたり、風を感じながら運転できる体験に最近は憧れています。オープンカーで乗ってみたい車種は色々ありますが、マツダ・ロードスターなどは値段も高くなく現実的かなと思っています。でもお金があればベンツやBMWのオープンカーで峠や海沿いをドライブしてみたいです。

エルグランド 買取
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhyuhdes
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる