社会貢献になっとる?

January 03 [Mon], 2011, 4:03




今日駅で募金活動してる小学生達がいた。
いつもはスルーだけど(;・∀・)
最近金運が急上昇してるので
「あ。今日は募金しよう」
って近づいたら
駅から友達出てきたwww
もう財布手に持ってる状態だったので
「なになに?募金すんの?
マジで?ふーん。じゃあ私もー」
( ^ω^)ワクワク


Σ(゚д゚) エッ!?
そこでなぜ張り合うのかwww

なんとなく500円だした。
※財布に500円玉が2枚あったからだけど

そしたら友達がΣ(゚д゚) エッ!?
って顔したwwww

普段から「お金ない」って言ってたので
募金に500円はかなりビビッたらしいwww

「あんたイイね(・∀・)じゃあアタシも」
って500円だしたwww
絶対勘違いしてるわ
ギャル2人が財布から500円出したのを
小学生と保護者?がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
って顔してたのがウケた!

募金のあと小学生が
「スゲーあの2人金持ちだ」
って呟いてたのが超爆笑www

そのあと友達に副業の話したら
「先に金持ちだって言え!!」(#゚Д゚)
って叩かれたwwww

ちゃんと教えて仲直りしたヨ(´∀`*)


でも私悪くないよね?(;・∀・)


芽依のプロフ




稼いでる副業はココ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽依
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zsmwax/index1_0.rdf