未熟な神と神映画過去に打ち勝つことだな・・・

April 02 [Tue], 2013, 10:25
私も好きです。 「ソウ」や「閉ざされた森」も入っていてもおかしくないと思います。 50本ほどまで発表されていれば入っていたかもしれませんねっ。 せめて30本ほどは紹介してほしかったなぁっと思いました。 大どんでん返しの作品はほんとに好きなので、 これからもどんどん新しい作品が生まれてきてほしいと思います。 ご訪問ありがとうございました(^^) かと思います。 SAW 107(SAWシリーズという投票含む) ユージュアルサスペクツ 95 ゲーム 73 シックスセンス 69 アザーズ 48 アイデンティティ 32 スティング 32 ワイルドシングス 30 閉ざされた森 30 ラッキーナンバー7 26 ヴィレッジ 24 真実の行方 23 セヴン 22 アフタースクール 21 メメント 20 dot the i 19 パーフェクトストレンジャー 19 マッチスティックメン 19 カオス 18 バタフライエフェクト 16 g@me 15 ソードフィッシュ 15 プレステージ 15 ショーシャンクの空に 14 ライフオブディビットゲイル 13 SAW2 12撃戦が始まったのです。キートンとマクマナスは船の中にある麻薬を探し、ホックニーは車に詰まれた9100万ドルを探した。しかし、船の中をいくら探しても麻薬は見つからなかったのです…。そしてお金を探していたホックニーは殺されていた…。 船の中に麻薬は一切なかった…しかし、その代わりにカイザー・ソゼの秘密を知っているというマルケスがこの船には乗っていたのです。そんな彼も何者かに殺された…。 甲板にやってきたキートン。そこにマクマナスもやってきたが…何かを呟き倒れた。背中にナイフが刺さっていたのです。その頃キントは静かになった船に向かい、船の
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンドエイジ420
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zsjdhfalerkdf/index1_0.rdf