きめたよ 

October 14 [Sat], 2006, 15:31
ゆりえ話きいてくれてありがとう(`・ω・´)ゆりえのことばにあたしわ再確認されたよ!
当たるのがどうのこうのじゃなくてあたしわいつも受けとめてもらってんだからあたしだってたくさん受けとめなくちゃ。まぁたんわ友達大事男だし、女子にふざけて机とか隠されて笑いあいながらどこにおいたんだよとか話してるのもまあたんから聞いた。けどそれも全部受けとめなくちゃいけない。めーるをあまりくれないのも、あたしとめーるする前わ元カノのことがすきだったことも全部受けとめるべきなんだよね。あたしがいつも生理のときいらいらして八つ当りしても決してあの人わ怒らない。なぜかってゆうとあたしのことを愛してくれてるから。愛してるから受けとめてくれる。なのにあたしわ今まで文句ばっかいって受けとめようとしていなかったんだね。あたしもすごく愛してる。だから精一杯受けとめるよ。そうすることが支え合うことに繋がっていくんだよね。
あたしが電話するときわ必ずまあたんの隣にわ誰かいる。そのたびあたしわ涙が出る。だって確実にそのひとの方がまぁたんとともに時間を過ごしてるわけで。あたしわ二の次なのかって思う。でももう泣かない。いやだけど二の次でもいいよ。受けとめられるから。

 

October 10 [Tue], 2006, 19:44
どおゆう意味なの?
遊んじゃだめ?って。
他の女とっていみ?
だから電話もめーるも
かえしてこないんだ。

だってあたしとめーるし始めた時まだ元カノのこと好きだったもんね…
もう今日泣いてばっかきもい自分死ねさっさと死ねなんでこんな女なんだろうあーもう早く死ねくそ

わからん 

October 10 [Tue], 2006, 13:32
あたしはまぁたんにやりたいことをやってほしい。そのためにあたしが邪魔なのならばあたしはまぁたんしか離れるしかないよね。
別れること考えちゃうよ。結婚まで待つっていったってそこまで続くかどうかなんてわからない。あたしわこれ以上会えない日が続いたらもう我慢出来ないよ。距離置いたらどれだけ辛いかわ元彼から痛いほど学んだよ。
でも………
でも大好きだよ愛してるんだよまあたんと別れても他の男なんか愛せないんだよどんなに遠くたってどんなに金なくたってはげてたって頭悪くたってちびで筋肉ばかだって離れられるわけないじゃんぷろふが出会いで軽蔑されてたって愛してんだもん離れたくないよ

でもあの時言われた言葉が頭から離れないよ、まあたんからは絶対に聞きたくなかった言葉が。


あたしは悲劇のヒロインかっつーの笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsizz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる