贅沢品の投資を新たな風潮

May 04 [Sat], 2013, 14:59
まさに投資界の流行の名言:あなたが消费の投資。国内投資家は、購入LVバッグと同時に、いいLVの基金を買って。したがって、ぜいたく品購入から直接投資ファンド投資に転じ、スタンダード&プアーズ指数グローバルハイエンド消費品を発表し、初の投資家は内地ぜいたく品購入基金データを提供して、標識普指数研究部曾力宇取締役は「ぜいたく品購入から直接投資の贅沢品株、最近の贅沢品の基金に出版され、中国市場の贅沢品の投資チェーンが徐々に改善。」によると世界高级品協会が発表した報告によると、2010年、中国のぜいたく品消費額は86億ドルを占め、世界市場の25%を初めて上回っアメリカとなり、日本に続いて世界第2位のぜいたく品消費大国。予想2012年、中国が日本を抜いて世界一の消费国。今後10年で中国市場のファッションや贅沢品分野の発展には間違いなくとても強い。どうやら、中国人になってほしいこのブランドの本当の持ち主。「今の中国の消費者にとって、君はLVの擁護者もシャネルの忠実なファンを買って、先に自分でぜいたく品を共有して、“中国の奇跡」はとても良い投資ルート。「中国人法兴銀行銀行業務の投資戦略や个贷製品部総経理吴蔚そう言って。標普指数研究部の取締役曾力宇によると、中国の過去数十年の強力な経済成長が大勢の新富層、ぜいたく品購入に従って支えて、中国のぜいたく品消費に黄金時期は、贅沢品の投資の独特な資産の領域から中国人の視野に入る。まさにこの背景の下で、易方达ファンド会社の委託標普指数は彼らを設立して地球のハイエンド消費品指数。インデックスの選びに全世界の範囲の内で80家の生産、販売のハイエンド消費財やサービスの提供のハイエンド消費規模をリードする会社の上場カバーアメリカ、ドイツ、フランス、イギリス、スイス、中国香港などの先進国と地域には、同指数は強気の贅沢品業界の発展の奥地の投資家に新たな投資ルート。ナイキ NIKE LUNARECLIPSE+ 2 487974-606 レディース ランニングシューズ

中国の消費者にとって、君はLVの擁護者もシャネルの忠実なファン、先に自分で買って贅沢品の基金を分かち合い、「中国の奇跡」は、良いアイデア。昨年6月15日、ウェルズファーゴ世界トップクラスの消費財株券型基金の設立。これは中国で初めての集中する世界トップクラスの消費品や、贅沢品業界の公募基金製品。今年5月2日、易方达標普グローバルハイエンド消費品指数増強型ファンドも発売。強力な市場表現、令贅沢品基金表現し。データによると、2011年時点の6月2日、ダウジョーンズの贅沢品の指数の過去の一年の成長率は48.20%、過去2年間の成長率を大幅に超える83.81%、同期MSCIグローバル株式指数27.27%と32.53%の収益率レベル。贅沢品の投資のもう一つの特徴は、その需要が中国から、投資標的が海外で。QDIIファンドが投資を通じて贅沢品会社、失わないは賢明な選択。聞くところによると、近く発表の世界トップクラスの消費財基金は、大部分の資産の配置は世界トップクラスの消費品会社の株式を含め、トップクラスの消費財メーカーやトップ消費サービスプロバイダーは、その業績が基準をダウジョーンズ指数贅沢品は、贅沢品ルイヴィトン(ビッグマック* LVMH)を持つグループ、カルティエのリシュモン(Richemont)や、持っているグッチ(GUCCI)のパリ春(PPR)グループなどは、この指数の主な成分股。中国が世界の高級品消費需要を拡大急速段階に入る。につれてPRADAなどのような多くの贅沢品会社への資本市場、これらの歴史を放つ「瀋香」のトップブランドの形成、どんどん拡張の投資「金鉱」。まさに投資界流行名言:あなたが消费の投資。国内投資家を通じて分かち合う世界基金も贅沢品ブランドの宴をして中国の消費のアップグレードで利益。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ サラ N61734

発見の指数成份股会社半ばの新興市場で力強い成長は、比較的に有名ないくつかの贅沢品会社を例にして、スイスリシュモン終2011年3月31日の年度に中国内地及び香港市場の営業収入は比較的に成長した44.9% Tiffany年度、アジア太平洋地域で、日本市場での営業収益成長率を36.1%;服や靴の方面で、PPRグループのGUCCIブランド昨年大中国市場の営業収入は比較的に成長した28.8%年度;スウォッチグループは昨年大中国市場の営業収入は比較的に成長した26.1%年度。他の地域に比べて、成長率が高く、北米地域でも成長が早く、しかしもない大中国市場を高い。ぜいたく品会社は中国でますます重視し、贅沢なブランドの直接管理、たとえばBurberry会社2010年に中国からそのパートナー買い戻しました50家特許代理店;Coach2011年度で新たに25店によって、年報この会社未来中国は引き続き拡張。
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