何ヶ月ぶりだよ 

2008年12月21日(日) 0時05分
いったい、何ヶ月ぶりの日記だよ。
いやはや。
本当にスイマセン。

旦那が仕事を突然やめちゃったり、子どもの世話とか、旦那の世話とか、色々あって、ついほったらかしにしてしまってました…本当にごめんなさい。









久しぶりの日記ですが、何書こう。
ほんと、文才ないなー私。こういうときにスラスラっとおもしろいことが書けたらいいのに。
何も思いつかないっていう。
ほんっと、文才ねぇなぁー。涙

最近、ワンピをちっとも満喫できてません。
すごいストレス。
ワンピは私にとってバイブルで、精神安定剤で、かかせないものなのに、アニワン見れないし(ヨウツベさんで遅れながらも見てますが)、WJ読めないし、コミックすら新刊買えてない…。
やっとこさっとこ、先日本屋に行けて、買おうと思ったら、なんとまぁ、その本屋、私にケンカ売ってました。












!!

信じられない!
店員さんに言ってやろうと、ってか在庫あんだろうから出してもらおうと思って店員さん探したら、なんかおばちゃんに文句言われてて、ちょっと可哀想になって本屋さん出ちゃったよ。
せっかく、本屋さんいけたのに!
結婚する前は、本屋さんが歩いて2分のところにあったから、すぐに本が買えたのに、チャリンコとばして10分弱のところにしかないから、赤ちゃんいたらなかなか行けないのに!
今年中に手に入れることができるのだろうか・・・うぅー・・・涙


近況はそんな感じです。
旦那ちゃん、早く仕事探してくれー家に居座られるとほんと何にも出来なくてしんどいんだよー!!

なんだか、せっかくの久しぶりの日記なのに、全然おもしろくないし、全然日記になってないような・・・
すいません。
ほんと、すいません。
これからはしょうもなくても何かしら書くことにします。
しや、面白いことを見つけて書くことにします。

大阪は明日は雨ですね。
大阪のみなさんは明日からぐっと寒くなるらしいので気をつけてくださいね!

ではでは、おやすみなさーい。

もうそう 

2008年06月23日(月) 23時17分
日々育児に奮闘中なのですが、
タイトルの通り、日々妄想にも勤しんでおります。アイです。こんばんわー。

昨日はオンリーイベでしたねー!
行かれた方お疲れ様でした!
行きたかったなぁー、とか叶わぬ事を思いつつ、今度はいつ行けるんだろう?とか、恐ろしいことを妄想してしまった…。
子どもがある程度大きくなったら、行けるよなー。とか。
旦那さまは私のこの趣味のこと知らないのにね。何考えてんだか。行きたいけど、行けるわけねぇYO。
でも、絶対にアフターにはいつかお邪魔してやるんだい!絶対にお邪魔してやるんだい!!(人の迷惑顧みず)
お友達のみなさま、どうか、私のことを忘れないで、いつか、アフターに呼んでやってください。お願いします。(しかも、呼んでもらおうとしてる始末)



前回の日記で書いてた小説アプの件ですが、もうしばらくお待ちくださいねー。って、誰も待ってないか。自己満足のためにやることだもんね。あはは。(なんだか今日はとっても自虐的)
以前書いてた小説は全部ちゃんと保存してたつもりだったんですが、つもりなだけで、保存してなかったっていう、なんとも悲しいことが発覚してしまいまして…いやはや、適当はダメですね。うん。ちゃんとまとめて整理して保存しとかないとね。消しちゃったっぽいじゃん。

orz

o   rz

一応残ってるのをアプしていこうと思ってるのですが、なんかね。
うん。
若いって怖いね。
うん。。
読み返して、ほんと、怖くなった。
こんなもんを人様に晒してたのか、私は!
生きててスイマセン。って気持ちになりました。
ほんと、生きててスイマセン。

なんかね、サンジくんがとっても可愛くてね、ゾロがくさいの。
こんなゾロサン、人様が書かれたものならきゃっほーいとか言いながらテンション天井突っ切るほど上げて読むんだけどね、自分が書いたものは、ちょっと、うん。
きもいよ。
自分がきもいよ。
やっぱり、私の中のゾロサンは今も変わらず無糖ブラックなんだなーと痛感。
サンちゃんはゾロのこと好きなのにすきとか言えない子なんだって。
ゾロはサンちゃんのこと好きなんだけど好きって言葉自体を知らない子なんだって。
二人ともバカでアホなんだって。
ケンカする=いちゃつくなんだってば。
「この世に緑の頭のヤツは生息しちゃいけねぇんだぜ?」
「眉毛巻いてるヤツは絶滅しろ」
みたいな会話は、最高級にイチャイチャしてんの。
分かる?(理解しがたい)
そんなこんなで(どんなこんなだ)
昔のまだ完結してないのんとか続き書かなきゃいけないのに、勝手に新しいの妄想しまくったりしてます。ダメダメ。

でも、芸能人ゾロサンには、ちょっと萌えてしまった。笑
ゾロが最低でナルシストなのがよかった!
「お前には優しさとか常識とか、そういうのねぇのかよ!」
「ない」
って会話が、成り立つ感じが本当によかった。
っていうか、そこに萌えを見出してるってことは昔と今の私は変わってないってことだよねー。
成長しろよ、自分!笑




ポチポチ修正しながら、頑張ってますー。
もうちょっと待ってくださいね!

ついに 

2008年06月15日(日) 23時52分
過去に書いてあった小説を再びネット上にアップしようと決心いたしましたー。

まだアップしてないけどね!
思っただけ(゜∀゜)アハ

とりあえず、森さんとこで鯖をお借りしまして、
とりあえず、形だけ作って
疲れたのでまた明日ってことで。(だめだめ)

しっかりしたら、こちらにもアドレスを載っけます。
興味のある方は気長にお待ちください!
もっと興味のある方は、森さんで昔のサイト名を検索してみてください。形だけのものが見付かるかと…(笑)





ブランクが長すぎて、なんか、恥ずかしい…!
昔の小説読み返したら、赤面どころか、やっぱアップすんのやめようかって思うくらい恥ずかしい…!!


でも頑張る!
Mだから頑張る!(笑)

スイミン 

2008年06月10日(火) 21時19分
睡眠をカタカナ表記したら、なんかポケモンとかに出てきそうな感じになった、

ように感じるのはゥチだけかな?





昨夜は悠翔はよく、ほんとたっぷり、ビビるくらいよーく寝てくれたんゃけど、
その寝てるタイミングを見事にはずしてしまい、
睡眠不足です…(-_-)Zzzネムネム

睡眠不足のせいか、ありえんくらい体だるおもで、
せっかく天気よかったんに、
お家に引きこもりしてしまいました。
悠翔が動くようになったらこんなことも出来なくなるなぁー今の内にサボれるときはサボっとこう!
とか、ダメママっぷりを存分に発揮させ、一日ゴローンデイしてしまいました。
そして、悠翔が寝てくれたので、今から旦那が帰宅するまで寝ようと思いますー。
熱はないので、多分寝不足なんで、寝りゃ治るはず。






こんなんじゃダメだなぁ(´・ω・`)
もっとしっかりしないとなぁ(´・ω・`)
ママになったのに、ちっともしっかりなれなくて、この先大丈夫なんだろうか…(´・ω・`)
もっと、もっともっと、しっかりしないと(´・ω・`)

とりあえず、今のダルダルな体調を整えよう。

骨抜き 

2008年06月07日(土) 23時21分
ワンピ50巻をやっとこさっとこ手に入れ、やっとこさっとこ読みました!
いやいやいや!!
もう、ほんと、

骨抜きです。

いや、ね、あの、言葉が、ね、細切れに、ね、なっちゃうくらい、さ、もう、うん。

やばすぎた。
やばすぎですよ。
尾田っち、うん。
どんだけ好きなんだよ。
尾田っちのゾロへの愛がすごすぎて、もう、うん。

ゾロファンの私にとって、やばすぎた。

かっこよすぎて、なんかもう、変な声とか、うん。
出るよ。
出るに決まってるじゃんよ。
だって、ね、あれは、ね、やばいでしょ。

感想を書こうと思ったんですが、興奮しすぎて何だか変な文章になっちゃってスイマセン。
でも、そうなるくらい、ゾロがかっこよかった。
あと、ゾロサンだった。
愛されてる船長がよかった。
あと、ゾロサンだった。
ブルックの過去話で涙が止まらなかった。
あと、ゾロサンだった。


50巻はもう一冊間違って買っても後悔しないと思う。
いや、むしろ、買ってやろうかって思うくらい。
買おうかな・・・(本気)










昨日と一昨日と連続して蜘蛛が出現しやがって、今日も出現されるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、とりあえず大丈夫そう。
どっから入ってくるんだ、蜘蛛のやろうめ・・・!

ひどい 

2008年06月01日(日) 1時03分
右上瞼を蚊にやられました。
思っきし刺された。
やられた。

腫れが未だに引かないとか、
ほんとやられた。

ヒドイ。

ラヴレターとプロポーズ 

2008年05月29日(木) 15時35分
今巷で噂のワンピースキャラからのラブレターワンピースキャラからのプロポーズが面白そうなので、私もやってみましたー。

まずはHN(アイ)でラヴレターから


アイちゃんへ

えっと・・・実は昨日、カクから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
カク、アイちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで双子岬に遊びに行ったじゃん?
その時にアイちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
アイちゃんは・・・、カクの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、カクは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もアイちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・カクのことなんてどうでもいい。
俺、アイちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がアイちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でアラバスタ王国に行って、和道一文字を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時にアラバスタ王国で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

スモーカー


誰かと思ったら
あなたでしたか、スモーカーさん!!!

カクと友達って、ダメジャン。あなたが小さい頃って、私まだ生まれてないよ。
アイちゃんって、アイちゃんって、ちょっ、おっさん!笑

次は本名で(アイに変えてありますー)


最愛なるアイちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度アイちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はアイちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

アイちゃんと一緒に行ったそげきの島
アイちゃんと一緒に行ったアルバーナ
アイちゃんと一緒に行ったドラム島
そして・・・
アイちゃんと一緒に買ったタバコ
アイちゃんと一緒に買った肉
アイちゃんと一緒に買ったシャークサブマージ3号

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、アイちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはアイちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ウソップと別れて俺と付き合ってくれ。

スモーカー



またお前か!おっさんよ!!
行ったことあるんだね、そげきの島。
売ってるんだね、シャークサブマージ3号。
しかも、ウソップと付き合ってたのか、私。

HNでやっても、本名でやっても、煙のおじさまに告白されてしまった。
ちょっと、好きになってしまいそうだわ。



そして、プロポーズ。
HNバージョンね。


アイ・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
シロップ村に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

シャンクスやペルとはいつから付き合ってたんだ?
コーラもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あのローグタウンでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

アイ・・・

『お願いだ。シャンクスとペルと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by アブサロム


嫌です。
3股とか、すげー自分!しかも、シャンクスとペルだって!すげー自分!!
地球がひっくり返ったとしても、その三人の中だったらあなたは選ばない。だって人間じゃないもの。(どーん)

次は本名で。

はぁ・・・アイ・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
海賊弁当の取引で大失態をやっちゃってな。
ゾロがフォローしてくれたんだけど、尾田栄一郎部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、ウォーターセブン、ナノハナに行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺にはアイがいる・・・。
アイ・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by アブサロム


またお前かよ!!!
なんで、HNと本名と同じ人なんだよーおもしろさ半減じゃんかよー(ある意味面白いけど)
ゾロ、おだっちの下で働いてるんだね。フォローとかしちゃってるんだね。サラリーマン萌え。
っじゃなくって。アブ様、ダメジャン。ダメ男じゃん。人間じゃないし、ダメダメやし、絶対に嫌だ。

いやいや、なかなか。
うん、面白かった!

まだやったことない人は一度お試しあれー。

腐っても鯛 

2008年05月25日(日) 19時36分
腐ってもオタク。
いや、腐ってるからオタクなんじゃ…いやいやいや。腐ってなんかないよ!オタクのどこが悪いんだ!いいじゃんか、オタクだって!!オタクだって同じ人間じゃないか!人類みな兄弟!!(何が言いたいんだ)

我が家に
帰って来て、生命維持装置といっても過言じゃないパソコンが手元にあって、悠君と二人っきりの時間がたっぷりあって、家に篭りっきりの状態だったらば、
当然、
妄想するよね。(しない)

アニワン見てないし、本誌も読んでないし、完全コミック派な私なんで流行にはまったく付いていけない状態なんですが、それでも、それでもだ。
ゾロが好きで、
サンジくんを愛しく思っていたら、
ね。
二人のこと考えるよね。ね。

赤ちゃんを一緒にいると、もし二人の目の前に突然生まれたての赤ちゃんが現れたら…とかさ、妄想しちゃうよね。ね。ね。








首が座ってないのに、首を支えることなく抱こうとするサンジくんとかさ。(マイイメージではサンジくんは大人ばっかりの中で育ってきてるから赤ちゃんの扱い方は全く知らないの)
赤ちゃんの抱っこがすんごーく得意なゾロとかさ。(見た目とは裏腹で、ちっちゃい頃に近所の赤ちゃんの世話をしてきてて、赤ちゃんの扱いに手馴れてる、マイイメージ2)



サンジくんが目をキラキラさせながら抱っこしようとしたら、さりげーにゾロが
「(首を)しっかり支えてやれよ」
って注意するんだけど、赤ちゃんなんか抱っこしたことないサンジくんは
「支えるってどうすりゃいいんだよ…こうか?」
とか言いながら、なんかヘンテコな抱っこをしちゃって
「(赤ちゃんが)それじゃ痛ぇよ」
ってゾロに言われて大慌てで格好を変えようとしたら、首がガクンってなって、ビックリした赤ちゃんがワンワン泣き出しちゃって
「え!?うお!!わ、と、と」
ってなってたら、ゾロがサンジくんの手から赤ちゃんをひったくって
「もう抱くな」
って言いながら赤ちゃんをあやすの。あの眉間に皺がよってるいつもの顔のまま。よーしよし、とか言いながら背中トントンしたり、ゆらゆら揺れたりしてたら最高。
そしたら、赤ちゃんが嘘みたいにピタって泣き止んで、うつらうつらしだすの。
それを見て、
「抱かせろ!」
て、サンジくんがごねるんだけど、せっかく寝そうになってるのに、サンジくんが抱っこしたらまた起きちゃうから
「ダメだ」
ってゾロが言うんだけど、どうしても赤ちゃんを抱っこしたくて
「お前ばっかずりーぞ!」
ってごねまくるんだけど
「下手なヤツは無理だ」
って言って渡してくれないゾロに
「ちゃんと教えてくれりゃ出来る!」
ってくらいついて、ゾロに言われたとおりにちゃんと首を支えながら抱っこするんだけど、慣れてないから赤ちゃんがぐずりだしちゃって、ゾロに教えてもらいながらあやすんだけど、慣れてないから余計に泣いちゃって
「う、わ、わ、わ」
とかなりながら、ゾロに赤ちゃんを渡したら、すぐに泣き止むの。その様子をサンジくんが不思議そうな顔をして見てたら、それに気付いたゾロが
「(赤ちゃんが)気持ちよくねぇんだよ」
って言って、言われたサンジくんは
「何でお前に抱かれたら(赤ちゃんは)気持ちいいんだ?」
って再び不思議そうにするもんだから、
「慣れてっからな」
「何十人も抱いたことがあっから」
って言い出して、サンジくんは自分は赤ちゃんなんか抱っこしたことないから、
「なるほどなーだから上手いんだな」
って納得するの。




会話だけ抜粋して読んでみてください。
それがしたかっただけ。
ちょっと無理矢理。


あはっ(´∀`)

写メ日記始めました 

2008年05月19日(月) 18時33分
写メ日記始めました(`・ω・´)
日記更新もままならないくせに、新しいのを始めたりして、馬鹿な私。
ガツっと日記を書けないときも、一言日記は書きたいっていうワガママで、始めてみましたー。

よければ覗いてみてください→写メ日記




明日、我が家に帰ります!
今は里帰り中だったので、実家にいるんですが、それも今日までです。
ダラダラ出来るのも今日までです…うん…よし!
今の内にたっぷりダラダラしとかねば!溜めダラしとかねば!(ダラダラし溜めの略)
って訳にいかないよ。
荷物をまとめなければ。服とかパソコンとか小物とか。結婚と妊娠の順番が逆やったせいで、荷物が山ほど実家にあるよ。ひー!

とりあえず、外に出なきゃいけない用事は、母に見てもらって、すませました。

汐里さん、ごめんなさい。今日送りましたので!
ほんと、長い間ありがとうございました(´Д`)

荷造りしなきゃなのに、眠いよぅ。睡魔に負けそうだ…うぅー




コメ返し>>
ニイナちゃんありがとです!頑張りますっ!!

しゅっさん 

2008年04月14日(月) 0時36分
ほんっとに、世の中の全てのお母さんを尊敬した瞬間でした。
ブラボー母ちゃん!

忘れないうちにしっかり記録しとこうと思います。

私は幸いにも自然分娩でしたので、偏った経験でしか書くことができません。
出産は人それぞれですので、これが全て正しい訳じゃないのをご理解のうえお読みください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

4月12日の午後3時32分に産まれたのですが、そこに行き着くまでがほんとうに長い。
産まれる一週間程前から激しい腰の痛みに寝付けない上に夜中に何度も目が覚める現象が起こりだしました。臨月入った時点で大概腰は痛かったんやけど、今まで体験してきた腰痛ってのは腰痛って呼んじゃいけねぇよってくらいひどい痛みで、横になっても座っても立っても痛くて、痛みでイライラするわ、寝不足だわ、精神的にも肉体的にもグッタリし始めました。それがまだ一週間前。今振り返ればあんな痛みもまだまだ幼稚園児並の痛みだったけどね。

徐々に腰の痛みが感じなくなってきたのが5日程前からかな?弱くなったんじゃなく、新たな痛みが追加されたため一点集中しなくなった感じ。それが弱い生理痛のような不規則な腹の痛み。俗に言う前駆陣痛ってやつですね!
お腹が張って下腹部が痛む、っていうのが不定期に起こりだして、それがまた夜中に頻繁に起こるもんだから、2〜3時間弱しか眠れない。
そして10日が検診日やったんやけど、その日帰ってから20〜15分間隔で痛みだして、少しずつ本陣痛に近づいていくんやけど、それを痛いって思ってた自分は本当に愚か者だったと反省です。
翌日の午前中には間隔が10分間隔になりおしるしも見れたので再び病院へ。早ければ今夜産まれるかなー、と言われつつ家が近いしゆっくりした方がいいからって一度帰されました。そんときは何で帰すねん!って思ったけど病院にいても家にいても陣痛の進み具合いは変わらないのだから、家にいた方でよかったです。帰宅後出来るだけ動きまわってお産を楽にさせようとしてたらそれがよかったみたいで、夜には痛みも増して間隔も5分間隔になったので再び病院へ。子宮口も順調に開いていたので、そのまま入院になりました。けど、やっぱりもうちょっと家にいればよかったなっと病室に入れられて後悔。やることないわ暇だわ心細いわで、とりあえずこれからが長いんだから体力つけるために寝てくださいって言われたけれども1時間半程うとうとしか出来なくて、今までの生理痛みたいな痛さは何だったんだ?動けないんですけど!っていう痛みになり眠ることを11日の夜中11時過ぎに断念。
その後さらにどんどん痛みはエスカレートしていき、陣痛ってこれか!って思ってたあの頃の私はまだまだお子様でした。
3時半頃に痛みに耐えかねて一度診察してもらうとまだ子宮口が3センチほどだったので、もう少しお部屋で待機しててくださいねーっと言われ再び病室のベッドへ。診察中に隣の陣痛室から死ぬー無理ーぎゃーっという壮絶な叫び声が聞こえ、しまいには意識を飛ばして車椅子で慌てて私が診察してもらってた分娩室へやってくるお母さんがいて、そんなにみっともなく叫ぶだなんて恥ずかしい人だなぁ、なんて思っててごめんなさい。陣痛のときは長くふーって息を吐いた方が進みやすいよっていわれたので、言われた通りいきみ逃しをし、意外と上手く出来たので、私ならお産も上手く出来んじゃね!?なんて思ってごめんなさい。そんときの痛みってのも痛かったけどまぁ痛かったかなっていうそんな程度。その上のそのまた上の更に上の上があるなんて知りませんでした。

その後ウンウン言いながら明け方まで待って、再び診察。我慢したかいがあって子宮口も5センチにまで広がってくれてました。5センチにまで広がればあと一息!もうすぐ産まれる!なんて、何て馬鹿な考えだったか。まだ半分だってのに。
7時半前には陣痛室へ移動し、そこでモニターをつけてもらいながら、陣痛との戦いが始まりました。病室で苦しんでた時の痛みなんて比じゃない痛みが2分起きにやってくる。母と旦那が来てくれて交代しながら付き添ってくれましたが、余りの痛さにものすごい形相になってて、旦那はさぞかし怖かっただろうに。

既に未知の領域の痛さなのに、更にどんどん痛くなる恐怖。
その痛さってのがまた嫌な痛さで、う〇ちをしたくてでも我慢しなきゃいけないときの痛さってあるじゃないですか。その痛みをめちゃくちゃ凄くした痛さで、当然、いきんじゃダメなわけだから、必死にいきみ逃しをするんだけど、それがもう辛いとか痛いとかいうレベルじゃない!
それに加えて、どこまで痛くなるか分からない恐怖と不安。
時間は過ぎていくけどいつまでなのか終りが見えない。
子宮口が8センチにまで開いたところで、破水し、大量に流れてくる羊水に、それまで少し進みにくくなってたのが急激に進みだし、赤ちゃんが一生懸命産道を通ろうとするのがまた更に痛みを増幅させ、昨夜のお母さんのようになりました。
一度声を上げるともう駄目ですね。パニックになるわ、冷静さを失うわ、痛いーあー無理ーあー、の繰り返し。
声を出していいから一緒に息を吐いて力抜いてーっと言われやってみるものの、ついついいきんでしまって、の繰り返し。
隣のベッドで陣痛と戦ってたお母さんは凄く冷静に上手くいきみ逃しをしあっという間に抜かされ先に分娩室へ移動しものの20分程で産み落としてらっしゃいました。ブラボー母ちゃん!三人目だったようで、さすがです。
もうすぐ子宮口が全開大(10センチ)になるかなってとこで、後何分ですかー?なんて情けない事を口走る私に、逞しい助産婦さんが後2時間!と強く言い放ってくれたのがよかった。後2時間で産まれるって分かったら急に冷静さを取り戻し、痛いー無理ーっていう情けない声はあげなくなりました。あーあー言っていると、先生もみかねたのか、少し手助けをしてくれて13時にようやく全開大に!
これで思う存分いきめる!と、残り少ない力を振り絞り分娩室へ。若い体力で何とか頑張れーと先生に言われるも、やはりもうひとふんばり足りなかったようで、吸引分娩されることに。上手くいきみ逃しできなかったからか、すこーしだけ出血も多かったようですが、ちゃんと出てきてくれました。
もう、その時の感動ったら、涙も止まりませんよ。
あんなに苦しんだ陣痛の痛みも、十月十日もお腹の中にいた辛さも何もかもふっ飛んでいきました。

こうやって苦しみ抜いて産むから、お母さんって強いんだなって、心の底から思えました。
だって、足の小指の先ぶつけても、今なら耐えれるような気がするもん!笑

まぁ、世の母親いわく、これからがもっともっと大変だよ、っとのことなので、この子の為にこれからも頑張っていきたいと思います!旦那にももっともっと頑張ってもらわないとね!笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

今は全身の筋肉痛と赤ちゃんがいなくなったお腹の引き締めに悪戦苦闘。
ママ業務も全てが初めてなためあたふたしまくりですが、可愛い可愛い我が子のためさ、頑張るよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピース大好きゾロサンラバー
読者になる
ワンピースが大好きです。ゾロサンラバーです。オタクですが家族には内緒です。若いですが主婦で妊婦です。つまらない毎日をまったり綴っていけたらいいな。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニイナ
» しゅっさん (2008年04月20日)
アイコン画像蒼井詩緒里
» あうー (2008年03月10日)
アイコン画像アヤリ
» バトン (2008年03月10日)
アイコン画像カシン
» こいぞら (2007年12月29日)
アイコン画像アイ
» パソコンテスト (2007年12月19日)
アイコン画像紅蓮
» 初めましてこんにちは。 (2007年12月18日)
アイコン画像アイ
» てすと (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる