いつもの

July 24 [Tue], 2012, 11:22
の前に日記とかボイスとかごっちゃになってんぞどうなってんだ今更見辛いったらありゃしない頼むから元に戻してくれぇはい、今日はしずまと駄弁ろうの回メな小倉サマージャンプ方は見ないように。
無駄に長い上、何時も通り日本語おかしいです。
それでも良ければ。
苦情受け付けられませぇーんはじまる静真よぉ婆さん、俺に用事って何だやぁ、来たね。
生意気坊や。
別に大したことじゃないんだけど。
静真あっそ、んじゃ帰るわ。
いんやー待ってけろー静真んだよ。
てか何時まで落武者やってんだ気に入ってるんだこのカッコウまぁそれはおいといて。
今日は何の日だっ静真はぁιだーかーらー、今日は何の日静真何だよ藪から蛇に。
それはもしかして藪から魔って言いたかったのか静真おう、それだそれ何でもテキトーに喋るのはやめなさーいゴホン。
で。
話を戻そうか。
静真あ。
今日が何の日かだっけ海の日そりゃ先週。
静真んじゃあ山の日。
そりゃ10月3日。
静真川の日かーぶっぶっぶー、それは7月7日。
てか何その合言葉的発想。
静真そもさんせっぱー静真よしいやいやいやよしじゃない、それ合言葉じゃないから静真ったく、あー言えばこー言う。
こっちはお前に貴重な時間を使ってやってるってのに。
未だ分からんのかね。
静真だから、何が。
今日が何の日かだよ。
静真面倒だけど一応考えてみる静真メだ、ワカンネふう、仕方ないな。
今日は静真の誕生日なのじゃーん静真ええって静真あー、そっかー。
誕生日かー。
そんなこと言われたの何年ぶりだっけか。
すっかり忘れてた。
去年親御さんに今履いてるカッコいい靴買って貰ったんじゃん。
もう忘れたのこんの親不孝者プルプル静真誰の所為だよバカがぁあ大体その時間だけ別にして考えてんじゃねえ向こうで1つ年取る間に、俺は別ンとこで7つくらいも年食ってんだぞお陰でもう年齢感覚完全に狂ってるわいやんー。
そんな怒らなくてもー。
あ、因みに此処じゃ誕生日きても10のままだから安心してね笑静真ぜーぜーつ、つまり所謂ザサエさん時空ってヤツかだいたい合ってる。
取り敢えずリフレッシュタイムしよーぜ島盗テ真ふぅ、年をとらないってのも新鮮だな。
まぁ餓鬼ならではの利唐烽烽驍ニ思えば悪かないか。
落ち着いた見た目は子供、頭脳は大人静真いや大人ってほどでもねーだろ。
累計したらそこそこいい年数にはなりそうなもんだけど、毎回リセットだからな。
お前は好き勝手いじってるだけだろうが、帰って来た後、体の変化に追い付くのって結構しんどいぞそう言う割りに結構楽しんでるでしょ静真まぁな。
うん、わたしわかってた。
考えてみたらさ、静真とは長い付き合いだよねぇ。
15次モとしては初のオリキャラだもん。
マリナも一緒だけど。
静真あー、懐かしいなちゅたろう元気にしてっかなー。
ちゃんと賢者としての務めを全うしてるよ。
また行ってみるかい笑静真いいねー。
すぐにでも行くぜー無A一旦元の世界に戻らないといけない訳だけども。
静真ですよね白目つかおかしくね前期白銀だか何だかで俺も一応賢者のはしくれになったじゃーねか。
それで帰れないとか何と言うバグ未だやるべきことが残ってるってことでしょ。
静真魔法なんて非ィ科学的なモンはどう考えても帰ったら役には立たねぇだろ。
前回の剣術はそれなりに使えてるとしても。
また違う魔法の世界に行った時、心得の一つ二つあった方が良ぐね静真まーたどっかに飛ばす気かよこの人畜生鬼悪魔俺の人生どんだけハードモードにするつもりだーっ良いじゃん良いじゃん。
リセット方式だし、実際の時間は止まってるわけだし、人生経験増えるし。
デッカイ男になるんだぞ。
静真今ならジジイになった浦島太郎の気持ちが最高に分かる気がするわこれも一つの試練だと思って諦めなさいな。
ホラ、試練は乗り越えられない者に襲い掛かりはしないって言うじゃん静真まーた都合よく解釈しやがって。
ま、そんな訳だからこれからも宜しく外ではちゃんと子供らしく振る舞わなきゃメよ。
静真おいちょっと待て何だいバーニィ静真手を差し出すうん静真誕生日っつったらプレゼントだろBBAAAAAAAAAAA現ナマで我慢しといてやるしゃーないなぁ。
ゴソゴソホレ、これをやろう。
寮に帰るまで開けるんじゃないぞポチ袋ポチ袋きゃーっち静真へへ、さんきゅー気を付けて帰るんだぞー静真あいよ。
婆さんもなくるっ静真ふふん、はっぴーばーすでーは言わないぞ静真いや別に良いけどたぶん18分後くらい。
寮、しずまのへや静真なんじゃこりゃあポチ袋っこどもぎんこうけんおしまいと言うわけで本日は静真の誕生日なーのだ寮の皆でパーティかな放置しててもお話が勝手に進行してそうな気がしてならない私のシアワセなアタマ静真、口は悪いけど根は良い子なんだよ。
実年齢は10歳だけど、一つ前の移転先で成長しちゃってるから17、8気分が抜けきれてないんだ時間の経過は変わらないので7、8年滞在していた計算と言いたいけど、その年齢と比べるともっとコドモっぽい気がするな笑けど見た目ほどコドモらしい可愛さもないと言う中途半端さ。
で、元の世界に帰った時には、移転前と全く同じ状態になってるリセット方式と言う設定柊寮生の中では人生経験一番豊富かもそれはそう私にとって初めてのオリキャラだけど、確かに出番はマリナに比べると少ないな。
梓寉が出て来てからは特に。
まぁだからこそ自由に動かせるって部分もあるわけだけども。
あの頃はスマデラ最盛期でさ。
しずまの相魔ヘピチューちゅたろう、仲間はピカチュウとプリン。
マリナの相魔ヘ白マルス、仲間はカービィ。
今度気が向いたらかき直してみるか。
その頃の設定糞絵を考えてみたら家の子バカはこれが原唐ネ気がするそうかそうか、かれこれもう10年くらいの付き合いになるんだね。
しみじみこれからもよろしくしてやんよー静真ババアてめぇ謀りやがったなひッもうバレちゃったんかいこ、今度こそおしまいっ静真待てやゴルァアアアア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsf6eyij7t
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zsf6eyij7t/index1_0.rdf