緊急告知w 

March 27 [Mon], 2006, 22:02
ブログを移転しようかとw

てことで、†唯我独尊†に移転します。

ノシシ

第09話 

March 11 [Sat], 2006, 23:05
今日もコメントの返事です。

<シャラスさん

Jourって何ですか?(ワラ

TOP WORLDならありますよb

<W41Tさん

掲示板に書き込みできるようになってますb

続きは掲示板でどうぞ

第08話 

March 08 [Wed], 2006, 22:56
え〜っと、ダルいんで手短にコメント返事します。

シャラスさん
 <俺ローズ通ってたぞ昔

 第2ローズもあるのですが・・・。

W41T
 <荒らしたのお前だろ??

 荒らしたとか言われてますが、私が荒らしたサイトはどこなのですか?

 アドレスと管理人名を教えてください。

 話はそれからです。


以上。

ノシシ

第07話 

March 04 [Sat], 2006, 10:08
いつから更新してないかなぁw

めんどうだったなんて口が裂けても(ry

とりあえず、久しぶりにめいぽやってますた

なんかパッチみたいで

○ver1.01のアップデート内容は、以下の通りとなります。

・・・・

・・・・

・・・・

7.新しいモンスターを追加しました。
 ・ゴールドスライム
 ・シルバースライム
 ・フレイムスライム
 ・パパシュ
※現時点ではイベント用のモンスターとなります。

・・・・

・・・・

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


なんでもありかとw

ママシュの次はパパシュwwwwww

ギガワロスwwww

ってことで、久しぶりに満田で狩り

・・・、ゾンビまずく感じる。

そしてサブにちぇんぢ(´・ω・`)b

Fボア狩ってますた。

もちろんマズイです(;´Д`)

サクチケ欲しいね、うん。

じゃ、この辺で。

第06話 

February 18 [Sat], 2006, 23:13
こんばんわ、今日は歌詞載せます!!!

替え歌やけど(;´Д`)


耐震アミーゴ

唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明 / 作詞:VIPPER

鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アネーハ

情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 嗅ぎつけられた
もうダメかもしれない ミ・アキーラ

二人を裂くように 小嶋がキレた

(*繰り返し)
Si 俺達はいつでも 二人でコスト減らし バレずに生きてきた そうだろ
Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて リベート受けてきた
明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た

家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
「間に合わなかった…どうしよう…」
剥奪された 建築資格 15年の 下積み時代
水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺達が請け負って 建て続けたホテルは 営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にはめられて 髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない
なぜだろう 今になって摘発 国会への 招待状 届いてた

(*繰り返し)



↑、チェンメで出回ってるみたいやね。

てか載せていいんかな⊂(*'ω')⊃ブーン

第05話 進歩 

February 16 [Thu], 2006, 21:33
嫌なことは、よけてよけてよけてよけまくる、これがポリシーです。

こんばんわ、TAKUです。

えっと、今日塾行きました。行こうか迷ったけど

えっと、まぁとりあえず塾行きましたとさ。

おわり






冗談でごぜいます。

塾に行ったら、塾長の周りに人だかりがありましてですねぇ。

なんか配ってたんですよ、はい。

まぁ、それは・・・。

英検4級の合否を伝えるっぽいのですた。

結果は・・・・。

なんと・・・・。



合格!!!

得点は65点中63点ですた。

ま、4級やし普通ってトコですな。

てか、俺5級満点&トップ合格やったしw

ほとんど野生のカンでやってるんでw

まぁ、合格してよかったよ。

ぢゃ

ぢ えんど

第04話 

February 10 [Fri], 2006, 21:50
こんばんわ、五時半ごろから7時まで寝てました。

どうも、寝過ぎのTAKUです。

今日は、例のテストですた。

実力テストです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

死ぬほど簡単っぽかったです。

とりあえず、毎時間余った時間に寝てました笑

もうすでに、2時間半ぐらい寝てます、多分

って、ことで今全然眠くないです(´・ω・`)b

〜本題〜

今日私立高校の入試だったそうで。

3年がほっとんどいーひんかったから

T島くんが

『やりたい放題やな』

・・・。

そのイカツイ顔で言われたら怖いっすよ(;´Д`)

こんなもんにしとこーかなぁ、今日は。

第03話 

February 09 [Thu], 2006, 22:11
こんばんわ、今から徹夜しようと思っています。

はい、TAKUです。

まぁ、明日実力テストです。はい、実力テストです。

文字通り、実力でTAKUはやるつもりでつ。

てか、大半は実力でやるみたいですが一部は勉強してるらしいっすね。

〜TAKUの日記 本編〜

今の世の中、男女平等ですが・・・。

でも、生まれた時から人間は、平等でゎないと思う。

だから、テストの点数で人間は分けられるのだと思う。

だから、世の中は理不尽に人間を切り捨ててゆくのだと思う。

では、今日はこんぐらいにして

ノシ

|彡サッ!

第02話 

February 05 [Sun], 2006, 18:38
こんばんわー。

2度目の更新、そして疲れきったTAKUです(;´Д`)

今日は日曜日。

ってことで、遊び尽くしました

朝からBUMPを聴きながらモンスターハンターポータブル(以下MHP)やってました

やっと、Lv3です(σ・∀・)σYO

・・・、でも青イャンクックが倒せん・・・。

とりあえず、努力あるのみやね((´∀`*))ヶラヶラ

それで、疲れたからMHPやめて飯食ってMSTにIN!!!

そしてマサハルにポイント預けて、キャラリセしました

まぁ、能力のわりには弱かったんでねぇ・・・。

まぁ、またランカーに戻るのでよろしく

そして、今に至るのですよ。

久しぶりに1日が長く感じました

ある意味疲れたぁ!!!

でゎ、このへんでノシ

|彡サッ!

第01話 はじめの一歩:自己紹介 

February 05 [Sun], 2006, 7:30
おはようございます。

TAKUです。

また作っちゃいました

こっちに移転して最初の記事なので、短めです(´・ω・`)

とりあえず

更新日未定のブログをどうぞよろしくお願いします!!

HN TAKU

性格 飽きっぽいが一度はじめると止まらない。

誕生日 2月23日

住い 近畿地方
 
趣味 ゲーム

好きなアーティスト BUMP OF CHICKEN

TAKUはこんなカンジのヒトです

できるだけ毎日更新するつもりなので毎日見てください

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像W41T
» 第09話 (2006年03月15日)
アイコン画像シャラス
» 第09話 (2006年03月12日)
アイコン画像シャラス
» 第08話 (2006年03月11日)
アイコン画像W41T
» 第08話 (2006年03月11日)
アイコン画像シャラス
» 第08話 (2006年03月10日)
アイコン画像W41T
» 第08話 (2006年03月10日)
アイコン画像シャラス
» 第08話 (2006年03月09日)
アイコン画像シャラス
» 第05話 進歩 (2006年03月08日)
アイコン画像W41T
» 第05話 進歩 (2006年03月05日)
アイコン画像シャラス
» 第05話 進歩 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsedx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる