メソッドの[図]を白くする3大金

October 28 [Mon], 2013, 15:58

お金を節約するには、次の3つウィッグの主要な方法を白くするホワイトニング、

経済危機は継続しますが、短時間で治まるは偉大な傾向は、人々のポケットはますます締まっていることはありません。しかし、夏が来て、お金のためには、長い草に向かって自分のケア製品を聞かせて勇気がなかったので、太陽のミミを迎えるために大金を費やす必要があります。今Xiaobianははあなたにいくつかの貧弱なホワイトニング方法を伝えるので、それであなたのまだ美しい1夏、簡単に見て!
1、粕は+面(ああ薄すぎ調整しないように注意してください)??を開き凍結粕チューンを暖めるために暖かい水の量で覆われていませんし、[OK]で顔8分に適用されますが、ああ、裁判の手には、まずアレルギーは良い!
2、天Jiuniang天Jiuniangがそれを完了するには、それを吸収するようにダウンしてホワイトニングマスクを適切なマスクを取ると、精米の内側に配置し、圧縮されたマスク紙マスクまたは!おそらくOKで10?15分を適用し、ああしようとすることを忘れないでください!
3、我々は通常、日本のドリンク日本酒を食べ日本酒ローションは良いヘルパーああホワイトニングです。それはスキンケア製品の吸収などの後にナイトクリームを適用するためにその上に日本酒の顔に直接キャストした後、綿パッドで顔を洗って、待って。それらはpitera酵母と同様であるので、美白効果を有する内側必須酸を持っているので、大きな秘密原理を白くする。材料の上記のタイプが安く見つけやすいメモ姉妹はそれを試してみたい。これらはアルコールが含まれているので、しかし、あなたはまだ目を避けるために注意を払うように最初の裁判がある必要があります。


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酒類:ハイエウィッグンドブランドのボリュームと価格は "買い"評価を上がる

冬ガードレスキュー6手荒れ膜[図]

October 26 [Sat], 2013, 11:28

、シックスフィルムガード救助荒い手冬

REVIEW:秒針が女性ウィッグの顔であると言う、しかし、多くの場合、主婦の家事が手荒れになりますが、ほとんどの場合、あなたは自分のモデルがガントレットフィルム保湿し選ぶに迅速、繊細な柔らかい繊細な手を復元したい!



ハンドセラピークリスタルフィルム

漢方医ハンドセラピークリスタルフィルム110ml/100ドル

黄景、甘草、人参ハーブエッセンス、質感、光となめらかな、美しい肌は、損傷した細胞と滑らかな細い線を修復し、ハーブエッセンス、酸素フリーラジカルによる損傷に美しい皮膚抵抗を貫通することができます含まれていますが、美しい肌を刺激することができます肌しっとりと繊細な美しさを保つために独自の水の代謝·バランシング·メカニズム。年間を通じて使用するのに適した、長期使用はクリーミーのように、、、美しく滑らかで完璧な肌若くて繊細な手を加えることができます。すべての肌タイプに適した、敏感なデリケートな美肌を用いることもできる。










排他的な家庭ヒートモイストハンドフィルムの米国農務

排他的な家庭の米国務省はかなりヒートモイストハンドフィルム75g/28元をラリー

ヒートモイストハンドフィルムは人参、生姜ホルモン、ビタミンEなどの天然植物エキス、熱から成る栄養式、スミアなどのユニークな新技術製品の市場投入で家の米国務省で、瞬時に熱が株式をオフに放射感じるや高山型体格のために特に適した暖かい湿った手、、毎日の家事担当者の長期使用は、秋と共有するための冬の家庭の手のケアです。栄養素のより良い吸収、特にハンドスクラブで、少なくとも週に一度お勧めします。


使用法:、細いアプリケーター完全手製品を注ぐまで、15分ほど、約そっと手ですすぎ、その後、戻って冷却フィルム美しい肌をマッサージした後、手塗りリップケア製品。









LCNハンド&フィルム

LCN手フィルム50ml/220元ラン

成分:コラーゲン、蘭エキスとビタミンB5

効能:なだめる、落ち着かせる、活性化と修復細胞やその他の効果、潤いと促進手肌の代謝を、潤い、肌を引き締め、外部環境の変化に対して、手を保護するために。

使用法:完全に吸収されるまで各マッサージ、手や指の範囲の額を拭いてください。完全に皮膚に吸収されるまで、10分まで、その後優しくマッサージラップ、ホットぬれたタオルでより良い結果を達成するために願っています。









BYTREE'Sはエッセンシャルオイルジェントルホワイトニングハンドマスクローズ

BYTREE'Sは100グラムエッセンシャルオイルジェントルホワイトニングハンドマスクローズ

成分:美しい保湿手を白く、ローズオイル、レモンエッセンシャルオイル、スクワラン、ヒアルロン酸、VE、他の美白エッセンス、水分と栄養分を補給するための手美しい肌の急速な浸透、保湿が含まれています肌。特に割れのため、バーブ溝、乾燥、手荒れ美しい肌が良い修理を持って、それを柔らかな白い繊細な手を更新し、復元するクイックガイドを行います。

使用方法:清潔な手は、暖かい水で洗浄した後、15?20分を適用した後、5分間均一に手と前腕のマッサージを製品を取るハンドクリームを適用します。 2 1週間の使用をお勧めします。









Talika Talikaアクアケアハンドマスク

Talika Talikaアクアケアハンドマスク

効果:保湿、手美しい肌、外部の助けを有害な環境損傷に対する美しい肌、より滑らかで光沢のある美しい肌を保護します。

成分:栄養ゲルフィルムのこの層は、実際にハイテクビタミンA、CとEとホホバ油の豊かなアボカド油を含むポリマー、、、老化プロセスを遅らせると美しい外部環境から肌を保護することができますです虐待、十分な水分を維持しながら、栄養皮膚。グレープシードオイルは、美しい光沢のある皮膚表面保護フィルム、より均一な肌のトーンを残しや毒素の蓄積を減らすことの一つです。

使用方法:清潔な手で美しい肌、摩耗の手袋は、することができます。週2-3回、30から45分毎に時間を使用しています。就寝時は、そこに深い栄養効果がそれを着用してください。









シアバターの保湿ハンドフィルム

シアバターの保湿ハンドマスクライザー50ml/1.7oz

有効性:穏やかな角質除去麦の有効性とナイ浄化機能と組み合わせることが重要補数美しい皮膚の水分、などの効果があります。死んだ皮膚細胞をオフにします。数分以内にあなたの手は柔らかく、透き通ったと滑らかな気分にさせるために。美しい乾燥または損傷した皮膚に適しています。

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長春野菜センター卸売市場グループ2012年5月21日ウィッグの限定調味料卸売価格相場

LGチョコレートBL20の青バージョンは夢の中で生活し、その後

October 24 [Thu], 2013, 13:37

(親密なヒント:購入は慎重にする必要があり、唯一の本土ライセンスを携帯電話のみ保証サービスを楽しむ)エディトリアル:新生代チョコレートBL20は、広報マシンと組み合わせたクラシックなスライダの設計、技術の進歩のおかげで、より魅力的であるシュナイダーカメラ本体の色は、そのかなり高い期待に、LED補助光ハイライトLGと古典500万ピクセル
"赤のタッチを"再訪、それもはるかに満足度の高いものです年間でLGの携帯電話の継続は、お金に良い値です到着の最近ディープブルーバージョンああ。 。
[IT.com.cn上海は数年前に報告され、LGの携帯用BL40及びBL20で魅了しそう多くの女性の友人チョコレートBL20前にすべての点で、より適切なカムバックを作るためにチョコレートを聞かせてチョコレートは色や象徴的なタッチキーのより明白な視覚的なコントラストは最近、時代をクリアするには古典的な500万ピクセルシュナイダーカメラ強化された強さ
"赤のタッチ"を再訪動作1450ドルと青バージョン、引用符??と黒のバージョンになる携帯電話ショップ、その後はかなり良いですし、興味のある友人が見たいと思うかもしれません。 ×50.8×12.3ミリメートルと115グラム体重が手にYingying
106.9のエッジやコーナーのテクスチャー測定周り胴体を強化BL20は、世代のチョコレートと比較して、チョコレートのモデルの前に古典的なスライダーの設計、材料および技量が大幅クラスだった次が、それは金属材料であるが、テクスチャは、金属のような質感に達している。画面領域は、BL20は、変更する前世代のプロダクトキーセットの件名に比べ、タッチボタン便利な名声
"赤のタッチ"で卓越した表示、2.4インチ26,000,000色QVGAのタッチ画面が装備されている。競争力を高めるためには、LG
BL20は、LED補助光で500メガピクセルシュナイダーカメラが装備され、撮影オプションが非常に豊富ですが、かなり人気が最近、顔認識、存在しないことを後悔する笑顔顕著のパフォーマンス。マルチメディアBL20かなり満足できる性能、最近主流のオーディオおよびビデオフォーマットのファイル再生のサポート、FMのFMラジオをサポートしています。他の態様、BL20は、ストレージスペース16GBのマイクロSDカード拡張を通じて、GSM/GPRS/EDGE
900/1800/1900 MHzおよびUMTS/HSDPA(3.6Mbpsの)、ブルートゥース2.1ワイヤレス伝送機能を搭載した2100分の900 MHzのネットワーク規格をサポートしています。ほとんどのチョコレートBL20世代はボディカラーの広報が
"赤のタッチ"を再訪と組み合わせる前の世代の製品は、クラシックスライダの設計、に近い誇張長いチョコレートBL40に比べて優れたファッションの気質を持っている古典的な、500万ピクセルは、そのかなり高い期待にLG電子を強調するために光シュナイダーカメラを埋めるLEDと、年間でLGの携帯電話の継続を歓迎し、お金のために優れた値などの携帯電話
ウィッグ販売店への最近ディープブルーバージョンは、1450元のために同じ黒のバージョンを提供し、電気赤いヘッドセットのデータ·ラインを設定し、利害関係の友人が見たいと思うかもしれません。


3つの駆動放課後試験の合格率は、 "休止"になりますウィッグ

風に逆らって静かに外国の粉乳の価格は "剣を研ぎ、"本土の乳製品瞑想

October 18 [Fri], 2013, 13:09

キーワード:外国の粉乳





ワイス、アボットといくつかの他の外国の粉ミルクブランドが最近静かに小売価格を引き上げる上海、7月8日(新華江香港周、周林)、または平均で約10%は、消費者が
??"脆弱な"だけでなく、非常に穏やかな感じ、それはだろうと述べた外国の粉乳のファンであり続ける。特にハイエンドのミルクパウダー乳児粉ミルク市場??では、しかし、それは国内ブランドの痕跡を見つけるのは難しいです、外国の粉ミルクは、消費者がまだ自分のアカウントを買い、延々と立ち上がった。専門家は、企業の競争力を向上させるための努力、粉ミルク市場??のレイアウトをステップアップ、品質の建設から始まって、インポートされた粉乳、本土の乳製品の影響の顔が自分を見る必要があると述べた。購入する外国の粉ミルク
"心の平和"記者はカルフールスーパーマーケットを訪れ、ワイエスゴールド音楽の愛の子 "(900 g)を235元から248元、フェーズ2ゴールドJian'erle、に上昇した"
198元から223に上昇した3ドル子供音楽は185元から198元に上昇した。アボットのセールスマンは、またアボットチリの世話こんにちはコンボ(900グラム)のような、最近の元238から261元、バレル当たり23元の違いに上昇したと述べた、子どものためのアボットの紙包装粉ミルク(400グラム)、87で2歳の子供の粉ミルク元は97元、または約10%に上昇した。ウィッグ販売スタッフはまた、多くの外国の粉ミルクは、
"価格上昇の形でフェイスリフト"を採用していると述べた。例えば、ワイエスゴールドパッケージングのための子供の音楽缶詰ミルク、同じ重量、タンクあたりの価格は235元から246元に上昇した。任意の価格の動きなしで国内の牛乳の未知の側面外国の粉ミルクZhangshengyipian反対側、。記者も外国の粉乳の価格ならば、我々は彼らの消費の欲望を減らすことができないことがわかった。外国の粉乳と国内の牛乳の間で選択を行うには、多くの消費者は前者を選択します。大手スーパーに群がった中国の人々は、掲示しなければならなかったオランダのスーパーマーケットミルク制限順にいくつかの都市で、その結果、棚に乳児粉ミルクをひったくら:彼女はこのような状況を説明した記者にオランダに留学しています。香港の複数のネットワーク·フォーラムの投稿には、恐怖の香港母親に本土で牛乳を買ってたくさん、多くの香港の人々も、本土でパニック買いの波に応じて、
"ミルクパウダー出国税"の導入を求めていた。
"外国の粉ミルクより高価ですが、心の平和を買う、国内の粉ミルクの否定的な報道、安いが、その品質は実際には自信はないが。"消費陳粉ミルクの購入で友人の彼らの側、記者団に"外国人"だけを選択します。国内の粉ミルクは、信頼すべきではないという事実外国の粉乳価格集団まもなく月の開始前に、国家発展改革委員会は、2ヶ月を経過した後、外国の粉乳の価格は風に逆らってまだ持っている、外国の粉乳ブランドの数にインタビューをしているその発言する権利を勇気づけ、
"市場での受け入れと依存性に由来しています。乳製品業界アナリスト、ハイエンドの粉ミルク市場??では、外国ブランドがシェアの85%を占めながら、国内市場での粉ミルク市場??の海外ブランドの総株式の50%以上を記者団に語った。外国の粉乳価格は毎回の市場シェアは非常に十分
"勇気づけ"しているように見える。アナリストは、他の一方で市場における外国粉ミルクの受け入れは、また徐々に浸食で話すように本土酪農右を示していること、この点で述べている。
"メラミン"事件、国家の乳製品や粉ミルク粉ミルクの生産ライセンスの再監査を遂行するために酪農業。今年3月、本土の乳製品の55%は、生と死のブランドを取得するには、酪農業界の市場は単に再検討し、自信を開発し始めているようだ。しかし、
"生乳"の国家標準に関する最近のレポートでは、乳製品の名前がカスプにプッシュ国の信頼の上に人を入れ、疑問を呈した。国内の牛乳長引く恐れ上海乳製品産業協会副事務総長曹操、常に本土乳製品否定的なニュースの消費者は、何度も何度も外国の粉乳価格の不信を取る、非常に屈辱を意味。市場は原料の高騰が外国の粉乳価格のこのラウンドの理由を促進することであると推測して、曹操は、これは
"支持できない"と考えています。税関の統計には、3775.1ドル/トンの月の輸入粉乳価格の大きな袋を、リングまで以上の3.77パーセントを、パッケージングコストが、輸送コストや人件費も上昇したことを示している重要ではありません。乳児用調製粉乳の売上総利益率は、一般的にそうであっても増加しました、30%-50%に達すると、牛乳の価格は原材料や物流費のコストのこの部分をカバーすることができます。しかし、外国の粉乳メーカーは考慮強力な国内消費者の需要は、国内の牛乳市場の弱々しい声が??かかりますので、価格の集団行動があった。品質志向の国産牛乳なるように本土乳製品は本当に寒さの中に状況を直面してしたいですか?本土の乳製品はどこ出の方法は何ですか?酪農家は、原料の品質志向、信用システムの建設を促進するために本土の酪農業と指摘し、本物の国の百歳の名前を作成するための決意
"研削剣の10年"を開催、大規模な展開にすることはできません。商業流通の生産LIUプルトニウムホップ外国の粉乳の価格は依然として本土乳製品、センターのディレクターのシステムへの信頼を再構築するために緊急の必要性を示して消費者に好まれている。ビジネス上の問題は、すべてのビジネスを与える、問題の一部を、多くの消費者は国内の酪農産業チェーンシステムへの信頼を失ったことを示しているすべての側面を、疑問視する
"これは中国の乳製品企業が必要とする必要があります。一夜にしそうにないシステムへの信頼を再構築するために下に潜る、政府と企業は、小さなスタートし、徐々に企業ブランドや業界の信頼感指数を強化する。また、メカニズムの制約をリード乳製品企業が業界全体のサプライチェーンの安全性の調査を取るために強制的に形成されるべきである。曹操、乳製品などの食品業界の規制は規制プロセスを転送するだけではなく、規制の結果必要があります、あなたは乗数効果を達成することができます。
"原料、生産工程、レギュレータを与える必要があり、社会的利益の最大化と引き換えに、規制の費用を含む生産要素、のすべての側面のために。"


Longfeng tangyuaエクステn:消費者が安全な食品の心を構築する

黄:知的財産権の侵害を犠牲にしての権利のコストを削減するために、引き続き

October 14 [Mon], 2013, 14:51

キーワード:黄は、知的財産権ウィッグの侵害を犠牲にしての権利のコストを削減するために、引き続き







北京、4月10日は、10日の朝、関係省庁合同事務所の実施のための国家の知的財産戦略は、北京で記者会見を開いた。連絡将校の省庁間合同会議、国家知的財産局の国家知的財産戦略の実装の保護調整課は、黄氏によると、知的財産権の長期的メカニズムの侵害、権利のコストを削減するための知的財産権侵害の対価の建設の闘いを強化していきます。黄によると、国家知的財産戦略2012年プランは、タスク指向、集束、考慮に入れて
"の基本原則を策定した"完全な、実用的な結果を求め、作業計画は、次の側面に焦点を当てて決定します。まず、
"知的財産の質を向上させます。"知的財産、特許、商標、著作権、植物新品種、知的財産権上の焦点からメインシフト数、知的財産の創造を導くために、知的財産の質に焦点を当てることにより、知的財産の価値を高めるために促進するの見直しと管理を改善するために、知的財産評価システムを改善。第二に、戦略的新興産業の発展を促進するための知的財産の使用。戦略的新興産業を構築することにより、勤務制度を促進するため、知的財産権、戦略的新興産業の育成と発展のための政策を支持する知的財産の導入は、戦略的な分析とレイアウトの新興産業における知的財産権を強化し、戦略的な知的指向特性の新興産業を強調。第三は
"の使用に知的財産権を推進する"ことです。主にリンクとして知的財産に基づいて、知的財産製品、商業化、工業化の成果を促進するために使用するポリシーに知的財産を促進するために導入されたメカニズムを使用する場合に生産や研究の革新を向上させます。第四は、 "知的財産権の保護を強化する"ことです。
、知的財産権侵害の建設、権利のコストを削減するために、知的財産権侵害の検討は、行政法執行と刑事司法の仕組みの構築を推進すると戦うために長期的なメカニズムの犯罪行為を強化する知的財産権侵害の分野での主要分野に特殊作戦戦闘フォーカスを行うための組織を継続。第五に、知的財産の分野の発展の優位性。を通じて、地理的表示、遺伝資源、伝統的知識及び民間伝承、および他の利点、および知的財産権保護システムに関連する研究分野における知的財産権の鉱山資源を終えて、関連する知的財産立法のプロセスを促進。
6
"知的財産管理機能を強化することです。政府、産業界、企業、大学、研究機関、およびサービス組織と主な知的財産管理の他の種類のレベルを向上させるために科学的管理のパフォーマンスを向上させるため、知的財産管理体制の改善を通じた。セブン育成、知的財産サービス部門。知的財産サービス部門の発展を促進する関連政策を策定し、知的財産サービス部門の管理を改善し、知的財産の建設を促進する知的財産サービスの革新的なサービスモデルを導き、地元の知的財産サービス·アグリゲーションの開発を推進し、知識を最大限に活用するため、情報資源と整然とした開口部の基礎ハイエンドの人材育成の財産権サービスを提供しています。
8は、 "知的財産の文化を育てる。 IPRの広報普及や人材育成を強化し、知識に対する敬意を作成し、革新性、整合性の遵法文化の知的財産権を主張して、知的財産戦略の実施を助長する社会環境を構築養う。また、地元の知的財産戦略の仕事の指導を強化するために、共同組織の事務局は、毎年恒例の作業の実施の発行のコンパイルと希望を2012年統一地方知的財産戦略ポイント
"と地元の戦略的なポイントの実装を完了ローカルIP戦略の実装プロセスと主要課題エクステのキーリンクの優れた資源、主要なブレークスルーの濃度の主なポイントの指導の下で行われ、着実に前進地元の知的財産戦略の実施を押してください。仕上げ(北京金融チャネルネットワークライブ)



卵のマーケティングの概エクステ念、専門家が栄養が非常に異なっていないと言う

中国の消費者ブランドの心理と消費者行動

October 09 [Wed], 2013, 18:05

キーワード:中国ウィッグの消費者ブランドの心理と消費者行動





今年の "2つのセッション"でちょうど終わった、との質問の多くに対処する必要性が、経済成長の転換は、しかし、再び国民経済の
"第12次5ヵ年"発展の重要な課題となっています。視点の無限の多様性は、しかし、我々の経済成長のコア競争力を向上させるための最も基本的なもので、ブランドが最も重要な競争力があると言うことができる。しかし、ブランドの本質は異なる視点で異なる解釈を持っている。ビューの心理学的観点からの深さの研究では、新たな視点を提供してくれることができます。

1959年には早くも、有名なアメリカのブランドマーケティングの科学者·レヴィは、将来の消費者の行動は、彼は、消費者による消費者行動であるの画像(ブランド)を、具現化するために感知したものを自己であるとことを指摘自己とその関連製品やブランドの相互作用。これは、ブランドの本質を理解するビューの心理学的観点から最初の研究かもしれません。消費者行動学者、検索50年のマーケティングの科学者は、この問題にされている説明し、そのような自己強化理論、環境自己イメージと自己イメージの理論と製品イメージとしてブランド消費者メンタルモデルは、一連の理論。この分野の研究は、特に心理的な理論と消費者心理の理論は密接な関係を持っていると見ることができます。
、最も代表は、よく知られているアメリカのブランドの理論家、1990年代後半から個性とブランドの個性のブランド心理学的研究の心理にリンク検索学界で占Nifu?アイク(1997)は、ブランドを達成するために、ブランドの個性の寸法とスケールの下にブランドの個性の次元の研究に適用される
"ビッグファイブ"人格の因子分析、アメリカ文化の体系的な発展を抽出するために創造的な人格心理学になります性格と消費パーソナリティ(人格)との間の接続。過去10年間、ブランド理論の徹底的な調査と、人々は消費者の自己をより意識するようになる、人格はブランド研究においてますます重要な役割を果たしている。生来の適性と個人の成長の過程で獲得した経験によって、共同行動の結果として、検索個性や性格は、ブランドは全く個性ないはず。しかし、消費者とブランドとの相互作用のプロセスでブランド象徴的な意味との情報が2つの間に密接な感情的な接続を確立することが伝え、消費者は、人格特性??の友人としてのブランド意志。
"有意性のレベルから、ブランドはまたユニークな個性や性格を持っている、生命を持つことになります。 -
最新の研究(2010)が議論の消費者行動プラットフォームでのみ消費者の自己とブランドの個性は、それが2つの間のリンク、および2つのコンシューマの相互作用の他の特性をより良く理解するかもしれないことを示した効果。ブランドは、主に心理的な感情や満足の経験だけでなく、特定のブランドの商品またはサービスの使用により、信頼とブランドの忠誠心の消費者の形成を指します。消費者ブランド本質的に意味の心理的な建設、製品やサービスの消費者が(心理的)、円などの製品は、消費者サークルあれば、ブランドは二つの円のクロスですが、クロスは、多くである消費者のブランド認知度が高い選択度(評判)は、消費者のブランド忠誠心が高いことを意味し、二つの円が完全に繰り返されたときに、ブランドは方法として、消費者の自己表現になりました。要約で


、主な内容は、ブランド、ブランドのポジショニングとブランドコンセプト、ブランド態度、ブランドの個性と消費者の自己関係とブランドエクステの満足度とブランドの忠誠関係の特性を識別するブランド心理学的研究が含まれています。必ずしも国家ブランドに対処したい心理的な消費者ブランドといえば。このような日??本の優秀さ、提唱米国におけるイノベーション、フランスのファッションを追求し、ドイツの完璧主義者のように、国家ブランドのコンセプト長く広くヨーロッパでは、米国と日本と先進国で使用され、これらの国々の正確な位置決めが自分の国のブランドイメージを持っている、。
2009年に中国政府は、中国製のブランドイメージの広告キャンペーンの世界展開を強化する。広告キャンペーンの背後に、中国で行われたナショナルブランドのための戦略的な概念と慣行を形成するために、中国政府の管理者を反映している。

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