父へのギフト

April 13 [Fri], 2012, 6:03

今度のお父さんの誕生日、どうしようかなぁ。
ほんと、人にあげる物ってすごく悩むよね。
お父さんの後は、母の日があるし、今度は母の日でお義母さんへのプレゼントで悩む。。。
でも悩んで悩んで決めて、プレゼントしたものって、すごく喜んでもらえるとすごく嬉しい(*´∀`*)
でも、決めて買うまでにすごく時間がかかっちゃうんだけどさ。。。

どうしようかなぁ。去年は、なにあげたっけ。
お父さん プレゼントは・・・。
そうだ、そうだ!!お財布。
革のシンプルな長く使えそうなお財布にしたんだ。
今のお財布がクタクタで、ボロボロだからさ。

いい財布使ってもらおうかと思って、頑張って選んだんだよ。
大変だったー(;´Д`)

でも、悩んだかいあってすごく喜んでもらえたからよかったけど(´∀`*)
ことしは、ほんとにどうしよう。。。
候補としては。。。何も思いつかない!!!(;´Д`)
でも身につけるものがいいかな。今度も。

ネクタイピンとか、どうかな?なくしちゃうか?

今月はプレゼントが多い!!

March 13 [Tue], 2012, 22:54

あ、忘れてた。。。やばいな。
今度お義父さんの誕生日があるんだった!!
しかも、来週!?っていう。。。

何か、つい忘れてしまうんだよねぇ。失礼だけど。。。(;´Д`)
なかなか誕生日って、日付にインパクトないと覚えられなくて。。。!!
旦那のも、つい忘れてしまって、ショック。。。って言われる。
子供の誕生日は絶対忘れたりしないんだけどねぇ。。。

でも、今月は、お母さんの誕生日もあるし。
お母さん ギフトと、お義父さんのギフトと。。。
出費が多いなぁ、結構。。。
だいたい、二人で一万くらいかしら。。。
うち余裕ないし、これくらいが精一杯゚(゚´Д`゚)゚はぁ。。。

でも、どうしようか。ほんと何がいいんだか、全然決められないよー゚(゚´Д`゚)゚
プレゼント選びってすごく苦手。。。
お母さんのプレゼントは、なんとなくすぐ決まりそうなんだけどさ。
好みも全て分かっているしね。
だけど。お義父さんは。。。正直なにがいいのか、さっぱり。。。

わー大変ヽ(´Д`;)ノ
P R
カテゴリアーカイブ